ジャアク・レディ 24

-The "Klepto King" Challenge-
請求書が来てました。高くなったなーと思うけれども、余裕で払えます。
最近チャレンジは全然ないですし、たかりばっかりで残高§15,487。
お金あっても使えないしw

お祭り会場の卵ハント。
卵みっけ。
実は他のシムに取らせない意地悪。

ポーさんとベンチでお喋り。

でもしっかりたかってます。

ありがとねー。なんか変な顔してるけど。

食事もたかりましたよ。朝ですから。

ジャムパン嬉しい。

コーネリアさん、ありがとう。

横でコーネリアさんとの会話が終わるのを待っていたバスター氏。
たからせてくれてありがとう。

高額少額行けると嬉しい。

猫さん。
この後、嗅がれました。可愛いなーもう。

場所を移動してシムフェスタ会場。
ポーライン。指さして笑ってるんじゃないよ。あとでたかるから待ってろ。

ジョカスタさん、ありがとー。

てめぇの番だ、ポーライン。
これは二回目の少額。高額は§143頂いてます。

そしてまた後ろにいた経営者ゲイジさん。
ありがとねー。
(ゲイジさん、スカウター付けてるみたい)。

なぜ少額でその金額?

仲悪そうなのは、性格が合わないから。『悪い』と『良い』ではね。
でも『親友』です。

マルティーありがとう。もう一丁どう?

嬉しいわー。初期の頃の渋ちんがウソのようね。

ガスだ!
もう怖くないもん。車しまってあるもん。

連続ありがとー。

ユミさん、ありがとう。
お孫ちゃん、放置で大丈夫?

おお! サイミス、凄いよー。

ティーンにたかるのは申し訳ないんだけれど、『非常識』『悪い』特質持ちの彼は別。
ありがとねー。

リアナ、ありがとー。

またパーティー呼んでね。

ダスティン、毎度―。

順番逆で、こっちが高額。
後ろのお子さんたち、宿題は家でやれよー。

ソーントン、ありがとねー。

アルバート、ありがとー。

『アルバートにメールを送る』なんて願望が出ていたので送る。
喜んでいる様子が丸わかりで楽しい。

お話し中失礼します。
エリン、ご飯頂戴

エリン! ダイエットでもしてるのか?

場所を変えて、お祭り広場に戻ろうとしたら、劇場そばのベンチにガンサーがいたのでお喋り。

この状態でもたかれますよ。


う……。背後から奥さん登場。

浮気なんかしてないよ? 目当てはお金だけだもん。

うわっ! ガンサー、いい車乗ってるなぁ。
パーティーの時、ガレージに入ってなかったじゃん。

あれ? 坊ちゃん。置いて行かれちゃったの?
鬼ごっこのお誘い? いいけど、もう帰ったら?

鬼ごっこスタートした途端に、帰ったモティマー坊ちゃん。コノヤロ。

泥棒タイム。今日は馬センター。
これ、お高そうよね?

罪悪感? ないなぁ。

ユニコーンが遊びに来た時の為に欲しいよ、これ。

本日の獲物は馬関係。

像、大きかったねー。シニさんよりずっと大きい。




・前日残高 §15,487

・本日のたかり金額
 ボー§146 §79、コーネリア§69、バスター§156 §150、ジョカスタ§78、
 ポーライン§143 §91、ゲイジ§144 §346、マルティー§123 §89、ガス§269 §88、
 ユミ§169、サイミス§369、VJ§161、リアナ§131 §72、ダスティン§66 §142、
 ソーントン§75、アルバート§162、ガンサー§79
 人数:16名 金額:合計 §3,397

・本日のたかり食事
 ボーからジャムパン
 エリンからヨーグルト

・本日の獲物
 国際馬センターから、立派な像、鉄製つなぎ棒、スタンディング・ライド・ホース

・支払いその他
 請求書:240

・盗品所有 §24,727/§50,000
・世帯資金 §18,644