ジャアク・レディ 21

-The "Klepto King" Challenge-
毎度のようにお腹を空かせてお祭り広場へ。
土曜日だから、朝から人がいます。
ゼルダがいました。おはよー。お金頂戴。

ありがとうねー。もう一丁どう?

駄目でしたけど、レディは行動を横入りさせて売店へ向かっちゃいました。
こらぁ。次の行動は『食事をたかる』だったのにぃ。

売店は勿論キャンセル。もう一回たかりなさい。

これが判っていたから逃げたかったのか?
ゼルダは血清ジュース、二度目です。
分かったよ。もうゼルダには食事はたからないようにするから。

ジャックさん。お金下さい。

ジャック「すまん。これしか」
いいえぇ。充分ですわー。ありがとー。

少年から頂くのはちょっと気がとがめるが、ちょっとだけだ。

パーティーの招待来たぞー。

まだ時間はあります。リアナさん、お金頂戴。

食事もたかりました。シリアルでした。

さて、パーティー会場へ向かいます。

おお。立派な家じゃないですか。

フィオナさん、こんにちはー。お金下さい。

フィオナさん、好きだー。

モーガナさんも大好きだよー。

人が溜まっていようと気にしない。
ソーントン、久しぶりー。お金頂戴。

キャー!ソーントン、もみあげが素敵よ。

クリストファーにたかっているところで、パーティー終了。

逃がしたか、と思いましたが、頂いてました。
クレアさんよぉ。ベビーを捨てるな。

終了したって帰らないよー。バスルームを借りちゃいます。

フィオナさんは帰っちゃった? サンディが雪の中放置されてるよ。
ベビーも床放置だしなぁ。

「これ、貰ってもいいのかなぁ」
いやいやいや。要らないから。

自主的にベビーをあやし始めたので、ミルクとおむつ替えをさせました。

ベビーもやっと泣き止んでニコニコ。
あぁ、後ろの机欲しいなぁ。

ベビーを床に降ろして……そのポーズは……。

フリーウィルでキャンディ泥棒。
ベビーもキャンディ持ってるのか。『赤ちゃん』って、幼児の事だと思ってました。
ミルクしか飲まない赤ちゃんにキャンディはダメでしょ。頂いて正解w

ペロっとなめて仕舞います。
ポケットに入れたらベトベトになるよ。

フィオナさんはいないけど、リバーが残って宿題をやってました。
この家は、クレアさんとベビーの二人暮らしなのね。

あぁこの赤いエンドテーブルもいいなぁ。机とお揃いでほしいなぁ。

泥棒タイムですが、下にはクレアさんとリバーがいるので、無理。
二階でこっそり。
ん? そこに何があるの? 何もないけど。

天井照明だったかー!
それ、要らないだよぉ。

今度はソファ。椅子もいらないなぁ。

三つめは、横のスタンドでした。
お陰で二階が真っ暗。

お邪魔しましたー。
そういえば、クレアさんからたかってないや。

獲物は、天井照明とソファと、スタンド。

うん。素敵だよね。

スタンドはこれ。
もっと青いと思っていた青の三点セットは、照明がたっぷりあると水色だったことが判明しました。


・前日残高 §9,979

・本日のたかり金額
 ゼルダ§102、ジャック§55、イーサン§42、リアナ§48、
 フィオナ§114 §54、モーガナ§108、ソーントン§119 §124、クリストファー§109、
 人数:8名 金額:合計 §875

・本日のたかり食事
 ゼルダから血清ジュース
 リアナからシリアル

・本日の獲物
 アーサイン家から、天井照明、ソファ、スタンド

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §20,087/§50,000
・世帯資金 §10,854


やっと2/5。
先は長いなー。もう冬も終わるし。