ジャアク・レディ 16

-The "Klepto King" Challenge-
冬のお祭り会場。
月曜日で人は少ないのですが、セキモト一家が池でスケートをしていました。
たかります。息子よりは母ですよ、この一家は。

ユミさんありがとう。

わわっ。高額より少額の方が大きい。

朝ご飯をたかります。

池の上でたかってたのね。
テーブルを探すためにスケートで移動だわ。

朝ご飯がポップコーンなのは、ちょっと悲しい。
(フォークで食べてる)

ほらほら。目の保養だよ。お金をお出し(それじゃ恐喝)。

ありがとうマグロさん。
(この人は『シムスの一族』の初代エドウィンと服や髪が似ているため見間違える)

アグネスさんいたー! と喜んだ勢いで挨拶を間違えた。

『友人』まで持って行っても、この方はすぐ『知人』に戻してくださる。
減り方が半端ない。上がりも悪いのになあ。

これは高額。その後少額で§32くれました。

ポップコーンでは足りなかった、とかではないです。もう夕方なのです。
あれは朝ご飯、マフィンを頂いて、これは夕飯。

リバー「ねぇねぇ最近この街、窃盗が多いんですって。嫌ぁね。知ってる?」

いやいや、それより背後のサンディ、何とかしませんか?
腹減りで泣いてますぜ。

ガンサーと一緒にいたコーネリアさんが話しかけてきたので、たかります。

ありがとう、コーネリアさん。
太ったかと心配していたんですが、大丈夫でしたね。

チクショー。あっちもこっちも夫婦で仲良くしてやがる。
独り者にはつらい光景だ。

ボーさんの奥さん、ヴィクトリアさんからたかります。
いつもいつも、ニート旦那からたかってごめんねー。

どうもこの奥さんはジャーナリストらしい。
インタビューをされてしまった。なんの?

適当に答えておきましょう。

ヴィクトリアさんとコーネリアさんと交互に話しかけられて、大変。

なんか色々バレてんのかしら?

泥棒タイムです。美術館に移動。

美術館の中ではくすねられませんが、外ならOK。
そろそろ高額な美術品とか欲しいよね。

ふふふ。一つ目はゲット。二つ目はこれ行きたいね。

って、素通り?
照明は要らないから、照明は!

三つめはこっちに行ってくれたので、良しとしますか。

本日の獲物は、彫刻二つと照明一つ。

まだ体力は若干余裕があるのと、
空腹がこのままでは、起きた時がやばい状態なので、たかりに行く。

ありがとう。たからせてくれて。
目当ては食べ物だったんですけどね。ついでです。

これかぁ。

血清ジュースじゃないだけありがたいんですが、
冬の夜の広場でジュースって、見た目寒々しいし、とっても悲しいじゃないですか。
贅沢言っちゃいけませんけどね。



・前日残高 §5,536

・本日のたかり金額
 ユミ§138 §145、スタイルス§58、アグネス§75 §32、コーネリア§127、
 ヴィクトリア§76、スー§77
 人数:6名 金額:合計 §728

・本日のたかり食事
 ユミからポップコーン
 アグネスからマフィン
 スーからフルーツポンチ

・本日の獲物
 美術館から、彫刻x2、照明

・支払いその他
 請求書:145

・盗品所有 §11,436/§50,000
・世帯資金 §6,119