ジャアク・レディ 09

-The "Klepto King" Challenge-
請求書が叩きつけられていました。
叩きつけてるところ見たいなー。恨まれてるのかなー?

ボーさん! お腹空いてるの。あなたなら美味しいものもってるでしょ?

ほら、ドーナツだよ。絶対缶詰スープとかシリアルじゃないと思ったよ。
ありがとー。

ドーナツを食べるレディの前で、かき氷を食べる人。
このかき氷、なんか色々弾けてますね。〇とか。

あ、落とした。

派手に嘆いております。見てて面白かったよ。またかき氷作っておいで。

アグネスさんがいました。いきなり高額をたかります。

好感度上げつつ、§160くれるんだもんなぁ。
この人好きだー。

怒ってるっぽいけど、別に口論はしていない。

この方はお初だけれど、女医さん?

うひゃー!!! 凄いな。§159ですよ。
ありがとう。恐縮しちゃいます。

高額二人で、今日はもういいや、とジムへ。
チャンスクリアの為に、スポーツスキルを上げなきゃいけないんです。
一つ上げればいいだけだから、すぐ終わる。1から2だもの。

§350貰えました。

スタジアムを出たところで、先ほどのモーガナさんを発見。
さっきは高額だったので、今度は少額をたかってみる。

マジですか。少額で§21ですか。
お金持ちですねぇ。

ついでに料理もたかりました。
好感度上げてくれるんだからありがたい。

マフィン頂きました。嬉しい。

帰りに、キートン家へ行ってみました。
こいつはいつもお金はくれないんで、期待してません。

ほら、巡査の奥さん、帰ってきちゃったし。

話は運動系ばかり。

そんなに大事なら、頂いていこうじゃないか。

悪いね。

このお部屋、奥さんの趣味? 好きなんですけどね、こういうカラーのお部屋。

マルっと頂いていきたいところだけれど、それは無理。
テーブル欲しいんだけどなー。机でもいいんだけどなー。
この位置では椅子だろうなぁ。

椅子と照明でした。

今日は高額二人で一気に潤ったからねぇ。
ありがたいですよ。ひひひ。



・前日残高 §805

・本日のたかり金額
 アグネス§160、モーガナ§159、§21
 人数:2名 金額:合計 §340

・本日のたかり食事
 ボーからドーナツ
 モーガナからマフィン

・本日の獲物
 キートン家からトレーニングマシン、天井照明、ダイニングチェア

・支払いその他
 請求書:§105
 チャンス:§350

・盗品所有 §5,692/§50,000
・世帯資金 §1,472