ジャアク・レディ 34/最終回

-The "Klepto King" Challenge-
図書館でスキル本を読んでいまして、ストリートアートスキルがレベル10になって、本を片付けに行ったところなのですが、油断しました!
所持品のライムを手に取ってしまって、キャンセルしても間に合いませんでした。
取り上げたかったんだけれど、出来なかったぁ。
それだけお腹が空いていたんですけどね。

『食事は全部たかり』は達成できませんでした。
アグネスさん。もうちょっと早くに会いたかったよ。

ライム一個ではお腹いっぱいにならなかったので、たかります。

「へへへ。プレイヤーの期待を裏切ってやった」
とか思っていそうだ。

サロンに出かけました。お久しぶりー。
でもたからせてくれなかった。

ソーントン。ありがとう。

フィオナさん、イメチェン? 素敵よー。ありがとねー。

『途方もない額』って、聞こえ悪すぎる。
そんなに途方もない額はくれないもの。

『少額』と変わらないって。

モーガナさん、いつもお世話様。

積極的にはたかりに行ってないっすよ。
ジョフリーは寄ってくるんですよw

でもありがとうねー。

「そこの四人、さっさと早食いを終わらせて、たからせなさーい」
 なんてことは言ってない。政治に暴言を吐いてます。

ハンク。早食いやってすぐにかき氷なんて食べてたらお腹壊すよ。

ありがとねー。

仲良く楽しくおしゃべりしていたところ、怒鳴りこまれました。
なんでー?

スルーしてたんですけど、絡む絡む。ウザいなー。

すでに夜中だったので、逃げるようにして移動。
馬センターの像も復活していたので、いただきます。

これでクリア。

終わったぁ。

でもね。この車が気になってたの。
毎日はここになくて、見つけて出かけても、到着するころには無くなってる誰かの車。
今日は間に合いました。誰のだ?

アルト家のホリーか。
一人娘とはいえ、ティーンでこんな高級車に乗ってるのか!! 凄いなー。
最初に狙うべき車だったね。

本日の獲物は、馬センターの像と、ホリーの車と。ベンチ。

車取りすぎだけれど、車に限定数あったら、終わらないよぉ。


ホリーの車のお陰で軽く超えちゃいましたね。

友達も沢山出来ました。
普通にプレイしていたらこんなにお友達は出来ないので、楽しかった。


スキル
スポーツ9/魅力10/ストリートアート10/器用さ10/論理学5/
ソーシャルネットワーク3/
(ストリートアートは9で止める予定だったのに失敗しました)
生涯の報酬
耐性シム/不適切だがいい意味で/退屈させない/観察力が鋭い/
目の保養/魅惑的/誘惑の達人/非難を超えて/遠距離友情/ハスラー/



・前日残高 §28,502

・本日のたかり金額
 アグネス§117、ソーントン§201、フィオナ§221 §231、モーガナ§175 §103、
 ジョフリー§94 §158、ハンク§163 217、
 人数:6名 金額:合計 §1,680

・本日のたかり食事
 アグネスからベーグル

・本日の獲物
 あちこちから、馬センターの像、ベンチ、アルト家の車

・支払いその他
 なし

・盗品所有 57,634/§50,000
・世帯資金 §30,182


これでおしまい。