ジャアク・レディ 31

-The "Klepto King" Challenge-
早朝の時間つぶし。今日は図書館でストリートアートのスキル本読書です。
料理やガーデニングスキルはゼロですけど、今の所必要ないからね。

シムフェスト会場に来ました。あらら。パフォーマンスやってる! 
今まで一度もやっていなくて、観客は誰もいない舞台を見ては拍手したり踊っていたりしてました。 バグだったのかな。

経営者ゲイジからは§151たかって、ご飯も頂きました。

観客居なくて気の毒だなぁ。食べ終わったら見るからね。

舞台観たいんですが、話しかけてくる人もいるので。

贈り物をする願望。

最初の頃は『○○に贈り物をする』願望がやたら出ていて、あげられるものなんて何もないからキャンセルだったんですが、花を摘んで所持品に入れておくようにしたら、贈り物願望がさっぱり出なくなっちゃって、お荷物と化してました。
喜んでいただけて嬉しい。

これも願望なので、たかりますよ。
おや。次のパフォーマンスに変わりましたね。まさかユミさんじゃないよね?

たかり屋特質持ちのアブラハムじゃないですかー。
あの体型でそんなこと出来るんだぁ。

てかセキモト君。坊ちゃんを舞台に置き去りすんな。
(置いたのはレイトン。ユミさんが引き取りに行ったのかと思ったけれど放置だった)

盛り上がってますよー。

レディ「アブラハム、お疲れー! カッコよかったよー」
アブ「そうか? 見てくれてありがとうな」

そしてたかる。
同じ『たかり屋』特質持ちとしては、この人からはたからないと悪いような気がして。

レイトンからたかるのは、願望。

家に帰って寝ていたんですが、シャルロットから電話で起こされました。
泥棒タイムまで寝かせてくれよぉ。

いや、アグネスさんのパーティーでした。
起こしてくれてよかったのか。

パーティー会場では、いつも入り口で止められて、家になかなか入れません。
娘自慢か、ジュディーさん。

コーネリアさんとは、フォーマルが色違いのおソロです。
髪型も同じで姉妹みたいじゃないかw

え? もう終わり? ウソでしょ。ウソと言って。

マップ画面ではまだパーティー中だったので、行きなおしましたよ。
なんだ? レディだけ追い返したかったのか?

自主的にギター。もしかして初めてだよね。ギター盗んでくれればいいのに。

泥棒タイム突入です。皆さん二階なので、いただきます。
いや、隣の噴水にして欲しいんだけど……。

これも、テーブルだよね。

本日の獲物は、ソファと花瓶とテーブル。










こんな感じです。椅子は要らないけれど、テーブルは欲しいんですよ。



・前日残高 §26,861

・本日のたかり金額
 ゲイジ§151、フィオナ§160、シャルロット§323、アブラハム§136、レイトン§86
 人数:5名 金額:合計 §856

・本日のたかり食事
 ゲイジからマフィン

・本日の獲物
 クランプルボトム家からソファ、テーブル、花瓶

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §44,495/§50,000
・世帯資金 §27,717