ジャアク・レディ 28

-The "Klepto King" Challenge-
朝早くて誰もいないので、今のうちにストリートアート。

あら、面白い。
こんなの誰も描いたことなかったわ。

そうそう。これが欲しいのですよ。

もう九時過ぎてるし、マズいかなー? と思いつつ二回目。

捕まった!

逮捕されちゃった?
監獄行き?

家に連れて行かれて、お説教でした。

あ、そっちなのね。
泥棒がバレたわけじゃないんだ?
罰金は大きいけれど、請求書の支払いしか使い道ないんだもん。OKだよん。

リバービューのお祭り会場やらプールやらにもストリートアートやったけど、警察は来なかったなぁ。

捕まえたのが、ジャスティーンやハンクでなくてよかった、って事かな?
でもレディはこの警官にメールを送るとか、たかるとか、願望に出してますよ。
全然反省してませんって。

公園に戻ったところで、パーティのご招待。
噂が広まってたりしないかな?

リバーからたかっちゃいました。

ご飯も頂きます。

この方、メイドさん?
盗癖持ちじゃないですかー。

たかりますよ。

きゃー! 怒られちゃった!
さっきのストリートアート?
身に覚えがありすぎて、何を非難されているのやらさっぱりだ。

そこへ割って入って来たボーさんのトンチンカン発言。

ボーさん、癒しをありがとう。お金頂戴。

ありがとう。いつもお世話様。

ニック「君は一体何なんだね? どこで働いているんだ?」

ニートのボーさんですよ? 奥さんが働き者なんですってば。

おお。この格好はピザ屋さんですね。初めまして。
注文出来なくてごめんね。お金下さい。

もうちょっとたかりたかったのに、電話だ。
あ、パーティーですね。

あれ? あれ? あれ?
到着して着替えた途端に、家に帰るアイコン上げました。
みんな、帰るようですし。


 「あたしが逮捕されたからパーティー中止になった?」

どうなんでしょう。

またお祭り会場に戻って、ホリーにたかる。
この子、ニックの娘さん?

ホリー「パパがごめんね」
とか言ってたら可愛い。

ご飯までたかっちゃいましたよ。ティーンから。

なんか初めましての人が増えた。この人もタウニー?
こんにちは。お金下さい。

ディアナさんこんばんはー。お金下さい。

ありがとー。お世話様。

電話が掛かって来た、と思ったら、ゴス家の坊ちゃん。
坊ちゃん、寝なさいよ。もう11時になるよ?

時間を潰して美術館へ。
これ、持ってないしーと思ったって、頂くのは照明ですよ。

これはどう? 行けそう?

やったね。本日の獲物は、彫刻と噴水と、照明。

一年経ちました。
全景。
この倍は必要なのね。







 友達100人もう少し♪
 知っているシムより友達の方が多いな。

スキル
スポーツ5/魅力10/ストリートアート4/器用さ10/ソーシャルネットワーク3/



・前日残高 §25,818

・本日のたかり金額
 リバー§83、グレーディ§80、ボー§303 §91、トーゴ§79、ホリー§140 §90、
 サニー§130、ディアナ§79、
 人数:7名 金額:合計 §1,075

・本日のたかり食事
 リバーから冷凍食品
 ホリーからシリアル


・本日の獲物
 美術館から、照明、彫刻、噴水

・支払いその他
 罰金:§1,000

・盗品所有 §28,173/§50,000
・世帯資金 §25,893