ジャアク・レディ 11

-The "Klepto King" Challenge-
ユミさーん。起きてますかー?
話しかけてるんだけど、反応がない。生きてる? 大丈夫?


「あたし、お腹空いてるんですけどー」
いやそれ、ユミさんの所為じゃないし。

「ゼルダ、久しぶりー」
ユミさんはダメだ。きっと耳が遠いんだ、と若いゼルダにねだる。
ゼルダは02のサロンでたかったきりだと思う。久しぶりです。

「あたしにうらみでもあんのか?」
 ないことはない、と思う。

たかったからには責任をもって飲みますよ。

クリストファー。お金ちょうだーい。

相変わらず渋いな。

サイミスお金ちょうだーい。
そうよ。『目の保養』よ。拝観料だと思って払いなさい。

※生涯の報酬は『不適切だがいい意味で』『耐性シム』『観察力が鋭い』『目の保養』がついています。

高いって? 負けとくわよ。

相変わらず景気悪いのね。

ボーさんボーさん。お金頂戴。

さすがよボーさん。太っ腹ー。素敵だわ。

売り子さんにもたかれるのかと思ったんですが、相手してもらえませんでした。

あ、ユミさん生きてた。
話が出来る状態なら、たかりますぜ。

あら凄い。息子とは違うわねぇ。ありがとー。

「モリー。仕事は何をやってるの?」
なんて聞くもんじゃない。見てわかるだろ。外食キャリアだ。

外食キャリアって儲かるの? ありがとねー。

ダスティン、すごい顔ね。

ありがとう。いつもお世話様。

映画館から出てきた親子のお母さんにたかる。

初めましてで、たかった割には高額ね。ありがとー。

ジャアク「そこであたしのストーカーをしてるのはサイクロンか」
サイクロン「はぁ?」

ジャアク「この間のパーティーで何をした? 怖くてケネディ家に行けないんだよ」
サイクロン「えぇー? なにもしてないよー」

サイクロン「口止め料? ひどいなぁ。何もしてないのに」

サイクロン「隠し持ってた飯までたかられるとは……」

ジャアク「サイクロン! この次会う時はもっとまともなご飯持っててよねー」
サイクロン「あいよー」

今日はついに、クランプルボトム家に乗り込みます。
いるでしょ? 出てきてよー(かなり待たされた)。

アグネスは、まだただの『知人』。『友達』になるまで頑張ろう。

中には入れてもらえたけれども、トイレで会話ってどういうことだ。

この人好きだー! 
ありがとう§205。

いなくなった隙に、泥棒開始。
お高そうなカーテンを頂く。

ダイニングルームはなぁ。椅子は要らないしなぁ。
こんなにたくさん椅子があったら、テーブルは盗れないだろうなぁ。

キッチン。
うーん。食洗機とか、電子レンジとか、時計だっていいのにぃ……。

いい車だよなー。
でも外で盗みをやるとまた照明ゲットになりそうでなー。
家の中の窃盗をやっちゃったから、この家はもうおしまい。

本日の獲物は、キッチンキャビネットと、カーテンと、シャンデリア。
キッチンキャビネット一つだけって、却って貧乏くさいわ。

郵便は、器用さスキルMAXの証明書だけ。
ラブレターはお向かいのエリンから一度来たっきり、というほどに恋愛に縁がない。

ダンスも『邪悪』でしたか。
さてさてどんなダンスだ?


普通だね。


・前日残高 §1,664

・本日のたかり金額
 クリストファー§11、サイミス§10、ボー§76、ユミ§88、モリー§60、
 ダスティン§17、タマラ§20、サイクロン§59、アグネス§205
 人数:9名 金額:合計 §546

・本日のたかり食事
 ゼルダから血清ジュース
 サイクロンからシリアル

・本日の獲物
 クランプルボトム家からカーテン、シャンデリア、キッチンキャビネット

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §6,122/§50,000
・世帯資金 §2,210