ジャアク・レディ 06

-The "Klepto King" Challenge-
郵便が来ているから、何かな? と思ったらラブレター。

それはいいんだけれど、お向かいさん? 無理です、無理。勘弁してください。
そりゃあ、男性にアプローチした事ないけどさ。だからって女性がいい訳じゃないんだ。

お祭り会場に行ってみたけれど、平日の午前中では、人がいない。
スケートで時間つぶし。

巡査のヴィクトリアを見ちゃうと、条件反射のように食べ物をたかってしまう。
お金はたかりにくいからさぁ。

またカレーソーセージだ。
いや、贅沢は言いませんけどね。

食べ物をたかっていて、ポーラインを逃したのは惜しかった。

あ、図書館でキャンディーを奪った赤ちゃんのお母さんはこの人ね。
モリー・フレンチ。 赤ちゃんはサンディ。

願望が出ているわけじゃないんですけれど……。

母親の目の前で、キャンディー頂いちゃいました。

でも高額頂けました。いいのか?

あのう。お母さん。サンディちゃん、居ませんけど?
どこ行っちゃった?

お金をたかったけれど、ダメだったので食べ物をたかりました。

しゃれたもん、もってるじゃねぇか。
お金くれないと名前が判んないんですが、クリストファー・スティール君ですか?

箸でパイを食べるレディ。

話しかけてきたくせに、高額には対応してくれません。
少額ならOK。

すまん、これしかないんだ……ってとこですか?
いいよいいよ。無理させたね。

魅力値を上げるためには友達が必要なので、頑張ります。

具合悪いかー。『耐性シム』付けてあげられなくてごめんねー。
病院にも行かせてあげないけど、頑張ってねー。

ガンサーいた!
高額はやっぱりだめで、少額ならOK。

あらま。少額でも高値となりましたねぇ。

ありがとー。
さよならのハグ。

眠いんですけど、家に帰る前にお向かいさんへ。

眠いんですね。好都合だ。
でも食べ物をたかる。お腹の減りが早いのは、具合悪いからか?

無理した?
缶詰スープでもよかったのよ?

お喋りだけにしとけばよかったね。

食事の途中で追い出されてしまいました。
それがラブレターを送った相手にする態度か?

バチェラー家の前では、またサイミスが立っていました。
なんだろ? 奥さんに追い出されてるとか?
家の中、入れてくれないかなー?

時間切れした!
今日はまだ何もくすねてないのに……。

せめてものお情けの高額。
ありがとうサイミス。また来るね。

くやしー!!!
(プレイヤーが下手なだけですが)体調悪かったんだよ、仕方ないよね。 



 ・前日残高 §557

・本日のたかり金額
 モリー§16、ジョフリー§4、ガンサー§23、エリン§37、サイミス§47、
 人数:5名 金額:合計 §127

・本日のたかり食事
 ヴィクトリアからカレーソーセージ
 クリストファー?からキーライムパイ
 エリンからチーズデニッシュ

・本日の獲物
 なし

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §3,381/§50,000
・世帯資金 §684