ジャアク・レディ 15

-The "Klepto King" Challenge-
今日はけぶってますね。霧の日ですか。
前日戴いて来たランゲラク家のでっかい車で出かけます。
ふふふ。これでガス・ハートは怖くない(ランゲラク家が怖くなるけどね)。

だれかいるかなー? あ、いたいた。

こんにちはー。変な天気ですね。お金下さい。

あらま。早くからパーティーのご招待。
伺いますとも。

たかり中にごめんねー。
いつもありがとう。ジャスティーン。

朝ご飯もたかりました。

これでピクニックテーブルに意識を取られなくて済みます。
油断すると売店での買い食いもしたがるからね。

あのう。正面に座った方。何か御用でしょうか。
緑のもやもやを発生させた状態でまとわりつくのはやめていただきたいんですが。
こちらは食事中ですし。

マルティー見っけ。
彼はいつも馴れ馴れしく話しかけてくる。でもお金くれるようになったからOKよ。

あれまぁ。高額も少額もくれるようになりましたねー。ありがとー。
でも少額の方が高額なのはどうしてなのかな?

誰か来た。誰だっけ。

お初の人だ。ハートを上げるのはヤメロ。

メールが来て逃げられた。
パーティーの時間では仕方がないか。

雪が降ってるのに、プールもないのに水着パーティー。
モーガナさんがいました。お金頂戴。

早く家に入りたいけれど、こういう金額を出してくださるモーガナさんは手放せない。
§351だもの。

少額も下さるありがたいお方。

ボーさん、こんにちは。
この方、ぽーさんだと思っていたんですが、ぼーさんだったのね。
てか、てめぇ。女房持ちじゃねぇか!

しかもニートなのに……奥さんに食わせてもらってるのにぃ……。
罪悪感はないけどな。

パーティー楽しいですね。たかり放題だもの。
でも他のゲスト、あくびしてますけどね。

フィオナさん、少額がちっとも少額じゃない。

モリー、パーティーご招待ありがとう。

高額少額出してくださるありがたいパーティー。

うっかりたかっちまったよ、高校生に。
(この世帯みんなお金くれるなぁ)
フィアナの娘さんね。
サンディ(赤ちゃん)のお母さんと間違えてごめんね。高校生なのに。

主催者の同世帯なら、食事たかってもOKよね。

え? まだ食べ終わってない。

ゲストは帰り、みんな寝てくれたのに、モリーだけは眠気と闘いながらレディの相手をしてくれてました。
やっと寝てくれて、泥棒タイム。

パソコン欲しいな。欲しいな。でも椅子だろうな。

やっぱり椅子だったので、同じ場所でもう一回くすねれば、パソになるだろうと思っていたのに移動しちゃった。
狙いはサンディのペグボックスか? いらねーよー。
せめてギターにしようよぉ。

外に車があったので、車を狙います。これはいけるな。


疲れました。さっさと帰りましょう。


自宅に照明を付ける願望が出ていたので、付けました。
吊りでカラフルな奴。



アオホタルさんを逃がすことにしました。
所持品の中に入れっぱなしじゃかわいそうな気がして……。
冬のさなかに逃がす方がよっぽど可哀想だがな。
青い光が綺麗です。


本日の獲物。ペグボックスが悲しい。
あ、丸印間違えてる。椅子はそっちじゃなくて、右の手すり付きの茶色い方です。




体力がまだちょっと余裕があるので、運動しときます。
くすねてきた物のうちの使えるものですからね。たまには使いましょう。



・前日残高 §4,371

・本日のたかり金額
 ジャスティーン§43、マルティー§63 §87、モーガナ§351 §32、ポー§32、
 フィオナ§165 §141、モリー§91 §30、リバー§130
 人数:7名 金額:合計 §1,165

・本日のたかり食事
 ジャスティーンからマフィン
 モリーからカレーソーセージ

・本日の獲物
 シングルママたち世帯から、ダイニングチェア、ペグボックス、車

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §8,993/§50,000
・世帯資金 §5,536