ジャアク・レディ 14

 -The "Klepto King" Challenge-
朝一番(もう10時になるところですけれど)にポーラインに会えると嬉しい。
お金頂戴。ご飯も頂戴。

お腹空きすぎていて余裕がないです。高額をたかっただけで、次は食事をたかる。

ありがとう。
冷凍食品? 持ち歩いてるんだぁ。程よく解凍されてる?

食べる時間がかかりすぎてます。時間が勿体ない。
モーガナさんがいるんですよ!

やっとご挨拶。
いきなりですけど、お金下さい。

ありがとー。少額もお願い。

モーガナさん大好き! 
今日はご飯は要らないです。食べたばかりだから。

高額はいただけませんでした。少額ならOK。

ありがとー。余計なお世話だけれど、顔、何とかした方がいいよ。

ポーラインがお巡りさんと踊ってました。

そうか、彼が婚約者なんだー? 仲が良くて羨ましいぞー。独り者には目の毒だぞー。
彼の職場が目の前だから、ここで待ってるのかな? とか思ったり。

安定のボーさん。高額お願いしまーす。

これは少額。高額で§60頂いてます。いつもありがとねー。

は? 嘘! やだぁー!!

うわー。そう来るとは思わなかったよー。
お陰で『友達』が『知人』に下がってしまったわー。

でもね、その顔で『誘惑』はないと思うんだよ、一般的にな?

ヴィクトリアさん。癒しをありがとー。

たかっている最中ですけど、喜んで出席させていただきます。

二連続ありがとー。

フィオナさんこんにちはー。
こんばんは、にはまだ早いよね。まだ五時前だし。

少額もお願いします。

パーティー前の腹ごしらえです。
フィオナさん、たかりフルコースありがとうございました。

モーガナさん、お仕事ですかー。

さて、パーティーの時間だ。

ご挨拶を兼ねてたかり。

あらジャック。制服姿じゃない方が気前はいいのね。

そうよ。目の保養なんだから、拝観料払ってねー?

ありがとー。またよろしくね。
(少額は拒まれた)

初めましての方です。『観察力が鋭い』お陰で、とんとんと特質が判る。
ほほう。お仲間だね。

たかり屋特質持ちで、それでいいのか?
現在までの最高額を出しちゃってるよ、この人。

少額もたかられてるし。
合計§385

レディのターゲットは次に移動していますが、はたと気付いたのか、今更に怒りが?

「あの女、たかり屋だよー」
 お前もだよ。

ふざけながらたかっちゃいました。
ゼルダはこの家の居候なのね。

さてさて、時間は頃合い。
まだパーティーは終わってませんが、庭ならOK?

望遠鏡を頂きました。
この後、『よく来てくれましたね』のアナウンスが出ました。帰れって事ね。
帰りませんよ。

車見っけ。
ガス・ハートのポンコツよりはずっといい車。いただきます。

あと一つ頂いて帰るつもりだったのに、一緒に出掛けたり電話したりしないと、のアナウンスで、ジュディーが友達でなくなったというお知らせが。
そのジュディーはここにいるって事でしょ。探しましたよ。そしてたかる。

『友達』にまで戻しましたぜ。

さてあと一つ。
もう誰もいないので、リビングダイニング。
椅子は要らないよ、椅子は!

三つ頂いたので帰ります。

本日の獲物は、天体望遠鏡と、車と、ゼルダのシャンデリアでした。
居候がシャンデリア設置したのか。











こりゃまた目立つ車だなー。



・前日残高 §3,110

・本日のたかり金額
 ポーライン§39、モーガナ§56 §14、ソーントン§21、ボー§60 §41、
 ヴィクトリア§78 §40、フィオナ§74 §35、リアナ§69 §37、ジャック§85、
 ダスティン§85、アブラハム§351 §34、ゼルダ§69、ジュディー§73
 人数:12名 金額:合計 §1,261

・本日のたかり食事
 ポーラインから冷凍食品
 フィオナから冷凍食品

・本日の獲物
 ランゲラク家から、天体望遠鏡、車、シャンデリア

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §7,876/§50,000
・世帯資金 §4,371