ジャアク・レディ 27

-The "Klepto King" Challenge-
お腹空いた……。
誰もいない平日の祭り会場。

放っておくと売店やピクニックに向かってしまうので、スケートをさせました。

モニカ発見! 取りあえずたかります。

お金なんてついでよついで。お腹空いてんの。

またグリーンサラダ。
三食連続かぁ……。
モニカからは、もう食事はたからない。

マジソン、こんにちはー。

うひょひょひょひょ。

ジョカスタさん、こんにちはー。

あれ? ジョカスタさん痩せた?

ゴミ箱ダーイブ!!
これ、コソ泥じゃないんですよね。
『不良』のレッテルが欲しかったんです。ソーシャルグループね。
なので、ゴミ箱ダイブで得たもの(ソファとか小物類)は即刻売却して、増えたその分の金額をマスコンで削除しました。

残ったものは、貰ったストリートアートのバッグとメガホン。
買っちゃいけないルールですし。

衛生真っ赤で家でシャワー。
おお。ポーラインから招待状だ。

行きます行きます。

モーガナさん、こんにちはー。

モーガナさんは安定していて好き♪

は? ポーライン、何があった?

見てるだけでしたけど、二人ではしゃいでいるだけに見える。

お腹空いていたので、食事をたかりました。
なんて嬉しいキーライムパイ!

テレビが壊れているので、直しますよー。
さっきまで大勢、テレビ見てたもんね。壊れたーって文句ばっかりで誰も直しやしない。

ガンサーこんにちはー。お金頂戴。

イアン、はじめましてー。お金頂戴。

お。まだいけるか。ありがとねー。

クリストファー、こんにちわー。

サングラスが素敵よー。室内だけど、夜だけど。

既に日が変わってます。まだパーティーは終わりません。
寝室横の部屋は、ハンクのトレーニングルーム。誰もいませんから今のうち?

頂きました。ひひひ。

そのハンク、今頃登場。
ここは、彼らの寝室です。入り込んでごめんねー。

レディ「お金頂戴」
ハンク「持ってけドロボー」

ばれたかな? とヒヤヒヤですよ。

ハンク! 出し過ぎ!!

警察の給料って、そんなにいいのか?

ポーラインはとっくに寝ていたのでした。
なのにイアンはずっとここにいた、という気持ち悪い状況でしたんで、レディをここに来させたのでした。

ハンクも寝ちゃうのね。お休みー。
ほらイアン、さっさと帰れ。

「あたしはまだ帰らないけどねー」

その位置でステレオ盗らないとか、どうなってんだぁ。

本日の獲物は、エクササイズマシン、天井照明、椅子。
全部『ポーライン・ワンの』でした。ハンクのじゃなかったのかよ。筋トレマシン。




















せっかくスッキリさせたのにまたごちゃごちゃになって来た。



・前日残高 §22,944

・本日のたかり金額
 モニカ§117 §352、マジソン§148 §154、ジョカスタ§285 §82、
 モーガナ§167 §176、ガンサー§152、イアン§154 §132、
 クリストファー§151 §164、ハンク§540 §100、
 人数:8名 金額:合計 §2,874

・本日のたかり食事
 モニカからグリーンサラダ
 ポーラインからキーライムパイ

・本日の獲物
 ワン・ゴダート家から、エクササイズマシン、天井照明、椅子

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §26,580/§50,000
・世帯資金 §25,818