ジャアク・レディ 30

-The "Klepto King" Challenge-
後ろのチェステーブルでかき氷食べている子には、自己紹介なので新しいシムかな?と、食べ終わるのを待っていたところへ、電話。
友好度下げたくないんで、なるべくかかってきた電話の相手はします。

長電話となり、危うく帰られちゃうところを、ぎりぎりで呼び止めました。

ありがとう。ついでにもう一丁。

こっちが目当てだったんです。
おお。朝ご飯らしい朝ご飯。ありがとねー。

このテーブル、おかしくなっているみたいで、お皿を置いたら食べられなくて、立ちつくしてしまいました。
一度所持品の中に入れてから食べさせました。

使いみちがないので、お金をたかるのはもう積極的ではないんですが、願望に出ちゃうのなら仕方がない。
『クリストファーにたかる』です。

ありがとねー。

こちらも願望だったんですが、なぜこうなる。

高額少額たかれましたけど、もうやだ。

ポーライン、居るの?
もうかかわるなって。
現在『知人』なんだから、下手したら敵になるよ。

あら? これは完ぺきにお邪魔でないの?
でもフリーウィルで話しかけに行っちゃったので、 神経使いながらなんとか『友達』に戻しました。

たかれた!
良かった良かった。

ご飯が欲しかったんですよ。ご飯頂戴。
ポーラインとはずっと仲が良かったから、不仲になるのは嫌です。
 
貰ったご飯を食べようとするのをキャンセルさせて、所持品に入れて帰宅。
寝起きにとってもお腹空いた状態になるんですよ。
冷蔵庫には仕舞えなかったんで、起きるまで腐らないといいな。

大丈夫でした。ありがたくいただきます。

お祭り広場に行って、泥棒タイムまで時間つぶし。

願望に出ていたからやらせますけれど、もう夜中だからね? やめようね?

アグネスの車。
これ欲しいよね。ソーントンのと同じ? お高そうだもの。

なぜ素通りする。照明は要らないって。

でも照明の後にゲット出来ました。アグネス、ごめん。

そして墓地。
シニさんの像が復活していたので、いただきます。

請求書が来ていました。支払いします。

今日の獲物は、アグネスの車と照明、墓地のシニさん像。

シニさんは二つ目です。

眠い訳がないので、深夜営業のカラオケに行きました。
うん。お客さんゼロなの。経営者がいるだけ。

低体温症で寝込んだコナー・フリオ?
大変でしたねwww








下手なの判ってるから、誰もいない方がいいじゃないですか。
また来ようっと。



・前日残高 §26,317

・本日のたかり金額
 ジャミ―§179、クリストファー§253 §166、クラーク§135 §85、ポーライン§73
 人数:4名 金額:合計 §891

・本日のたかり食事
 ジャミ―からチーズデニッシュ
 ポーラインから冷凍食品

・本日の獲物
 クランプルボトム家から車、照明、墓地から死神像

・支払いその他
 請求書:§347

・盗品所有 §43,496/§50,000
・世帯資金 §26,861