ジャアク・レディ 13

-The "Klepto King" Challenge-
早起きしすぎて、お祭り広場には誰もいませんでした。ジムで少し運動をしてからお祭り広場へ行こうとしたところ、ジャレド発見。追跡します。
それほどに誰もいなかったんだ。

天性の料理人? そりゃありがたい。ご飯頂戴。

ありがとう。これで今日を生きられるわ。
(運動しちゃったこともあって、せっぱつまってた)


道路では立ち食いも仕方ない。
グレーの車はジャレドのです。
どこかへ行く途中だったんですけれど、歩いていたのと進行方向が違うよ?

お腹が満たされたので、お祭り会場へ移動。
わわわ。ガス・ハートだ(レディが盗んで乗り回している車の持ち主)。

見ないで見ないで見ないで。

逃げるようにして、クリストファーにたかりに行く。

ありがとう。助かったわ、いろいろな意味で。

コーネリアさーん。まだ食べるんですか? 食べっぱなしじゃないですか。

歯止めになるかな? と、たかる。

ありがとう。コーネリアさん。
旦那よりずっとずっと素敵よ。

高額を下さった方にはもれなく、少額もたかる事にしております。

お世辞を言いに来てくれたモニカさん。
ありがとー。お金頂戴。

高額アッサリ派です。ありがとー。少額もたかりますぜ。

少額の方が高いよ、モニカさん!

この方は、ガス・ハートの身内。
妹さんかなぁ? と思っていたら、奥さんでしたか!

なんかすいません。旦那の車乗り回してます。

旦那はコーネリアさんとお喋りしていましたが、
コーネリアさんのその食欲止めてやってくれよぉ。

画面に入り込む郵便屋さんを捕まえました。
あなた、うちの担当? 請求書叩きつけていくのは、あなた?

お詫びという事ですか?
もっと出せませんか? と追及したけれど逃げられました。

そこへ、パーティーの招待状。
やったね、ゴス家だ! 今日にでも偵察に行くところだったのですよ。
(トイレ前でごめんよ、ガンサー)

まだ時間はあるね。
警察からは逃げていたので、この人はお初。ありがとねー。
これからもサンセット・バレーの安全を守ってあげてください(皮肉?)。

お腹も空いていたので、ご飯もたかりました。
缶詰スープか。レーションかな? あ、軍人じゃなかった。

コーネリアさーん。やめようよ。ほら寒いからさ。帰ろうよ。
今日これからパーティーでしょ?

って、まだ秋なのに歯が鳴っちゃうの?! 
わわ。気温0℃でした。

ガス家に移動です。ガンサーは庭に居ました。
あいさつ代わりにたかる。

ほら、奥さんの方が素敵よ。

アグネスいました。
あぁぁぁ。アグネスはすぐ人間関係が下がっちゃうのよねぇ。
知人に戻っちゃってました。 苦労して上げたのになぁ。

高額はいただけませんでした。少額です。
太っ腹なアグネスに戻ってー。

コーネリアさんは寝ていました。良かった良かった。

レディもベッドを借りて寝ちゃいます。
朝から動いていたから、体力ないんですよ。

復活して泥棒タイム。
この家のガレージ、空でした(泣) 。期待してたのになぁ。

この彫刻ねらったんだけれど、それ、違うでしょ?

バラ全部引っこ抜いちゃうんですか? でも所持品に入るのは一本でしょ?
ひどいなぁ。

綺麗なお庭がスカスカになっちゃったじゃないですかぁ。
で、今度はベンチ? 椅子は要らないんだけどなぁ。

ラストは照明かよー!!! 普通彫刻でしょう???

脱力しながら帰ります。あーあ。
まだお客さんはいますし、ガンサーも外で遊んでますよ。

本日の獲物は玄関前に設置だー。

ゴス家で眠ったので、まだ若干体力があります。
ご迷惑な時間ですけど、偵察でセキモト家。
あら? この光ってるの何かな? 素通りしちゃった。

お母さんが出てきてくれました。
迷惑だろうに、嫌な顔しないシムさんたち。

違うんだよ。期待してないんだよ君には(酷)。ご飯食べさせてもらいたかったんだー。
家の中をチェックして、帰りました。



・前日残高 §2,580

・本日のたかり金額
 クリストファー§65、コーネリア§214 §18、モニカ§63 §79、ドリー§17、
 レーン§56、ハンク§51、ガンサー§56、アグネス§20、レイトン§18
 人数:9名 金額:合計 §657

・本日のたかり食事
 ジャレドからピザ
 ハンクから缶詰スープ

・本日の獲物
 ゴス家からバラの木、ベンチ、屋外照明

・支払いその他
 請求書:127

・盗品所有 §6,488/§50,000
・世帯資金 §3,110