ジャアク・レディ 17

-The "Klepto King" Challenge-
シムフェスタをやっているという事ですが、相変わらずに舞台上では何もやってないんだけどな。
それでも人は集まるし、舞台を見ては拍手してたりするのはなぜだ。

ポーラインがいました。こんにちはー。お金くださーい。

いつもありがとー。そしてもう一丁!

ありがとねー。
電話が掛かってきちゃって、ご飯まではたかれませんでした。残念。

コーネリアさんが、息子モティマーの話を仕掛けてきました。

ちゃんと聞いてあげなかったのがいけなかったか、高額は頂けなくて、少額だけ。

初めてのこの人は、『盗癖のある者』のご同輩。
さすがというか、たからせてくれませんでした。

こちらにもプライドはある。お金はダメでも、ご飯はしっかりたかった。


悔しかったんだろうなー。

トリさんは少額。でもありがとねー。

昨日アグネスさんに妙な挨拶をしてしまったばっかりに、レディの願望に、
アグネスとファーストキスをする』だの『トリとファーストキスをする』だのが出て困っている。レディは同性に興味がある設定になってしまったのか。

せめて後ろのガンサーにしないか?
いや、ガンサーがいいってわけではないけれど、女性よりは男性がいいよ。

というわけで、ガンサーからたかりました。ありがとー。

ありがとー。さっきポーラインにたかったばっかりなんだけどねー。

少額も大きいねぇ。大丈夫? 
少しは家計のこと考えた方がいいよ、とつい言ってしまいたくなる。

アイシャはご飯しかたからせてくれませんでした。
初日に抱きしめさせてあげなかったからか?

墓地のシニさん像も盗めるとの情報を得たので、墓地へ。
駄目じゃん。幽霊さんたちがはしゃいでる。くすねさせてもらえない。
スケートで時間を潰していたんだけれども、もう駄目だ。

時間切れになる前に慌てて、ご近所の車をくすねる。

ここも外だったので、車を頂く。




ここは売家? 椅子は要らないんだけれど、時間がないのでもう何でもいいや。















また椅子が増えたよぉ。
ウチは照明より椅子が多いな。

車はこれで五台かな?

どこの家の車か確認しないで、くすねてきちゃったんですが、
左は『ベラ・バチュラーの4エブリシング・バン』で、
中は『ベッシー・クラベルのワルナード・トリアージ』でした。
バチュラー家また入っちゃったよ。



・前日残高 §6,119

・本日のたかり金額
 ポーライン§84 §37、コーネリア§37、トリ§44、ガンサー§96、ハンク§67 §69、
 人数:5名 金額:合計 §434

・本日のたかり食事
 クレアからピザ
 アイシャからポップコーン

・本日の獲物
 シングルママたち世帯から、ダイニングチェア、ペグボックス、車

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §13,611/§50,000
・世帯資金 §6,553