ジャアク・レディ 04

-The "Klepto King" Challenge-
今日一番で出会った女性。名前はジャスティーン・キートン。
ん? 時間だけ取って§1もくれなかったあのマルティー・キートンの奥さんか?
なら高額をたかってやろうと思ったんですが、なんと警察キャリア
そうと判っては、たかれないじゃないですか。

なら食事をたかります。
朝一(本人的には)なので、お腹空いているんです。
実際は午後四時です。

具入りのパンですね。

頂きまーす。

向かいにかき氷を持った女の子が。
ジャアク・レディもかき氷を食べたがるんですが、毎度キャンセルさせてます。

いかにもお金持っていなさそうですが、一応高額をたかってみます。

ほほう。頂けましたが、それが高額かどうか微妙なところですね。

先ほどかき氷を食べていたお嬢さんが、サッカーをしていたのでたかりに行きます。
髪型服装からしたら高校生かな? と思ったんですが若年ですね。

ありがとう。あなたは愛すべき友人だ。
婚約者と同棲中のようですが、結婚資金大丈夫か? と要らぬ心配しちゃうよ。

高額でもらって、少額でもくれました。なんていい人。

窃盗タイムです。
テーブルが欲しいので、ビストロに行きました。

ううう。それは椅子だろ。

椅子でしたねぇ。

その位置ならテーブル行くかな? 
キャンドルだったら悲しいな。

また椅子ですか。
一人暮らしだからね。椅子は沢山は要らないんだ。

綺麗な青い虫が飛んでいたので、つい採っちゃいました。
§60のアオボタルだそうですが、自分ルールなので売りません。

帰りは走りました。なんで? そんなに近かった?

本日の獲物は、椅子三つ。
要らないってばぁ。

お疲れ様でした。邪悪な惰眠をむさぼってください。
既に木曜日。プールパーティーを開きたがっていますが、どこにプールがあんのよ。




 ・前日残高 §443

・本日のたかり金額
 サイクロン§11、ボーライン§21 §1
 人数:2名 金額:合計 §33

・本日のたかり食事
 ジャスティーンからエンパナーダ

・本日の獲物
 ビストロチェアx3

・支払いその他
 なし

・盗品所有 見忘れた/§50,000
・世帯資金 §476