セレブママはお騒がせ2/54

春の木曜日
九女が起きました。
おもらしをしたのではなく、『衛生』が落ちているのです。
おむつを替えたかったんですが、起きるまで待っていたのでした。



『社交』も落ちているので、遊びましょう。
でもこの子、ホント女の子には見えないなぁ。(;^ω^)

はい、ミルクお待たせ。

散らかっているオモチャは、八女が片付けてしまいます。
だから十女がまだ読んでいない本は、並べられないw

八女がおまるを片付けてくれている間に、十女は新しい本に移行しますw

家の掃除ばかりしている子ではありますが、ちゃんと遊んではいます。
木曜日なので、学校はお休み。

スプリング遊具の後は、ツリーハウスで遊びます。
まだ早い時間なので、七女は起きていません。

やっと朝7時です。
シェリルの絵が描き上がりました。さっさと売りましょう。

鏡を見に行こうとするなって!

七女が起きてきました。

真っすぐスプリング遊具でしたか。(;'∀')

しまっておいた『ロッキングライダー』を出してあげます。
というか、出し忘れてた?

ツリーハウスにいるのは、七女。

八女も登って行きました。

仲良く遊んでいるのかな?

九女はおまるを使うようです。

余裕で間に合ったね。

八女は、すべきことはもうありません。
プレイテーブルで遊ぶようです。

七女はヒマになったかな?

この子は『公園に行く』『 春祭りに行く』願望を持っています。
行ってらっしゃい。

八女は掃除系の願望しか出しませんよ。(;^ω^)


目の前ですから、走って行きます。

公園には、独立したばかりの新婚六女夫婦が、いちゃついていました。

『公園に行く』『 春祭りに行く』両方クリア。

朝ご飯食べていないから、買い食いしていいよー。
あら、セレブ故で割引して貰っちゃいましたかw 半額になりましたね。

七女「うまー」

十女はミルク。

九女もミルク。

シェリルはおまるの片付けをしてね。

十女はおまる。

ダンスをする願望を出したので、踊ってください。

十女は読書の続きをやってね。
あれ? 九女がいない?

だーかーらー!
二階の鏡を見る為に、幼児を連れて行くな、っつうの!

この子は、歩いて降りられないじゃないですか。

鏡なんて見なくていいんです!
幼児を抱いて、降りてください。

八女は食事。

シェリルがやっと降りてきました。

床に降ろしたけれども……。

また抱き上げて二階へ行こうとするな、っての! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ヒマだとろくなことをしない!
シェリルは絵を描いてなさいよ。

十女は眠くなっちゃいましたね。


シェリル「はいはい。お待たせ」

え? 幼児に『読みながら寝かせる』なんて出来るの?

出来ませんよね?

コロンと寝ちゃいました。
 
木馬はその角度でひっくり返らないのか。
心配でハラハラしますw

描き上がったら、すぐ売りましょう。

七女はまだ踊っていましたね。
ダンスで何か貰えるかもしれないから、まだ踊っていなさい。

その公園の横を歩いているのは、長女の娘、イザベルでした。

あぁぁ。服も髪も替えてあげたい!
なんで、春祭りの日にマフラー巻いているんだよ!

ベンチに座っているのは、ステイン・スパード氏。
踊っている七女は、彼にとっては姪っ子です。

八女はテレビゲーム。
掃除の合間だね。

シェリルは寝ないし、二階に執事用の部屋があるし、
一階のシェリルの部屋は壊して(サイズも縮めて)バスルームにしました。

ドアを付けたので、リビングから真っすぐツリーハウスに行けます。

さて、そろそろ九女も寝る時間。

おやすみなさい。
って、まだ夕方なんですけどね。

まだ5時台だけど、夕方だからそろそろ帰ろうか。

ダンスの願望クリア。

走って帰ります。

七女「ただいまー」
八女「おかえりー」

七女「ゲーム? あたしもやるー」
八女「いいよー」

八女「あたしは洗濯あるし」
七女「って、一緒に遊ばないのかよ」

二階の洗濯物集めをする八女。
やっぱり『きれい好き』特質持ちは、一人は欲しいなw

洗濯物集めをして洗濯をしたら、もう寝るのかな? と思ったら……。

『ベッドメーキング』なんだよねぇ、この子は。(;^ω^)

木馬で遊ぶのかと思えば、ベッドメーキングのように伸ばしただけ。
これも掃除の類なのか?

選択が終わったんだね。

洗濯機から取り出して……。

乾燥機にポイッ!

八女「よいしょっと!」

乾燥機、グルグル。

八女「ママはあてにならないからね。あたしがやるしかないじゃない」

やっとテレビに戻れるようですw

まぁね。
シェリルはお金を稼がなきゃいけませんし。

小学生2人は一緒にゲーム。

絵を描き上げたシェリルは、また鏡かよ!

そんな事をする暇があるなら、絵を描きなさい。

十女が起きましたよ。

シェリル「はいはい。おはよう」

22:57
ほぼ夜中なんですけどね。(;'∀')

お喋りしたりして、『社交』回復。

七女は夕飯。


八女は空腹のまま、ツリーハウスで寝てしまったようです。

七女はベッドで寝ます。

おやすみなさい。

シェリルにデートのお誘いが来ました。
って、次女の亭主か? バカヤロー。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆





九女も起きました。
夜中の1時過ぎですよ。




世帯資金 §345,353-
…………………………………………………………………………………………………………
生涯の願望:家族に囲まれて 6/10 …………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル:★★★★★
…………………………………………………………………………………………………………
キャリア:画家(10)絵筆の達人
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 9/魅力 10/料理 10/ガーデニング 10/器用さ 10/論理学 1/
    絵描き 10/SNS 10/彫刻 2/
…………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/請求書はもうおしまい/日和見主義/不適切だがいい意味で/
   魅惑的/ムードレット・マネージャー/コレクション・ヘルパー/
   観察力が鋭い/素早い掃除屋/非難を超えて/極上の創造性/名誉学位/

第1子 リーザ    父親:リーフ・ヘルガソン     場所:写真ブース
第2子 ヴィクトリア 父親:ヴィクトール・ヴァルキスト 場所:写真ブース
第3子 ジェシカ   父親:ジェスパー・サンドストロム 場所:LLAMA
第4子 アリシア   父親:アリ・ウォン        場所:シャワー
第5子 グロリア   父親:グンナー・ハンス      場所:一体型バスルーム
第6子 ステラ    父親:ステイン・スパード     場所:スパード家ベッド
第7子 ステファニー 父親:ステファン・スパード    場所:スパード家ベッド
第8子 アデル    父親:アダム・バーチ       場所:バーチ家ベッド
第9子 ペトラ    父親:ペドロ・ヘレラ       場所:自宅ベッド
第10子 エディット  父親:エドヴィン・オス      場所:一体型バスルーム