高遠探偵社 18

朝ご飯は、缶詰のスープ。
寝起きと共に『イグルーを作る +200』が出ました。

残っている願望は、
『いくつかのビジネスで共同経営者になる(1/3) +2,500』
『1個の宝石を集める +350』
の2つなので、セット。


きちんとお皿を洗う飛鳥。

さて、イグルーを作らないと。
でもこの家の庭にはイグルーを作るスペースはないようです。

家の裏手の公園に行きます。

せっせせっせ。

せっせ、せっせ。

『手がかりを探す +225』願望が出ました。
1枠空いているので、セットします。
『イグルーを作る +200』クリア。

『新しい誰かに会う +300』願望が出ました。
1枠空いたので、セットします。

通りがかりの老婦人が居ました。

老若男女お構いなしか。(;'∀')
 
『愛きょうのある自己紹介』だけで『友達』になれます。

『エバンジェリン・フィンチと枕投げをする +150』
 願望が出ました。

このままでは枕投げは出来ないので、自宅にご招待しましょう。

お年寄り相手で、いいのかなぁ?


少しは手加減しなさいって!

『エバンジェリン・フィンチと枕投げをする +150』クリア。

『エバンジェリンに仕事について尋ねる +300』
願望が出ました。
セットします。

『エバンジェリンに仕事について尋ねる +300』クリア。

『エバンジェリンと親友になる +750』願望が出ました。
セットします。

『エバンジェリンと親友になる +750』クリア。

『愛きょうのある自己紹介をする +300』
『魅力に関する本を読む +500』
『シムを招待する +300』
の3つが出ました。


『愛きょうのある自己紹介をする +300』をセットして出かけましょう。
エバンジェリンさんにはお帰りいただきます。

間に合えば、次は読書なので、図書館に行きます。

誰もいない。(-_-;)

キョロキョロしていたら、飛鳥は『ウェブをブラウズ』を始めてしまいました。
いいけどさー。

帰りかけの女性を捕まえて『愛きょうのある自己紹介』

若い女性にハートを上げるのはいいよw
ヨランダ・シャウさんです。

『愛きょうのある自己紹介をする +300』クリア。

1枠空きました。
『魅力に関する本を読む +500』
『シムを招待する +300』
『12人の友達を作る 11/12 +1,750』
の3択です。

読書がしたかったけれども、ここは
『12人の友達を作る 11/12 +1,750』
をセット。

お医者のウォーカー・スパークス氏が居ました。

『愛きょうのある自己紹介』で『友達へ。
『12人の友達を作る 11/12 +1,750』 クリア。

1枠空いて、
『魅力に関する本を読む +500』
『シムを招待する +300』
『ウォーカーといい友達になる +500』
の3択。

『ウォーカーといい友達になる +500』
 をセット。

『ウォーカーといい友達になる +500』クリア。

1枠空いて、
『魅力に関する本を読む +500』
『シムを招待する +300』
『ウォーカーの特質をあと2個知る +350』
の3択。

いい加減消えてしまいそうな
『魅力に関する本を読む +500』
をセット。

『魅力』スキル本第3巻を読みます。

『魅力に関する本を読む +500』クリア。

1枠空きました。
『買い物に行く +250』
『ウォーカーの特質をあと2個知る +350』
の2択。

『買い物に行く +250』
をセット。

トイレを詰まらせました。
願望出してこないので、修理は出来ませんね。

ん? さっきのヨランダさんの所へ行くのか?

『今日の調子を尋ねる』
タラシだなぁ。

あら。家を見なくても『金持ち』かどうか判るんですね。

腹減りだったのね。
リンゴを食べました。

そろそろ帰ろうと思ったところで電話。

デートは願望を出さなければ、させないよ。

帰ります。

家に入ったけれども、室内ではホロコンが使えないらしい。

『ウェブ閲覧』です。

お遊びのお誘いが来ましたが、行きません。

トイレに向かいました。

トイレの後はシャワー。

自主的に新聞リサイクル。
『きれい好き』の子みたいだなぁ、飛鳥。

ゴミ捨ての後は、チャット。
お相手はブレイデン氏のようです。

そうそう。『買い物に行く』願望が出ていたのでした。

スーパーで『バブルバス』でも買いましょうか。

『買い物に行く +250』  クリア。

1枠空いて
『ブレイデン・キングにアピールする +400』
『マーリッサと友達になる +450』
の2択。

『マーリッサと友達になる +450』
をセットします。

さぁ帰ろう。

眠いですね。
でもこのまま寝たら、腹減りのままですけど?

食事をするようです。

このピンクはやめて欲しいんですが、好きで取るんだから仕方ない。

食器を洗います。

マーリッサさんにメールをします。
元は『友達』だったんですが、『よそよそしい友達』に下がってしまったのでした。

『マーリッサと友達になる +450』 クリア。

1枠空いて
『ブレイデン・キングにアピールする +400』
『新しい誰かに会う +300』
『ロッキングチェアでうたた寝する +250』
の3択。

ここは、
『ロッキングチェアでうたた寝する +250』
でしょう。

寝てる?

起きたw
 
『ロッキングチェアでうたた寝する +250』クリア。

1枠空いて
『シム探しアプリでシムと出会う +200』
『新しい誰かと会う +300』
の2択。

『新しい誰かと会う +300』
をセットします。

今日はお仕事が出なかったぁ。ヽ(TдT)ノ




探偵キャリア(9) 地道な捜査の専門家

残っている願望
『いくつかのビジネスで共同経営者になる(1/3) +2,500』
『1個の宝石を集める +350』
『手がかりを探す +225』
『新しい誰かに会う +300』

スキル:スポーツ 2/魅力 8/論理学 7/SNS 4

生涯の願望 18/35

生涯の幸福ポイント 60,507(買い物権利:12/使用済4 残り8)

資金残高 §6,369-