高遠探偵社 24


寝ていても、皿が汚れていることを気にしていますか?


えぇゴミだらけです。
掃除しませんかねぇ。

残っている願望は、
『いくつかのビジネスで共同経営者になる(2/3) +2,500』
『フェイスペイントをする +150』
『リナといい友達になる +500』
『セレブに会う +300』
の4つです。

片付ける気になったようです。
良かったぁ。

食洗機を買ってあげたら、ちゃんと片付けるかなぁ。
でも、やる時はやっていたしなぁ。

トイレは詰まっているうえに、汚れています。

使ったら、溢れますよねぇ。(-_-;)

朝食はアイスクリームのようです。

片付いているテーブルでの飲食は、気持ちいいでしょう?
それが普通なんだけどね。


また片付けないかぁ。(;^ω^)
外でホロコンを使うようです。

仕事だよ、仕事!

でも、科学施設に行くにはまだ時間が早いので、
食料品店の共同経営者になりに行きましょうか。

書店も同じ金額ですけど、『グッディーの食料品店』でいいや。

『グッディーの食料品店』です。
 
『いくつかのビジネスで共同経営者になる +2,500』クリアです。
長かったぁ。(;'∀')

大金を使いましたが、この先(忘れなければ)ちまちま収入となるでしょう。

空いた1枠には、
『春祭りに行く +200』
をセット。
1択です。他に出ていません。

科学施設にやっと行けるようになりました。


行ってらっしゃい。

お仕事が終わりました。

くしゃくしゃ、のポイっ!

お祭り会場に行きます。

『春祭りに行く +200』クリア。

1枠空きました。
『春祭りでダンスをする +200』
『少なくとも§750以上の運動器具を買う +750』
『石を見つける +350』
の3択。

『春祭りでダンスをする +200』
をセットします。

願望に入っているフェイスペイントをしましょう。

『フェイスペイントをする +150』クリア。

1枠空いて、
『少なくとも§750以上の運動器具を買う +750』
『石を見つける +350』
の2択。

『少なくとも§750以上の運動器具を買う +750』
をセットします。

誰もいないんですが、いいのか悪いのか。

『春祭りでダンスをする +200』クリア。

残っていた
『石を見つける +350』
をセットします。

『いい友達』にならなければならないリナさんにメールをしときましょうか。
電話した方が早いんですけどね。

4時間トレーニングが途中なので、ジムに行こうとしたら、
リナさんがジムでメールを受けていましたw

では『シャカ・ブラ』から。

『リナといい友達になる +500』クリア。

リナさんはセレブです。
『セレブに会う +300』も入っているんですが、クリアされないのは、
まだ会った事のないセレブに会わなければいけないんですね。

1枠空きました。
『25人の友達を作る(18/25) +4,000』
『近所のプールを訪れる +250』
の2択。

プールの方が簡単でしょうが、
『25人の友達を作る(18/25) +4,000』
をセット。

4時間トレーニングの続きをしましょう。
放っておいてもトレーニングを始めますけどね。

チャンス完了。

家のトイレは使いたくないので、なるべく外で。

ついでにシャワーも浴びて行こう。
運動して汚れたからね。

この子は初対面。『友達』にします。
残りは知り合い。
エリ氏とは『友達』にはなりたくないw

エリクサー屋さんの裏に宝石があったので拾ったのですが、
『石を見つける +350』がクリアされました。

隕石か金属だけかと思っていたんですが、宝石でもいいんだ。


エリクサー屋さんは24時間店員がいる筈なんですが、居ないです。
前回来た時も居なかったので、マスコンのregisterで、設定しておきます。

1枠空きました。
『誰かを鍛える +400』
1択。

お祭り会場に初対面の方がいたので、『愛きょうのある自己紹介』で『友達』に。
奥のお医者さんは、既に友達です。


さて、帰りましょう。

電話ですね。

『人脈作り』チャンスです。
これをこなせば『友達』が1人増えるし『セレブに会う』もクリア出来るでしょう。

珍しくロッキングチェアに坐りました。
あぁまだ『体力』は残ってましたね。

摘んだ花を売却して、§4,128の収入。
あぁ花を拾って暮らしたい。

拾った宝石をカットしましょうか。
あら、車の後ろを通ってまわってくるの?


2個カットしました。

背後の新聞もリサイクルしてくれないかなぁ。
新聞、止まってますよ?

新聞は片付けないらしいです。

クルリンパでお着替え。





おやすみなさい。




探偵キャリア(10) プライベート・アイ

残っている願望
『少なくとも§750以上の運動器具を買う +750』
『誰かを鍛える +400』
『25人の友達を作る(20/25) +4,000』
『セレブに会う +300』

スキル:スポーツ 6/魅力 10/論理学 10/SNS 4/

生涯の願望 21/35

生涯の幸福ポイント 88,347(買い物権利:17/使用済5 残り12)

資金残高 §7,480-