高遠探偵社 30

ずっとなかったんですが、ペットの里親サポートから『猫飼いませんか?』のアナウンスが出て以来、このデータでも『セレブママはお騒がせ2』同様に、猫の『Script Error』が出まくるようになってしまいました。

『修復』したら出なくなって、直ったかと喜んでいたんですが束の間で、やはり出るようになった為、『ペット』を外しました。

あらら、オブジェクトが消失した?
どれかな?

食洗機ですね。

春の水曜日に買った食洗機は§500の物でしたから、
ちょっといいものに変わったようですw

今日も飛鳥は、腹減りで起床。

ピンクのヤツを食べました。

残っている願望は
『オタクへの影響力を増加させて新しい称号を獲得する +750』
『ビデオ/コンピュータ・ゲームで遊ぶ +250』
『売店で食べ物を買う +150』
『施設を所有する +1,500』
の4つです。

おっ!
今日は皿を片付けるようです。

今度の食洗機は、うるさくないのかな?

請求書の催促が出ました。
このまま支払います。

『ビデオ/コンピュータ・ゲームで遊ぶ +250』クリア。

このまま続けて、オタクレベルを上げたいんですが、出掛けます。

新聞を片付けないので、新しい新聞は置いてくれません。
ごめんね。せっかく来てくれているのに。

写真撮れた?

『世話を続けるために』のチャンスで、学校に行きます。

行ってらっしゃい。

チャンス完了。

お祭り会場は学校の前です。
食べ物を買いましょう。

『売店で食べ物を買う +150』クリア。

『スパイシー手羽先』です。
辛い物が好きな子です。

家で行かなかったので、公園のトイレに行きます。

2枠空いています。
『「家族で楽しむウォーターアリーナ」で遊ぶ +200』
願望が出ました。
セットします。

これですね。

おや? アヤ・タナ―さん(左)に相手をお願いしたんですが、違う子が来たw

『「家族で楽しむウォーターアリーナ」で遊ぶ +200』クリアしたはずです。

願望は消えています。


お祭り会場にシャワーはないので、ジムのシャワーを借ります。

電話です。

事件発生。

愛の名において
キンズリー・ハドソンは指輪を求めています。彼女はとにかく婚約したくてたまらないのです。彼女は指輪が自分に届くかどうかを、私に調べてもらいたがっています。この女性は頭が少しどうかなっている気もしますが、心理学は私の専門ではありません。あくまでも探偵です。まずは彼女に話を聞いてみましょう。

またですか。3回目ですよね?(27
キンズリーさん、まだ婚約して貰えないんだ?

しかたないです。
行きます。
 
自宅ではなく、コーヒーハウスにいました。

佳孝(手前)「ふぅん。仕事っぽいことしてるじゃん」

キンズリー・ハドソンは、もう限界寸前です。彼女のボーイフレンドであるあアリエル・ハドソンは、それに気付いてもいません。まずは彼の郵便物を調べて、指輪購入の証拠があるか確かめましょう。

ハドソン家に向かいます。
おや、アリエル氏は出かけるところですね。

郵便物を調べます。

この領収書が本当なら、アリエル・ハドソンは最近指輪を購入しています。彼が指輪を手に入れたとすると、まだ届けられていないのではなぜでしょう?この物語の続きは彼のゴミ箱で見つかるかもしれません。

次はゴミ箱です。


コソコソ。キョロキョロ。

アリエルは最近せっかく素敵な花束を買ったのに、捨ててしまいました。おじけづいたのでしょうか?臆病すぎてプロポーズできなかったのでしょうか?たぶんアリエルはガールフレンドが情熱的すぎることに気がついたのでしょう。少し肩の力を抜くようにキンズリー・ハドソンに伝えるべきです。

キンズリーさんはどこだ?


コーヒーハウスでした。

報告します。

お仕事完了。


メモメモ。

くしゃくしゃ、ぽいっ!

飛鳥相手にクネクネするのはやめてください。
キンズリーさん。あなたはアリエル氏と婚約したいんでしょう?

逃げましょうw

かーえろ、帰ろ。

飛鳥「ただいまっと」
 
テレビゲームをやりましょう。

カメオ出演のチャンスが来ました。
明日ですね。

『オタクへの影響力を増加させて新しい称号を獲得する +750』クリア。

3枠空きました。
『テレビゲームについて文句を言う +150』
願望が出ました。
セットします。

飛鳥「同じ事ばっかりやらされるのは嫌だなぁ」

施設の所有は出来ませんって。
お金ないんだよ。

夕飯は、ヨーグルト。


お皿はきちんと片付けました。

またロッキングチェアに坐りました。

飛鳥「たまにはまともな食事を摂りたいもんだね」

寝てしまいました。






おやすみなさい。





探偵キャリア(10) プライベート・アイ

残っている願望
『テレビゲームについて文句を言う +150』
『施設を所有する +1,500』

スキル:スポーツ 8/魅力 10/料理 1/釣り 4/ストリートアート 1/器用さ 4/
    論理学 10/SNS 4/

生涯の願望 29/35

生涯の幸福ポイント 118,280(買い物権利:23/使用済9 残り14)

資金残高 §5,798-