孤島のルナ家 04

無理矢理嫁と出会う
体育の課外活動ですが、骸骨さんが暴れています。
使っていないって怒ってる?


途中でキックボール始めちゃうし、勉強する気はないですね。

火曜日は2時間で終わって後はなし。
『一生の友達』世帯は『前回嫁』の家ですが、お留守。

ちょっと走って来い。

遠出して、あっちこっちで収穫です。

その間、プレイヤーはエスター嬢を探しておりました。
見つけた!

踊っている所、申し訳ありませんがお邪魔します。

え? 学位は持っていないでしょ?
成績だって悪いし、単位足りてないし(前回プレイ)。

前回は結婚してから変えましたが、今回はここで化粧を変えてもらいました。

あぁ見慣れた嫁ちゃんになった。

『投げキッス』

いちゃつきまくって、そろそろさようなら。

またね。
だってコソ泥タイムなんだもの。

お別れした途端、閉店時間となりました。丁度良かったのか。
ここはコソ泥出来ないんだよね。

店の裏手のダイニングセットを狙っていたのでした。

椅子1脚いただき!

2脚目! と思ったんですが、照明ですね、うん。
天井照明は沢山欲しいから、いいよ。

最後はこの車、行けるかな? と思ったんですが、戻ってしまいました。

椅子か。いいよ、欲しかったから。

明日来れば、もうひとつ椅子とテーブルがいただけるかな。

ではゴミ箱ダイブ。
タオルラックとエンドテーブルでした。要らねぇ。

寮に戻って、タブキャストをしながらドーピング。

寮にもゴミ箱があったじゃないですか。

ジムのシャワーを借りてから、スポーツスキル上げ。

登校時間となりました。

授業は欠席してません。
まともに勉強はしていませんけどね。

エスター嬢からパーティーの招待を頂きました。
行きましょうか。

次の授業に行きます。

2限おしまい。
ブログの更新をしてから、エスター嬢にメールを送っておきましょうか。
『友好的』ではなくて『崇拝』メールね。

『メガホンを使う』願望が出ましたので、『愛を叫ぶ』とかやってみましょうか。

ありゃ? こっちに向かってくるのは?

当のエスター嬢!

わー恥ずかしい。何か反応してくれないのかな?

スルーされただけのような気がします。ハート出してるのになぁ。
しかも『メガホンを使う』はクリアされないし。

『政治に暴言を吐く』
これで『メガホンを使う』はクリアされました。なんだよーもうー!

パーティーの時間となっても、外出中のままです。
出席出来ませんな。

ドーピング。

まだ10時なので、コソ泥タイムまでメールしまくり。

『ブログのテーマを変える』願望が出たので、『ぼっち日記』は終了。

さて、コソ泥タイムです。
昨日の続きでイスとテーブル狙いで来たのに、そっち行くのかよー。

次は、椅子。

そしてテーブルもゲットしました。
やったね。

ゴミ箱ダイブも行きます。
1つはマメコガネでしたが、2つ目でPCゲット! やったね!

今日もお疲れ様。

でもね。成績がヤバい。
お勉強ゲージが1/3くらいで、オレンジ色してますよ。

取りあえず、スポーツスキルを上げに行きますか。
タブキャストは『ガーデニング』ですけど。

授業時間となりました。

今日は座学です。

電話が鳴ってますが、一応真面目に授業を聞いています。
女の子が3人ほどいるので、挨拶でもしようかと思ったんですが……。

授業が終わればまっすぐ帰宅で、声はかけられないのね。

寮に帰ってドーピングをしていたら、エスターにラブレターを書く願望を出しました。
書いてやろうじゃないですか。

あれ? 既に恋愛対象だ。
『崇拝』のメールを出したからですかね。

ラブレターを出す相手の中に泥棒が混じっているのは、納得いかんよ!
シンク、返せ!

ピンクのハートがぽよぽよ~。
お腐れゴミも、隣の女の子も気にならないのか。

願望クリアです。

エスター嬢のパーティーに誘われていたので、出かけましょうか。
今日はいるよね?

野郎ばっかり。
取りあえず自己紹介。

彼は、エスター嬢を見つけた時、ダンスをしていた奴ですな。
初対面となります。『愛きょうのある自己紹介』いっときましょう。

そして随分とさっぱりしたパーティーですが、ゲストは野郎ばっかりでした。
この家、女の子がもう一人いたはずなんだけど、留守?

エスター嬢は『秋のサラダ』を作っていました。
口説かないとな。

『交際を申し込む』行きましょう。

勿論OK。

『エスターに贈り物をする』願望出ました。
困ったな。花でも摘んどきゃ良かった。

植物ならたっぷりあるんですが、勿体ないので、無料品のソーダを贈りました。
喜んでくれてありがとう。君はいい子だねぇ。

『泊まってもいい?』

OK頂けました。
ウフフがしたいわけではなくて、勿論コソ泥の為ですよ。

折角なので、『星を見る』やっときますか。

曇っていて、星なんて1つも見えませんけれどね。

これも学生時代の思い出、という事で。

エスター嬢は寝ました。
時間つぶしに、彼女が作ったサラダを頂きます。

コソ泥タイムです。
リビングの卓球台が欲しいですが、そんな大物はダメでしょうと、バスルームへ。

ここのシャワー、お高めですよね。
って、どっち向いてる???

あのなー。トイレを盗ってどうするの。
この家族、明日から生活に困るじゃないの。

ウチにないのは、泥棒に盗られた『シンク』なんですよ。
どうせなら、シンクを盗ってください。

うん『鏡』だよね。願い通りには行かないよね。
でもシンク単独となれば、次は盗れるんじゃない?

うん、照明だよね。
判っていたよ。( ノД`)

ゴミ箱ダイブをしながら帰ろうか。

そうそう! 被験者やモデルでお金が稼げると、某Ka様から教わっていたのでした。
被験者、いってみよー!

ゴミ箱ダイブで汚れていますけれども、§150頂きました。
毎日やればよかったかな?

シャワー代わりのドーピング。
いえ、この寮暗いんですが、もうとっくに朝なのです。

この後は、登校時間までメールしまくりました。

うっかりしていましたが、今日は金曜日で、試験でしたね。
全然勉強してないわ。

合格でしたか。よかったぁー。

試験はもう1つあります。


こちらも無事合格です。

今日もエスター嬢からパーティーのお誘いが来ていますが、行きません。
夜中になるまで、ソーシャルネットワークスキル上げの為のメール送り。

そして最後のコソ泥タイム。
狙いは、望遠鏡。

ベンチだよね。うん。そうじゃないかと思っていたよ。

でももう他にないから、望遠鏡は行けるね?

あと1つは、2つ並んでいるイーゼルなので、盗りやすいw
これでやっと絵が描けるよ(買う気なし)。

後は、学校中駆け回って、種だの植物だの花だのを拾います。

おおー。ブログの寄付ありがとう。

成績が出ました。ドキドキです。

あれま。Bが貰えましたか。
CかDだと思っていましたよ。

良かった良かった。

さて、寮に帰りましょう。

ドーピングをしてから……。

ゴミ箱ダイブの総決算。

植物採取もしたところで、後1時間となりました。

帰りましょう。

汚れたままでもいいんですが、間に合うのならドーピング。

お帰りの時間となりました。

みんなに見送られるのは恥ずかしいなぁ。

あれ? もしかして初めて車に乗ったのかも。
そしてもう乗れないんだよ。もう一度大学に来る気はないからね。


大学生活も終わりです。
さぁ帰って、家を建てよう。