孤島のルナ家 03

嫁探し(コソ泥含む)に大学へ
やっと大学へ行けます。

嫁ちゃんはやっぱり、前回と同じエスターちゃんかな?
違う子でもいいんだけど。


今回は『体育』専攻なので、体育館に近い寮にしました。
エスターちゃんは普通の寮生じゃないですから、どこでもいい。

前回の『マラン・ホール』より、いいかな? どうかな?

入寮しました。
いつもなら速攻で部屋割り(ベッド使用設定)するのですが、今回はどうでもいい。
どうせベッドで寝る暇はないですし。

取りあえず、女の子には自己紹介しておきましょうか。
この子は、ホリー・ガブリエルサン嬢。

お喋りしている所へ横入り。
野郎には興味はない。女の子だけだ。

彼女はアン・コナーズ嬢。
この子は名前だけ覚えていたなぁ。

リジ―・ムンド嬢。
この子も名前だけ憶えてます。

歓迎会が始まる前にスーパーに行って、所持品を全部売ってしまいましょう。

ついでに、現在持っていない植物を買ってしまおう。
ここで収穫出来るものも混じってしまっただろうけれど、どうでもいいや。
(お金が入る時が大きくなるタイプ)

さて、植物採集行きましょう。

『玉ねぎ』となんかのコーヒー豆。

歓迎会の始まりで、強制参加。
すぐそばでよかった。

無料品は大漁にいただきます。

パーティーのご招待を頂きました。
興味はないんですけれどね。

歓迎会は早々に抜け出して、植物採集。
これは『ラベンダー』。

『奇跡の花びら』

パーティーの電話が掛かってきました。
行きましょう。

チャンスが出ました。
『報酬:なし』ならスルーしますが、シムオリオンがいただけるのならやりましょう。

同じ寮の子たちも来ていますね。
既に『知人』だから、今更挨拶をしなくてもいい。

3杯飲んだかな?
§100頂けました。

最高に効いたようです。

初対面の体育会系の女の子がいました。
『体育会シムに会う』願望が出ていたので、『愛きょうのある自己紹介』をします。

ごめんね。チャンスが出ちゃったんだ。
君は体育会系だから、大丈夫だよね?

きゃー! プレイヤーが恥ずかしいわ!

『体育』科の生徒だもんなぁ。『体育会』への影響も必要だよね。

さぁ、帰ろう。

疲れましたが、寝るなんてとんでもない。ドーピングですよ。

コソ泥ターイム!!
レストランのキャンプテーブル狙いですが、やっぱりゴミ箱なんですよね。

うん。判ってるよ。照明だよね。

周りに何もなくなったので、今度は行けるよね?

3回目でやっとキャンプテーブルゲットでした。
しまった。のんびりし過ぎて0時を過ぎてしまって、コソ泥1日分損した。

今日のコソ泥はお終い。
次はゴミ箱ダイブだ。

……蛍と金でしたけどな。

ここは、エンドテーブルとドレッサー。

明るくなってしまった。
今日から学校です。帰らなければ。

ゴミ箱ダイブ後ですから、モヤモヤがたなびいています。

ドーピングをしても回復しきらないほどに、気持ちが悪い

トイレに駆け込む破目となりました。

そうそう。時間割はどうなってましたっけ。
体育は、朝からの授業はないんですね。

時間があるなら、スポーツスキルを付けにジムに行きますか。
ジムもプールも近い寮でした。

あんまり出来ませんでした。
スポーツスキルは付かないまま、最初の授業です。

しかも授業中は『交流する』。
喜ばれてどうする。

さぁ次の授業だ。
あれ? 最後尾は……。

エスター・アトキンス嬢(前回嫁)じゃないですかー。

同じ授業? 知り合いになれるといいなぁ。

ダメだったかな?
出会ったのは、ティファニー・アングルズ嬢でした。

雨ですが、植物の採取でもしましょうか。

一旦、寮に帰ります。

実際はヘロヘロなので、ドーピング。
交流してるっぽいです。

スポーツスキルも付けないといけません。
やっとレベル1になりました。

コソ泥タイムが0時過ぎになってしまったので、時間つぶしでもあるのでした。

ここはプール。
え? ビリヤード台? まさかね。

うん。照明だよね。判ってたよ。
でももう一回やったらどうかな?

外に出てしまいました。
椅子なのね。

椅子は1脚では困るので、もう1脚盗ってちょうだい。
って、わざわざ移動して次のテーブルの椅子か。

ゴミ箱ダイブ。
ここは、フライングディスクとドレッサーでした。
要らねぇ……。

この後吐かれました。

朝です。帰りましょう。

ドーピング。







ソーシャルネットワークスキルを上げるためではあれど、ここで知り合った方々にメールを送信しまくりです。

さて、授業に行こうか。