孤島のルナ家 01

ルナ家初代 孤島に辿り着く




やり直しプレイです。ユージーン。また最初から頑張ってね。



『シンガーキャリアを選ぶ』なんて願望を真っ先に出しましたけれど、
孤島でどうしたいんだ?












孤島でサイズ(10x10)です。マジ狭いです。
独り暮らしなら充分ではありますが、3世代にはなるだろうと考えると、狭い。

あ、スマホ落としたね?

あーあ。
修理なんて出せないですからね。そのまま使ってください。

何はともあれ、釣りです。他に出来る事はありません。
新聞少女も、驚いている事でしょう。こんなところまでご苦労様です。

取りあえず家を建てて、トイレと洗面台を設置しましたが、冷蔵庫が微妙に買えません。

あと少しなので、頑張って釣ってください。




釣り上げるたびに売ってお金にし、ミニ冷蔵庫を買いました。

タブキャストで『ガーデニング』スキルが付いたので、種が貰えました。
早速植えます。

植えてしまえば、今日はもうする事がない。
釣りをしましょう。

暗くなるまで、お腹が空いて釣りを止めてしまうまで頑張りました。

冷蔵庫が買えてよかった。

パイナップルジュースかな?
椅子がないので、トイレジュース。

ごみは捨てます。


今日はもう寝るようです。

家は3x3タイル。
ベッドしか置けないのですが、買い替える事を考えるとシングルベッドを設置する気になれす、最初からダブルベッド。

この所為で冷蔵庫が買えなかったのです。

初日は終わり。釣果は§99-

絵描きスキルを覚えたい願望を出しているのですが、イーゼルなんて買えないんですよ。
(前回はタブキャストで覚えられた)

2日目。
おはようジーン。『Cheer up, Sleepy Jean.』ですかね。
ユージーンの愛称は『Gene』ですけど。
あ、脳内にセブンイレブンのCM(デイ・ドリーム・ビリーバー)が流れちゃった。


収入は、釣果しかありません。
今日も頑張って、釣りですよ。

ここはクラゲとヒカリサンショウウオばっかりです。
(前回は、彼も嫁も娘もヒカリサンショウウオなんて釣らなかったけど)

郵便屋さんが来ましたが、請求書投げ捨てた?

新聞少女も来ました。
ジーンは食事中です。

請求書は払いましょう。

§14-です。
払えます。

水やりは自主的にやりました。

暑いので避難。

生涯の願望は、現在『ブログアーティスト』なので(いずれ変更するかも)、ソーシャルネットワークスキルを付けないといけません。動画やらウェブやら。

そしてまた釣り。


うん。シャワーは欲しいし必要だよね。
でもお金がないの。

場所移動は海に入るので、水着に着替えてしまいます。

食事はまたパイナップルジュース。

並べるな!

衛生真っ赤で、ものすごい状態なのですが、シャワーが買えません。( ノД`)

本日の釣果は§39-
日焼けしてしまったか。ヤバいかな?

次はどうなるかな、と思って、パイナップルジュースを朝食にしました。
3つは並べず、ゴミ捨てしました。ちょっとがっかり。

さてもう少しでシャワーが買えるよ。頑張れ。

やっと買えました。

ほら、買ったよ。

モヤモヤがなびいています。

やっとシャワーを浴びる事が出来ましたね。良かった良かったw

水やりします。

そしてまた釣り。









やっちまったなー!
常夏の孤島ですからね。生涯の報酬の『暑さ耐性』は必要だなぁ。



取りあえず、室内に避難。
こんな日焼けでは痛いだろうなぁ。

やっとソーシャルネットワークスキルが付きました。

パイナップルジュースが気に入ったようですが、室内で飲めないのはきついね。

トイレを使ったら、詰まらせました。

『便利屋』特質持ちですからね。
器用さスキルは必要です。感謝して修理したまえ。

寝るようです。




『ユージーン ルナは少し具合が悪いようです』
弱り目に祟り目ですな。




スキル
魅力 1/釣り 5/執筆 1/ガーデニング 4/SNS 1/

本日最終所持金      §107-