この子誰の子? 15

秋の土曜日
ベビーではなく、長男が大泣きをして、起こされました。


イマジナリーフレンドがないので、『社交』が回復しないのです。








お腹空いているのは判ってるんですけどね。
先に『社交』回復。

長男にミルクをあげたら、ベビーをかまいます。

1人寝ているだけで、だいぶ楽ですw

んな事を思っていたからか、長女が起きました。

長女は人形があるので『社交』は常にMAXですが、たまにはかまわないとね。

長女もミルク。

さて、長男の『歩き方』が途中でしたね。
続きをやりましょう。

頑張れー。

もうちょっと!

と、朝まで頑張って、ついに歩けるようにありました。

第4子妊娠確定、となりました。
冬に産まれる子は大変そうだ。

歩けるようになったら、次は『言葉』を教えます。

ベビーが大泣きしています。

『話し方』は中断。

長男は、本を読みに行くようです。
ドンドン読んでくれ。

おむつ替え。

ミルク、と一通りのお世話をして。

捨て子。

水やりをしたら、出かけましょう。

子どもを連れてくる気にはなれません。
ベビーシッターをお願いします。

お祭り会場で、まずシャワーを使います。

それから売店で食べ物を買います。

今日は雨が降っていませんが、どんよりした天気です。

シーナ「そういえばさぁ……」

どこかにドリンクマシンがあると思うんですよね。
あるとしたら、ジムでしょうか。

ジムは少し離れているんですが、お祭り会場からだと走るの?
タクシーじゃなくて?

あ、前から来るのは?

お互いに手を上げて、すれ違い。
なんとまぁ、タイミングの悪い事で(今回も妊娠中)。

シーナ「次は絶対、ねらうぜ」
次が最後だからね。トリをお願いしますよ。

やっとジムに到着。
ここは初めて来ました。

ありましたねぇ。
『ふわふわ増量ストロベリーキャラメルカプチーノ』を頂きます。

もっと家の近くにあればよかったのになぁ。

これで全回復。
さて、ジムには誰かいるかな?

いたー!
初めまして、フロリータ・ヘルナンデスさん。

彼女は シーナの第3子テオドラの父親、テオドル・メディナ氏の元妻で、シーナのお腹の子の父親、アルフォンソ・アルト氏の愛人だそうです。

ドロドロしてそうで、楽しいですw

『魅力』スキルもレベル9ですから、あっさり『友達』になれます。
スキルマスターするには、まだ『人間関係』が足りません。

なのでこちらの方にも、自己紹介します。

ハビエラ・バティスタさん?

既に『友達』になっていますが、『魅力』スキルを上げたいがための『シャカ・ブラ』。
まだ半分かぁ。
お祭り会場に戻りましょうかね。

『お化け屋敷に立ち向かう』願望が出ているんです。

あれ? どうした?

とりつかれちゃいましたか。(-_-;)

花も拾っていきましょう。

さすが秋?
多数のコスモスは、見逃せませんからね。←高値で売れる。

リンゴ咥え大会の参加者メンバーは、全員知らない人のようです。

デビン・ハン氏です。
警察官? 制服のまま遊んでいるの?
(サンセット・バレーのハンクもよく制服で遊んでいたっけなぁ)

1人くらいはメガネっ子が欲しかったんですけどね。
(父がメガネ使用ならば、子もメガネ使用にする予定だった)
もう予定は一杯です。

あ、アコーニさんは眼鏡でしたね。忘れていましたw

家(更地)では、長男が大泣きしておりました。
シッターちゃん、降ろしてあげて。眠いだけだから。

あぁ2人は寝ているんですね。
それで残り1人が大泣きしていたら、抱っこしちゃうよね。

でもベビーのプラムボブは真っ赤だがな?

お世話様でした。
またお願いね。

シーナ「はいはい。おむつが汚れているんだよね」

うわぁ。長男も大泣きです。
テントの向こうの吹き出しは、心霊写真かと思いましたが、帰るシッターちゃんですね。

ベビーの社交回復をしなければいけません。
長男、君は大人しく寝ろ。

ベビーはミルク。
長男は、その吹き出しではまだ寝ないね。

シーナ「さて、どうしたもんだ?」

シーナ「こいつは構わないといけないからなぁ」

フリーで冬の上着に着替えさせました。
やっぱり寒いんですねぇ。

他にする事はありません。
後は放置だ。

新聞リサイクルでもしよう。

やっとダウンです。

おやすみなさい。

これで寝られるか、と思っても甘いよ。
ベビーはまだ起きているし。










少しでも(シーナの)体力が回復出来るといいね。