この子誰の子? 03

夏の火曜日/第1子妊娠確定
あれ? まだ4時半ですし、体力も半分しか回復していないのに、起きて来たシーナ。


あぁ、吐くんですね。
吐き気のムードは出ていなかったのですが。

ウキウキしながら、寝直し。










朝になって起きました。

お祭り会場に移動したのですが……。

一体型バスルームで、また吐きました。
うーん。『耐性シム』を早くつけてあげないといけませんねぇ。

吐いた後は、お腹が空いていたこともあって、かき氷。

かき氷を持ってきたのですが、ワンコの所為ですか? 食べられませんでした。

手の匂いを嗅がせてみました。

おやつもあげちゃおう!

ワンコ、いいなぁ。
ペットは飼ってもいいルールなので、飼いたいなぁ。
でも餌入れボウルやペットベッドはどうすればいいんだろうか。

向こうから、妊婦さんが来ます。

あぁマサオ氏の奥さんですね。
初めまして(ダンナには手を出していないよ)。

娘自慢ですか。延々娘ちゃんの吹き出しを上げていました。
かき氷が食べられなかったので、お腹空いているんですよ。勘弁して。

またかき氷を盛り直し。

食べ損ねたピクニックテーブルをやめるのはいいんですが、どこへ行く?

まぁ『恋愛対象』ですしな。

ワンコ。
相手してあげたいんだけれど、その前に1人入っているんだ。

おーとーしーたー!!!

そしてワンコ。
ノミがびょんびょん飛んでいますよ。

ごめんなぁ。
相手したいんだけど、先客が今向こうから来るところなんだ。

ヘン顔するためだけに、わざわざ離れたところから来たのか!

ワンコの前に、ハニーさんが割り込んでいるし。

ハニーさん。娘の話の続き!!

ワンコ、お待たせー。

でもな、ゆっくり遊んではいられないんだ。
今日こそ食料品店に行きたいんだよ。

アコーニ「とんでもない所に坐ってしまった」

ご婦人の井戸端会議ならぬ、アコーニ端会議。

やっと食料品店に向かいました。
地続きじゃないんですよねぇ。遠い。

海岸に男性が2人。
ちょっと良さげじゃありません?

2人ともサングラスなので、顔はさっぱり判りませんが。

自己紹介したいのに、泳いでしまう……。
ダメか。

当初の目的の食料品店に行きました。
買うのは、初日に出した買い物願望の『トマト』ではなく、 『宝くじ』。

5枚買うつもりでしたが、4枚目でお喋りを始めてしまいました。
どうせ当たらないだろうからいいけどね。

ん? カメラが引きましたね。

妊娠確定でした。やったね!

妊娠給付金は貰えないんだった。(-_-;)

もう、こちら側には用はないので、お祭り会場に戻りましょ。

お祭り会場にいるこの方なんて、ちょっといいじゃないですか、
とカメラは既にお祭り会場にいたのですが……。

宝くじが当たりました!
たった§100ではありますけれど、買ったのは4枚なので§40な訳で、§60の儲けです。

はいはい。踊っていいよ。

気が済んだら、お祭り会場へ行きますよ。

妊婦さんが崖を駆け上がるかぁ~。

タクシーでお祭り会場に向かう途中で見かけた、
この方はもしや?

途中下車して、駆け寄るシーナ。
船乗りさんなんですねぇ。アクションが舵を取っています。

会えたー!
『王子さま』です!!

顔はさっぱり判りませんが、『王子さま』というだけでいいじゃないですか。
『古代王族の末裔』様ですよ。

『シャカ・ブラ』

『友達』になれましたし『独身』なのも確認しました(知ってたけどな)。
妊娠中ではどうしようもないので、この子を産んだら会いにいくね。

そしてやっとお祭り会場。
真っ先にかき氷かよぉ。

電話は無視。

『花火に点火する』願望。

クリア、っと。

どっかーん。

またかき氷を食べようとしている所で、電話。
いたずらなのか間違いなのか、相手が判らない電話でした。

でもかき氷を止めてくれてありがとう。

お腹空いたのなら、消防署に行こうね。

でも料理をする気はないので、ジャムパン。

お皿は……。

片付けないまま、帰途に就きました。

消防署にお泊りするつもりだったんだけどなぁ。
帰るというなら止めませんがね。

シェリル「肉食いてぇ」

ですよねー?

新聞リサイクルをしましょう。

















今日はスキルは上がっていませんな。

願望は『女の子を作る』が入っています。
女の子だよ。ウチは。