この子誰の子? 06

夏の金曜日/2人目の父親は誰にしよう
『王子さま』は在宅でした。
早速出かけましょう!


ベビーはまだ寝てますしね。
シッターさん、後は宜しく。

タクシーでどこまで行けるのかな。

あれ? ここはレストランですよね。

レストランは通り抜けただけで、崖を駆け下ります。

なんだ? と思ったら、ベビーにイマジナリーフレンドが届いたんですね。
ホームレス暮らしでは、この人形は有難いです。

やっと海に出ました。
遠かったぁ……。

そう。遠かったんですよ。

留守じゃん!

警察キャリアでしたね。仕事だよ。
ここまで来るのに、1時間以上かかりましたし。

仕方ない。
取りあえずお祭り会場に行って、一体型バスルームを使いましょう。

お腹も空いています。

『売店で食べ物を買う』願望クリア。

今日は『フレンチフライ §8-』。

花を摘んで、『野の花10本』願望クリア。

『王子さま』は後回しにして、次行くか。
あれ? 出てこない。いるでしょ?

いるじゃん! さっさと出てこい!

浜辺で見かけたけれども声は掛けていない、ハーレイ・グリーンウッド氏です。

何故この家に来れたのかなぁ? 
『友人達』世帯だから、他の同居人と既に知り合いなのかな?
留守だから解りません。

中に入れてもらって『シャカ・ブラ』。
それからひたすらお喋り。

ハーレイ氏は『無職』だそうです。
そりゃそうだ。こんな時間にいるんだから。

その噂話はどんなもんでしょうかね。
自分の事だよ、シーナ!

病院で出産していないから、アコーニ氏が駆けつけてくれることもなかったですしね。
アコーニ氏に子育てをしてもらうつもりはありませんよ。

『誘惑的』状態なので、『投げキッス』なんて行ってみます。

え? 吐きそう?

まだ無理でしたね。

『シャカ・ブラ』が出来るうちは、ひたすら『シャカ・ブラ』。

『ハーレイ・グリーンウッドに贈り物をあげる』願望。

すみませんね。拾った野の花(しかもお安いヒナギク)で。
喜んでいただけて嬉しいです。

なんか悪い気がするので、花も贈っておきましょうか。

§40-も取られるけれども。

『友達』で『魅惑的』でしかありませんが、
『赤ちゃんを作ろうとする!』は出たのでやってみますか。

お、行けそうかな?

ステレオが凄い音量なんですけれど―!

やっとサングラスを取ってくれました!

なかなかのイケメンさんじゃありませんか。

そして襲う。
ご懐妊チャイムも無事鳴りました。

…誰?

これはどうかと思うんですが、『恋愛対象』にはしたくなかったんですよ。
セフレでいいじゃないですかw

ベッドから降りたとたんに、踊りだすハーレイ氏。

シーナは電話。
マサオ・ハマダ氏から遊びのお誘いでした。

断る!

さて、家に帰る前に、公園に寄りましょうか。

いや、『不適切だがいい意味で』持ちですから、
トイレやシャワーは『友人達』世帯で借りても大丈夫ですし、
料理作っても(火事を起こしても) 良かったんじゃないの? と後から思う。

まぁいいです。今更遅い。

また花を摘んでおきましょう。

知らない方がいたので、『愛きょうのある自己紹介』行きますが、おじいちゃんですな。

早食い大会に参加したい気もありますが、
会話のコマンドを叩き込んでしまったのでした。

その隙に、ベビーシッターちゃんの仕事ぶりを観察しましょうかね。

おお、なんと美しい『赤』のプラムボブではありませんか。

おむつ替え完了。

授乳完了。

残りは『社交回復』ですよ。
働け、シッター!!

これでベビーはまともな状態になりました。

と、シッターさんを見ている間に、ルーベン氏には逃げられたようです。

早食い大会も始まっちゃっていますね。
参加出来なくて残念。

結局かき氷です。
『かき氷を作る』願望が出ているからいいですけどね。

秋になったら、何を食べればいいんでしょうねぇ。

バスルームを使っておきましょう。

ドラゴンの吹き出しを上げている彼は、まだ自己紹介してませんねぇ。

目の色は勿論、髪の色も判らんじゃないですかぁ。

何故かウチのベビーの話ばっかりしているようですが、彼は土地の商人さんだそうです。
3日年上で、独身!

さて、腹ごしらえをして帰ろうか。

自分から帰るようです。
それはいいんですが、ハンバーガーを踏んづけているよ!

遅くなってしまいました。
シッターさんに悪かったなぁ。

慌ててベビーのお世話をするベビーシッター。

泣いてますなぁ。
まぁそれはいいです。遅くまでお世話様でした(既に夜中の2時半)。

シーナは、放置されたベビーの世話をするつもりはないようです。

寝ちゃうんですねぇ。

ベビーは寝てませんけれど、プラムボブが緑色の内は、大丈夫だね。

泣き出したので、起こされました。

眠いけれども、仕方がない。

あやして……。

寄り添って、社交回復。

ミルクもあげましょう。

後は泣かれても、する事がない。

ガーデニングスキルを覚えた時に、もらった種を植えましょうか。
この島の畑は見つけていませんし、ガーデニングはアリですから、自給自足だ。

泣いても駄目。

新聞リサイクルもしましょう。

そういえば、人形が届いていましたっけね。

ベビーの所持品に入りました。
おお。あと18分でダウンするって事かな?

まだ泣いていますけどね。

眠いのは判るけれども、無理だってば。

泣きっぱなしですもん。

シーナのプラムボブも黄色です。

もうちょっとで寝るから。

プラムボブが真っ赤になりました。

地面に降ろして、ピアノを弾くつもり?

弾こうとしたところで、ベビーが寝ました!
シーナも寝ないと!

やっと寝られるね。



















おやすみなさい。
『魅力』スキルもレベル8となっています。