この子誰の子? 07

夏の土曜日/イチタカ家のパーティー
まだ寝ているのですが、既にお昼。
イチタカ家のカロリーナさんからのパーティーの招待状を頂きました。

行きましょうかねぇ。


昼過ぎに起きました。
お腹が減っています。

ベビーも、大泣き。

取りあえずミルク。

雨ですから、避難しましょう。
消防署です。

天気雨っぽいですが、かなり降っています。

シーナ「ここで待っててなー」

シーナ「え? パーティー? 誰が行くって言った?」

空腹なのは勿論なんですが、トイレがヤバかったのです。

シーナ「催促うるさーい」

シーナ「仕方ねぇ。行くよ」

あちらで食事が出るといいんですが、ごちそうパーティーではないですしね。

あれ? ここどこ?

こんな所で降ろされてしまったけれど、これが正しい位置?

パーティーアイコンが出ていないイチタカ家に、行く、と指示したら、もう一度タクシーに乗る破目になりました。

2度目のタクシーでは、ここに到着。
うん、お金持ちですよねぇ。イチタカ家は。

『中に入れてと頼む』

パーティーは本当にやっているんでしょうか。

ベビーベッド発見!
使わせてもらいましょう。

シーナ「いいねぇ。ベビーベッド。初めてだねぇ」

シーナ「あ、王子さま発見!」

でもスルー。
お腹空いているんですよ。冷蔵庫からジャムパンを頂きました。

ベビーは、どこぞの誰かに抱っこされていました。

リンカーン・ポーター氏ですね。
マサオ・ハマダ氏の奥さん、ハニーさんのお父さん。

『魅力』スキル上げの為の、『人間関係』作り。

『愛きょうのある自己紹介』しまくります。

『誰よ、勝手に食べて片付けをしないのは」

すみません。シーナです。

ベビーは寝る状況ではありませんが、気持ちよさそうです。
(地面より気持ちいいのは当たり前)

リンカーン氏とも仲良くなりたかったのですが、パーティー終了。

シーナは居残れますが、みんな帰ってしまいますもんね。

シーナ「帰ろうっか?」

家に、ではなく消防署だけれどね。

シーナ「また雨降るとやだもんね」

シーナ「ここでいっか」

トイレと……。

シャワーを使わせてもらいます。

シーナ「あー、ごめんごめん」

あやして……。

ミルクをあげて……。

おむつ替え。

そして捨て子。
他に出来る事はありません。

シーナ「眠ーい」













おやすみなさい。
ベビーは体力が(1/3以上1/2未満)残っていますから、今のウチです。