この子誰の子? 08

秋の日曜日/第1子誕生日 ベビーから幼児へ
シーナがベッドで寝ている間ずっと起きていたベビーは、そのまま誕生日となりました。
でも、ケーキは買えませんねぇ。


シーナが起きました。
お腹空いていますが、ここは消防署。食べ物にありつけます。

社交が下がっているので、遊びましょ。

ミルクもあげて……。

後は捨て子。

料理出来ると思っていたのですが、出来ないんですねぇ。
『手早い料理』しか取り出せません。

スープを頂きましょう。

『缶詰のスープ』です。

プラムボブが真っ赤です。

おむつが汚れています。
おむつ替え。

さて、公園に行きましょう(目の前)。

シーナ「ここで待っててなー」

花摘みしたいのです。

ベビーは寝ていないので、放っておけば寝てしまうでしょう。
それまでは、周りにご迷惑ではありますが。

ベビーは寝ました。やったね。

『一体型バスルーム』がない!

公園設置のものではなく、お祭り会場の備品だったんですか!
これは困った。

まぁとりあえず、人間関係作りです。

『知人』もどうせなら『友達』にしたいですしね。

お腹が空いたので、テーブルの上にあったホットドッグを頂きます。

やたら話しかけてくる女性。

チェリー・パイさんというお名前ですか。
美味しそうですなぁ。

チェリーパイがそこらにあるのかと、探してしまいましたよ。

ベビーが起きました。

シーナはトイレに行きたいんです。
アテにしていた『一体型バスルーム』がありませんでしたからね。

向かいは図書館。
消防署のトイレは上の階なので、一階の図書館の方が早い!

結構遠回りをしました。

シーナ「ごめんねー。ここで待ってて」

建物内にまでは連れて行かないようです。

忘れてた! 誕生日でしたよね。

あっさり変身来ました。
シーナはトイレに向かっています。

プープーガラガラも拍手もない、誰もお祝いしてくれない誕生日(親すらも)。
不憫過ぎる!

父親似ですね。

『灰色』好きの子です。
髪のリボンの色と、服を変えただけで、顔は一切弄っていません。

1人で成長しちゃったねぇ。(゚ーÅ) ホロリ

お腹空いてますよー。

シーナは、ギリギリトイレに間に合った模様。
ホントにヤバかったのです。

シーナ「ごめんなぁ。腹減ったよな」

ミルクをあげてから、また図書館に戻って、人間関係作り。

幼児に育ってくれさせすれば人形が相手をしてくれるので、『社交』上げの苦労が無くなります。
全員に人形が届くとは限らないけれども。

この人形は『へスパー』という名ですが、『アコーニちゃん』と名前を変えました。
『ちゃん』までが名前です。

シーナ「帰ろうっか」

あぁまた『友達』が格下げになった。
またメールしなければ。

幼児はメッチャ機嫌が悪いです。

あぁおむつが汚れているんですね。
家(更地)に帰るまで待ってね。

帰りつきました。
早速おむつを替えましょう。

もう替えたよ。

シーナ「おむつは替えたってば!」

ギフトが届いています。
地面に降ろして、ポストを開けましょう。

某K様、某H様。いつもありがとうございます。

某K様からは、現金§400-。
某H様からは、『太陽面』 です。

壁はないですし、『太陽面』は売らせていただきます。
なんと§1,500-
ありがたやありがたや。
資金残高が§5,000-を越えました。

ガーデニングもしなければなりませんが、すでに秋です。
収穫は望めませんね。

眠いのは判るんですが、幼児は全然寝る気配ないですよ?

そうそう!
『友達』に戻さなきゃならない方が2人いるんでした。
メールを送ります。

幸福ポイントが貯まったので、『鉄のぼうこう』を購入します。
これでトイレの心配がなくなりました!

幼児放置で寝るようです。

午後の1時までですか……。(-_-;)

おクルミすっぽりのベビーよりは、幼児の方が放置は気楽です。

お父さんの名前を貰ったんですけどねぇ。
扱いはひどいな。










朝になっても人形と遊んでいます。