この子誰の子? 11

秋の火曜日




母はのんきに寝ていますが、長女もベビーも起きていますよ。
もうお昼過ぎていますしね。


シーナ「はいはい。ごめんごめん」

沢山遊んで『社交』回復してからミルク。

捨て子して、長女をかまいましょうか。

『言葉を教える』でした。

雨が降ってきました。雨多いなぁ。

両者腹減りなので、中断。
長女にはミルク。

シッターさんを頼んで、シーナはお祭り会場に移動。

『売店で食べ物を買う』願望クリア。

雨の中のピクニックテーブルは哀しい。

カボチャを頂いて行きましょう。

合間に花も咲いていますね。
これも全部拾っていこう。

自宅を覗いてみました。
人形の『アコーニちゃん』と仲良くなったようですが、大ぐずりの最中。

どっちも泣いてますがな。
シッターちゃん、長女のおむつを替えてください。

ベビーのミルクが先でしたか。

長女はやっとおむつを替えてもらえました。

と、ずっと自宅を見ていたので、カボチャは全部収穫、花も拾い終えていました。

イチタカファミリーが居ました。
『王子さま』は既に『友達』だからいいですが、問題は弟さんの方。

すっかり知り合いのつもりでしたが、自己紹介をしていませんでした!
イチタカ家のパーティーにも出かけていたのに、会わなかったのねぇ。

顔は微妙だと思います!
となるとやっぱり『王子さま』もこんな顔なのか。(-_-;)

ギレルモさんは、シーナの16日年上だそうです。
『王子さま』はいくつだったっけ。

そこにいたので聞いてみましょう。
また舵取りアクションしてるし。

38日年上でしたか。おっさんですね。
しかも年の離れた兄弟です。

あれ? 兄弟でいいんですよね?
勝手に思い込んでいましたが、ただの親戚?

ホットドッグがあったので、いただきます。
自分では作らない。

一体型バスルームを使って……。

帰りましょう。
シャワーと食事に出てきただけですから。

帰ってきました(タクシー)。

ただいま。

はい。お世話様でした。

長女は眠くてぐずっているだけなので、放置。
新聞リサイクルをします。

鉱石だか隕石だかが2つ落ちていました。
取りに行けるかな? ……いけました。

お腹空いたかぁ。

はい、ミルク。

『友達』でなくなってしまった方がいるので、メール攻撃。
『友達』復帰で願望クリア。

長女ちゃん。眠い君には何もしてあげられないんだよ。
ベビーはすぐ『社交』が下がるから、構わないといけないけれども。

シーナ「あたしだって、ねむい」

草取りもしなければいけません。

娘のダウンと母のダウンはどっちが先だろうか。
ベビーもいい状態ではありませんねぇ。

請求書の支払いは§2-
あれ、上がったわ。畑の分ですかねぇ。

テント前に大きな水たまりが出来ました。
眠い長女をかまおうとするので、阻止するために水たまりで遊んでもらいました。

ベビーも大泣きしているのに、寝る気ですか?
えぇ、体力ないんですけれどね。

すぐ起こされてしまいますよ。
丁度目の前を、マシュー・マンゴー氏の車が通りかかりました。

マシュー「なんだあれ? 旅行者か?」

長女ダウン。

やっと長女が寝てくれました。

だからって、シーナ。あなたが寝るのは無理でしょう?
ベビーがぐずっていますし。

寝られませんねぇ。
ポストを見て来てください。

ラブレターだけですか。贈り物を下さいよ。

シーナの体力は、かなりヤバくなってきました。
でも、社交が下がるベビーをかまわないとなぁ。

ミルクも飲ませてしまえ。

シーナ「雨、何とかならないかなぁ」

屋根が欲しいです。

ベビーも寝てくれました。


















やっとシーナも寝られます。
お休みなさい。