この子誰の子? 12

秋の水曜日

二人はほぼ同時に起きました(ベビーの方が一瞬先)。
まだ体力全回復はとても出来ない母は、鳴き声で起こされます。












腹減りの吹き出しは、シーナ。

でもベビーのお世話が先ね。

長女は後回しになってしまいました。
イマジナリーフレンドで遊んでいてくれるので、つい、ね。

さて、シーナの空腹が深刻です。

やっと携帯炉の登場です。

カボチャは、生で食べる気になれませんしね。
魚釣りもしたいのですが、余裕がないなぁ。

燃えた!

でも黒焦げではありません。
食べられます。

さて長女ちゃん。

『話し方を教える』の続きですよ。

さすが女の子。コイバナは盛り上がるか(違)。

シーナの願望、『アニーに話し方を教える』クリア。

お喋りが出来るようになりました。

ごめんよー。
もうちょっと、と思って、おむつが汚れているのをスルーしてましたよ。

はい、おむつ交換完了。
電話が鳴っていますが、キャンセル。

キャンセルしたんですが、間に合いませんでしたか。
アルト氏? 面白いから話しようじゃありませんか。

シーナ「妻子持ちなのに、テオドル・メディナ氏の妻を妊娠させたアルト氏?」

シーナ「ずっと抱っこしてて疲れちゃったよ」

ベビーのおむつも汚れていたのでした。

オンラインギフトが来ていますね。

某K様より、『モデルヌ・トルシエ―ル・フロアランプ』を頂きました。
ありがとうございます。

次は長女に『歩き方』を教えます。

ほれほれ、頑張れー。

ん? またギフトが届いています。

『歩き方を教える』願望クリア。

アニーは、歩けるようになりました。
おまるのしつけは出来ないので、これで完了。

シーナ「頑張ったねぇ~」

シーナ「お腹空いたでしょ」

ベビーも構わないといけません。

こちらもミルク。

ギフトが気になるので、捨て子。

某K様より、『花束の輪プランター』を頂きました。
お返しを贈ったから、そのお返しを下さったんですねw
ありがとうございます。

申し訳ないですが、お金欲しいですし、所持品に入れて使えるものではないので、
売らせていただきます。

『モデルヌ・トルシエ―ル・フロアランプ』§385-
『花束の輪プランター』§42-

食事にしようと、携帯炉に火を点けようとしたら、またギフトが届きました。
わはは。(*‘∀‘)

面白いですが、先にカボチャ焼き。

しばらくはカボチャで過ごせますが、これもいつまでもある物ではないですねぇ。

シーナ「眠いー!!」

眠かろうが、ギフトを受け取ってください。

今回も某K様からで、『咲き誇るヒマワリ花瓶』を頂きました。
ありがとうございます。
§70-で売れました。m(__)m

眠いのは承知ですが、起きている子供たちを放置で、
シーナはテントに入ってしまいました。

長女にぐずられて起こされました。
うーん。体力は大して回復していないなぁ。相変わらず眠いし。

はいはい。おむつ替えね。











自主的に水やりを始めましたが『水やりをする』願望が入っていたので、願望クリア。