この子誰の子? 09

秋の月曜日/第2子誕生
郵便屋さん。
おチビさんが邪魔してごめんね。


ぐずって母を起こしておきながら、母が起きたらすまし顔の長女。
朝の9時45分です。

新聞少女は引退ですか? 

新聞少年に変わっていました。
イゴール・ヴェンチュラ君(絶対覚えられない名前だ)。

母は腹減りで、叫んでおります。

長女を抱き上げて、ご飯を食べに出かけましょう。

お腹の子が産まれたら、どうやって出掛ければいいんだろうか。
もしかして今のウチ?

お祭り会場に到着。
長女もお腹を空かせています。

カロリーナ「あら、シーナ」

カロリーナさんは、鼻をつまみながら去って行きました。
え? 臭い?

シャワーは浴びるつもりだったんだよ。
あ、先に長女にミルクをあげるべきでしたね。

シーナ「はいはい。お待たせ」

戻って来たカロリーナさんは、まだ鼻をつまんでいます。
長女の方か。(-_-;)

おむつは替えて、ミルクをあげます。

シーナも腹減りです。
売店で食べ物を買いましょう。願望も出ていますしね。


お金が勿体ないので、お安い『シナモンドーナッツ §5-』です。
プレイヤーはシナモンが大嫌いですけどね。

イチタカ一家は揃ってピクニックですか。
いいですねぇ。楽しそう♪

折角の家族団らんを台無しにしてすみません!

眠くてぐずっているんですよ。
もうすぐ寝ますから、皆さん我慢してください。お願いします。

まだ寝ないか。
でも『アコーニちゃん』と遊んでいるなら、静かでいい。

『お化け屋敷に立ち向かう』願望が出ています。
行きましょう。

『お化け屋敷に立ち向かう +150』
『お祭りのチケットを集める +100』
の両方クリア。

ゾッとしたらしいです。

花を摘んでいきましょう。

そしてカボチャは頂きたい。
畑をやっている家が見つけられないのです。

カボチャがあれば、家で食べられますしね。

長女はやっとダウン。

売店のお姉さんが心配してくれています。(-_-;)

テオドル氏が来ました!
まだ自己紹介前なんですよねぇ。
なので家がどこにあるのかもわからない。

『愛きょうのある自己紹介』をするつもりなんですが、あれ? Uターン?

この女の子は、娘のパルミラちゃんでしょう?
大きくなったね。

これから出勤でしたか。
娘ちゃんを連れて来ただけ、って事かな?

ならば、娘ちゃんと仲良くなっておきましょう。
そうすれば、家に押しかけられるしね。

『新しい誰かに会う』願望クリアでした。

ご挨拶。

『シャカ・ブラ』

あれ? 離れちゃった、と思ったら、産気づいたのですね。

いや、イチタカ家の女性たち。
集まってくれなくていいから。

長女はぐっすり睡眠中です。
さて、どうしようか。

シーナ「家に帰りますよー」

長女が自宅(更地)出産だったのに、第2子(どうせ次女だ)が病院出産では不公平でしょ。

すみません、シッターちゃん。長女を連れ帰ってください。

自宅(更地)に辿り着けば、既に長女は帰宅していました。
シーナ「ありがとねー」

シッターちゃん、帰るんだと思っていたんですが、帰りませんね。

雨は降って来るし、電話は鳴るし。

シーナ「電話なんて出られるわけねーだろ!」

傘をさして見物しているだけかと思ったシッターちゃんは、長女を抱き上げてくれました。

産まれるようです。

え? 男の子? マジですか。

何人ぶりだろう。
現在中断中の『セレブママはお騒がせ2』のシェリルは、現在10人目の子を妊娠中ですが、その上の9人は全員女児ですよ?

男の子の名前は、全然考えていませんでした。
慌てて『ハ』が付く名前、と『ハリー』にしました。
スペルまで考える(精神的な)余裕がなかったです(父親は『ハーレイ』)

『良い』特質が既についています。
もう1つはサイコロ一発勝負で『フレンドリー』となりました。
いいねぇ~。

さぁ産まれますよー。

産まれました!

感動です。
『セレブママはお騒がせ』のマリエさんはリンゴを食べて、やっと1男を授かりましたからねぇ(残りは9女)。

男の子が産まれないわけではないんですよね。
『ハッカー生活』では男児2人でしたから。

お腹を空かせているので、とりあえずミルク。
産まれてすぐから雨のホームレス生活は気の毒だねぇ。

シーナ「ベビーシッターちゃんいるし、坊主は任せてもいいよね」

子どもの事なんて何にも考えていない母でした。