この子誰の子? 05

夏の木曜日/第1子アニー誕生
昨日出た『チャンス』のオフィスでプレゼンをしに行きましょう。


この島のオフィスは派手で可愛い。
ショップかと思ってしまいますね。

あ、イチタカ氏だ(『王子さま』の弟?)。
自己紹介したいけれども、まだプレゼント中。

ハマダ氏の娘さんたち?

ティアちゃんは、昨日産まれた子ではないよね。
奥さんはハニーさんだから、エミリーちゃんは娘さんだろうし。
大家族だなぁ。羨ましい。

プレゼンが終わりました。
報酬の現金は§500-でした(もうちょっとくれ)。

ギレルモ氏に自己紹介したいんですが、腹減りが深刻ですか。

売店で食べ物を買いましょう。

丁度願望も出ていましたしね。
願望クリア。

オニオンリングです。

早食いはなかなか参加出来ないです。

あれ? サングラスの女性は、アルフォンソ・アルト氏(右隣り)の正妻、ロピータ・アルト夫人ですよね?

何で正妻と愛人が同じ髪型しているんだろうか。

あまりお近付きにはなりたくありませんが、『魅力』スキル上げの為にも『人間関係』は必要です。

アルフォンソ氏は『独身』なのかぁ。
正妻さんとはなぜか系図がつながってないらしいですね。

トイレに向かったアルフォンソ氏と別れたところで、産気づきました。

こちらは大変ですが、アルフォンソ氏も大変そうですね。
さっさとトイレに行ってください。

アルフォンソ氏が戻ってきて騒ぎ始めました。
シーナが産気づいた事に驚いているのか、トイレがヤバい状態を騒いでいるのか。

いいから、トイレに行きなってば。

タクシーで家に帰ります。

いつも病院ですが、『家か病院で産めば安産』なら、家でもいいかと。
建物はないから、ダメかな?

自宅で産んだ方が、『人間関係』がいいと聞いたものですから。

シーナ「ふ~」

シーナ「頑張れ。もう少しだ」

眠くなっちゃってますねぇ。

シーナ「こんな時に電話なんかかけてくるな!」

産まれました!
やっぱり女の子でしたねぇ。

父親が『アコーニ/Akoni Kahale』ですので『アコなんとか』がないかな? と、
探したのですが、『アコーディオン』しか見つかりませんでした(人名じゃない)。

なので簡単に『アニー』にしました。

『勇敢』持ちでしたねぇ。両親、どっちも持っていない特質です。

残り1つはサイコロ一発勝負!

あら、『アウトドア好き』ですか。
『アウトドア嫌い』だったらきついですよね。ホームレス暮らしなんですから。

お産はまだ終わってなーい。

きらきらり~んで誕生!

お腹が空いていたので、すぐミルク。

地面に置くしかないんですよねぇ。

でも、そんなポスト脇に置いたまま寝ちゃうんですか?

だ、大丈夫なのか? この状況は!

幸福ポイントが貯まっていました。
やっと『耐性シム』を購入出来ます。

これで吐く事も、アレルギーもなくなりました。

『少なくとも§100以上の何かを買う』願望が出ているので、ベビーカー§100を購入。

願望クリア。

ベビーが泣けば、寝てはいられない。
でもな、シーナ。

自分が産んだベビーをゴミ扱いすんな!

ベビーに挨拶。

社交が下がっていますからね。

お腹も空いていたので、ミルク。
一通りお世話をしたら、もうする事はない。

請求書は来ていますし、いい加減『贈り物』を受け取りましょうよ。

『セレブママはお騒がせ2』は金持ちですから、『贈り物』を受け取りたくなくて(勿体ない)、こちらを始めたのですが、 パラダイス島はプチフリーズの嵐で、プレイ出来ないなら他所の町でやり直しをするつもりでいたので、今まで受け取らずにいたのでした。

受け取りましょう、いい加減(送り主様に申し訳ない)。

取りあえず、請求書の支払いは§1-

某K様より、
『メドゥーサの犠牲者(売値:§1,650』と
『オーディオ・エクスプロージョン85g(売値:§1,800)』
頂きました。

どちらも所持品に入れられないので、売らせていただきます。
§3,450-増えて、所持金は§4,893-になりました! 嬉しい!!

某K様、ありがとうございました。

ベビーが泣いていますが、シーナは寝るようです。

ちょっとは寝られましたが、すぐ出てきました。

おむつも汚れていましたしね。
おむつ替えしてください。

そんなに嫌そうにすんなって。

他にする事ないし、地面放置。
シーナの体力は余裕なんですけれど、5時半まで寝るようです。

おおー! いいタイミングでベビーが寝てくれました。
















これで、起こされることなく、しばらくは眠れます。

さぁ明日から育児を頑張ろう!