子連れスケコマシ 15

冬の日曜日
郵便屋さんが来ました。

マコト
「プレゼントっぽい郵便物だが、どうせエアプレゼントだろ?」


マコト
「期待はしてねぇけどな。一応開けるよ」

マコト
「おお。コリーンはまだ忘れずにいてくれたか」

ラマさんです。
プレゼントも頂きました。

速攻で売らせていただきました。
飾れないしね。

マコト
「冬になっちまったしな。まだ雪が降らない今しかないだろ」

テントを出しました。

ルク姉ちゃんを招待します。

日曜日ですが、ルク姉ちゃんは無職でした。
曜日関係ないや。

この車は、パロット家の車かな?
ん? 新聞少女がマコトを意識しています。

新聞少女に写真を撮られました。
そしてルク姉ちゃんが来ました。

あいさつ代わりの『シャカ・ブラ』ですか。

テントを出した意味を考えましょう。

誰もいないですか。
まぁ寝てますけどね。

テントに入ります。

あら。マコトが邪魔でしたか。




テントでウフフは初めてだったのですが、こんなに飛び跳ね(回転含む)んですね。
イグルーもそうですから、驚くことはないんですが。

ルク姉ちゃんが先に出てきました。

ついで、マコト。
これで『生涯の願望』は4/5クリア(のはず)。


あれ? マッサージなんてしてる。

ルク姉ちゃんが花束をくれました!

マコト
「ルク姉ちゃん、ありがとう(売るかもしれないけれど)」

まだ寝てますよ。

気になるようですね。

起きちゃいました。
しかもいきなりグズってます。

マコト
「邪魔すんなって。とりあえずミルク飲んどけ」

もう一回行きます。

『ルクレティアとウフフな事をする』願望を出しているんですよ。
一回では済まないようです。

『ルクレティアとキスする』願望も出しているんですが、そちらはキャンセル。
キスすると『恋愛対象』になってしまいますからねぇ。

まぁいいです。願望値は欲しい。

グズるおチビが気になりますけどね。

願望クリアとなりました。

『自信の足取り』でおチビに近付いて行ったルク姉ちゃん。
抱っこしてくれるのかな? と思ったのですが……。

マコトが阻止したようです。

もう用は済んだ(酷い)ので、帰っていただきたいんですが、
『追い払う』という訳にはいかないよなぁ。

あ、アイコンのハートマーククリックで終了出来るのか。
すみませんが、終了させていただきます。

はぁ?
『素晴らしいデート』願望は出ていたんですが、クリアですか。

ルク姉ちゃん、マジで、こんなのでいいの?
申し訳ないです。(-_-;)

では、さようなら。

ちゃんと着替えてくれましたね。
寝間着のまま、その足取りで帰られたら、どうしようかと思いましたよ。

マコト
「さて、出かけるぞ」

島の学校へ行きます。

『チャンス』の小切手の贈呈です。

マコト
「いい子にしてるんだぞ」

いつもいい子だよねぇ?

『チャンス』クリアです。
500セレブポイントは有難い。

マコト
「さて、帰るけど、疲れたから寄り道させてくれなー」

毎度の『ジャングルジムのジム』
おチビは外に置き去りです。

マコト
「せめて室内で降ろしてやればよかったか」

雪はまだですが、冬ですからね。

おチビさんを外に放置したまま、2階のトレーニングルームに上がってしまったマコト。
『新しい誰かに会う』願望クリアです。

あれ? 室内なのに、マコトも冬の上着になりました。
やっぱり寒いんですね。

マコトはやっぱり確実に年上の方にハートを上げるなぁ。

マーティン「あれ? マコトさんだぁ」

マーティンに写真を撮られました。

そのポーズはどうかと思うんですが。
あ、ラウリタさんもいた。

電話は『チャンス』でした。
受けましょう。でも今日はもう遅いので、明日。


マコト
「はいはい。悪かったよ。帰るよ」

マコト
「判ったから、タクシーの中で騒ぐなって」

マコト
「はいはい。騒いでないで、大人しく寝ろ」

古新聞が気になるマコトです。

マコトを待っているおチビさんの様子が可愛い。

マコト
「あぁおむつな? 替えるよ」

そして無理矢理ミルクも飲ませてしまう。
お腹空いて起きるのは、勘弁して欲しいので。

マコト
「寒いからなぁ。火を点けとくか」

うるさいアピールをするのはいいですが、もう寝るから、構わないでね。





抱き上げようとするのを阻止するために、キックバッグ。
やっと寝てくれました。

でもこの先、雪が降ったらどうなるんだろうか。