不機嫌なヨリコ 12

2年目秋後半
木曜日 4:10起床。
朝ご飯はお皿もの。置き場はあと1つ。


缶詰スープ。美味しい?

片付けてくれた。良かったぁ。

まだ残っているけど、どうですか?

残った平皿も取った。

後はゴミ箱モノですが……。

『何か読む』を出したので、著書を読んでもらう事に。
テーブルの上はもう片付けません。

漫画なので、すぐ読み終えてしまう。

これが漫画かぁ。判らんなぁ。

『合計20冊の本を読む +1,500』クリア。

次々読みます。

えぇー? まだ読むの?

あと1冊しかないんです。しかも漫画。

ポストを見に来たら、著者見本が届いていました。
9冊来たけれども、ほとんど漫画だよねぇ。

『孤独』が出ちゃいました。
とにかく、早く家に入ろう?

カラオケに向かいました。

しばらく歌って欲しいんですが……。

壊れた。

修理はあっという間に終わりますから、いいんですけどね。

『配管工』は既についていますが、『電気技師』も付きました。

執筆してください。

お腹空いたんでしょうけれども、壊してますよ?

今頃気付いたのか。

食事が先です。
今度はヨーグルト。

門の吹き出しを上げたので、何かと思ったら、
『トリック・オア・トリート』が来ていたんですね。

門の前に2人来ていました。
待ちくたびれて宿題始めちゃったのかな?

左は、トリスタン・ヴァン・グールド君。
右は、エメリー・ヴァン・グールドちゃん。兄弟ですね。

でもごめんね。
左の今いる家は、外には出られないし、
正面の白い家は、空き家なんだ(基礎ありなのに、階段を付けていない)。

ヨリコは壊したPCの修理です。

『携帯ナップセットを買う +350』願望を出したので、買いました。

願望クリア。

眠くなりました。

ベッドに行くかと思ったら、シャワーでした。

臭いのなら片付けようよ。

『何か読む』だったのですが、キャンセルしたらベッドに向かいました。

おやすみなさい。

金曜日 5:12
おはよう、ヨリちゃん。

朝ご飯はヨーグルト。

お皿はそのまま放置だけれども、ジュースのパックをひとつ、片付けました。

その後は地下に降りてしまって、カラオケ。

『カラオケで歌う +250』願望が出ていたので、OKです。
願望クリア。

執筆再開です。

もう駄目か。

『何か読む』は、著書の漫画。
『合計30冊の本を読む(25/30 +2,500』が出ています。

立て続けに漫画を読んで、クリア。

テーブルの上を片付ける気になったようです。

お皿にも手を伸ばしました。

洗います。

微妙に残していますが、お腹が空いているので、缶詰スープ。

そのお皿は洗いました。

ダイニングチェアに話しかけ。

あれ? 2連続の話かけだったようですが、まだいけないところがあるんだな。
どれかなぁ。

執筆再開してください。

眠くなってしまいましたか。

寝るかと思ったら、イーゼルに向かいました。

限界まで、お絵描き。

おやすみなさい。

溜まったポイントで、『ほとんど飢えない』を買いました。

『鉄のぼうこう』はトイレに行かなくなりますが、
これは食事を摂らなくなるわけではないんですよねぇ。

土曜日 9:23
ベッドメーキングです。

朝ご飯は、パイナップルジュース。

自らイーゼルに向かいましたが……。

『孤独』で、ダメですよねぇ。

『カラオケで歌う +250』が出ています。
願望クリア。

さて、執筆再開です。

ヨリコ「エジプト行きたい……」

『エジプトに本を届ける』チャンスが出ました。
勿論お断り。

また地下に降りました。

カラオケで『社交』と『楽しさ』回復。

壊れました。
直ぐ直せます。

そして執筆。
時間かかるなぁ。今日中には終わりそうにない。

眠くなってしまいました。

おやすみなさい。

日曜日 11:33起床。
もう、お昼だよ。

『何か読む』で移動したところで、お昼になりました。
印税は§28,380-

生涯の願望『ぜいたくざんまいな暮らし』を達成しました。
あと§200,000かぁ。

幸福ポイントがどっと入ってきたので、『汚れに反抗的』を購入。
これも、『衛生値が下がらなくなる』訳ではないのよねぇ。

残ったポイントで、『楽天的』を付けました。
描いた絵の値段が高くなるヤツを買うべきだったかなぁ。



総資産          §110,810/§300,000

スキル
スポーツ 1/魅力 1/料理 1/ギター 10/器用さ 10/論理学 3/絵描き 8/執筆 10/

所持金          §29,387-



― 執筆した本 (今週 8冊/合計 31冊)――――――――――――――――――――――
漫画(7/12):     『太った男と小さな少年』『部屋の中のゾウ』
                『最適アルフレッド』『太った男と小さな少年2』
            『ミス・ファイア2』『ミス・ファイア3』
            『助手オールスター2』
恋愛(1/5):      『燃え盛る炎』
………………………………………………………………………………………………………
SF(0/3):
ドラマ(0/3):     
ノンフィクション(0/1):
フィクション(0/1):
ミステリー(0/2):
ユーモア(0/2):
子供向け(0/2):
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

フェンスは正面側だけで、全部は囲っていません。
お金がなかったw

入った印税はすぐ使ってしまうので、現在所持金は§3,142-