目指せヴァンパイアの町 13








金曜日、17:44起床。
腹減りなので、手持ちの血清フルーツを食べてみました。

ガーデニングスキルがレベル7になったら植えて育てるつもりだったんですが、
ガーデンステーションを購入して以来、一切ガーデニングをしていませんね。

 やはり目の届く場所にないのが敗因でしょうw

セットされている願望は、
『絵描きスキルを極める +5,000』
『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』
『750シムオリオンの価値のある絵を描く +600』
『シムの血を吸う +375』
 の4つです。

うわぁ。
血清フルーツ1つで『渇き』が全回復しちゃいましたよ。

出かけるにはちょっと早いので、お絵描き。
 
家の前を、お高い車が通りかかりました。
誰だ? 誰の車だ?

コーヒーハウスでギターを弾いていたおっさんじゃないですか!
貧乏人だと思っていたのに、大金持ちだったのか!
(車4台持ちだそうな)

パフォーマンス公園では、子ども達がお店を開いていました。
可愛い!

でも、クエントン卿が探しているのは、まだ出会っていない若年以降なんだよ!

お祭り会場にいたこの方はどうだ?

初対面でした。やったね。
もう、初対面を探すのが大変になっていますよ。

取りあえず、吸わせていただきます。

御馳走様でした。

それから『変身を勧める』行きます。

ぼわわわわん。

2階にいる大人は全員、ヴァンパイアです。
次はどこへ行こう。



お高い車が通りました。
誰の車だ???

マリソルさんでした。
帰宅中なら、家に行こうか。

ミックのマスターカラオケは閑古鳥。

いつも誰もいない図書館は、まだ時間が早いからか、爺様たちがいました。

『おじいちゃんたち』世帯の1人ですね。

飲ませてください。
爺さんの血なんて飲みたくはないけれども、数をこなさないといけません。

ごちそうさまでした。

『変身を勧める』行きます。

ぼわわわわん。

どうもありがとう。
次に行きます。

彼は変化前のヴァンパイアなので、『変身を勧める』は不要ですが、
血を飲ませて貰います。
 
頂きまーす。


今日はシムオビッチ家のパーティーでしたっけねぇ。
どうしようかな。

パフォーマンス公園にいた彼は、制服を着ているから若年以上でしょうが、帰宅中。
止まってくれませんでした。

体育館に人が居るなぁ、と思ったら、両方ともティーンですね。
こりゃ駄目だ。

コーヒーハウスに人が居る、と思えば、帰宅中だったマリソルさんじゃないですか。

スーパーに行けば人が来るかな? と思っても子どもかヴァンパイアです。

折角来たんですから、『血清フルーツ』でも買いましょう。

誰かいる事を期待して、シムオビッチ家のパーティーへ。
居る事は居るんですけれど……。

ドン氏! 車の窃盗の邪魔をすんなー!


この家の娘のベティ嬢以外は、全員ヴァンパイアでした。(-_-;)

早々に退散。
お隣りのロボス家にお邪魔します。

ピンポーン。

マリソルさんが出てきてくれました。

狙いは勿論、高級車。

あ、この家の車は『ブワン・スピードスターYL』でしたね。
ジョン氏の『マーガレット・ファーグエシュテル』の方が、高級車でした。(;^ω^)

そして、ガレージ内でまず盗むのは、照明なんだよね。
うん。判ってるよ。

暗い方が、仕事はしやすいしね(ほんとか?)。

え? そっちに行くの?

照明じゃないだけで充分ですけど、『ワルナード・トリアージ』じゃないですかぁ。
かなり格落ちです。ヽ(TдT)ノ

残りの1回は、照明に行きませんでしたね。


『ブワン・スピードスターYL』頂きました!

子供は1人だけ起きていましたが、マリソルさんは、クエントン卿を迎え入れた後、
そのままベッド入りだったのです。

ヴァンパイアの人数的にはもう充分なんですが、
『生涯の願望』を達成するためには、『吸う』回数が少ないんです。
コーヒーハウスの経営者さんから頂きます。


お向かいの、パフォーマンス公園の経営者、ラリー氏からも頂きました。

もう夜中なので、行ける場所が限られます。
ミックのマスターカラオケで、仲良くデュエットしていたのは、バグリー母子。

ここの母と息子は、仲がいいなぁ。
いつも一緒にいますw

でも一般人はいないので、狙いはこちらの経営者さんです。

吸わせていただきます。

ごちそうさまでした。

あとは、人が居るとしたら墓地。
と、見てみたら2人が通りかかりました。

ニュービー夫妻かな?
旦那の方は、走って居なくなってしまいました。

制服姿だと、既に『変身を勧める』をした相手なのかどうか、わかりゃしない。
でも『知人』だから、一般人だと思うんですが。

『友達』になって、血を飲ませていただきます。

御馳走様。

『変身を勧める』が出来ないので、もう用はありません。
さようなら。

さっさと帰って、車を変えよう。
 
帰ってきました。

ちょっと待てぃ!
『カーロッタ・ロボスのブワン・スピードスターYL』なのか?

カーロッタって、アニータと共に(双子)、ロボス夫妻の娘(小学生)だろうに!!

頂いてきた車の色を変えました。
今まで乗っていた車は、即売却です。

タブキャストで『ガーデニング』を聞きながら……。

お絵描きをします。

さすがに、スキルのレベル9からレベル10になるには時間が掛かります。
寝る前にシャワーを浴びましょう。

あら、お風呂が汚れていましたか。
自主的にお掃除をするクエントン卿。

電話が鳴っていますが、スルーです。

おやすみなさい。

『変えた相手』は、36人になっています。
『飲んだ相手』は、あと1人!

32人いますね。

これで終了なんですが、『生涯の願望』を達成する為&『絵描き』と『ガーデニング』スキルをレベル10にしたい為、明日も頑張ります。


セットされている願望は、
『絵描きスキルを極める +5,000』
『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』
『750シムオリオンの価値のある絵を描く +600』
『シムの血を吸う +375』
 の4つです。




ヴァンパイアにしたシム:31(?)/30

世帯資金 §15,194-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(6)画廊のルーキー
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/釣り 2/ガーデニング 9/絵描き 9/SNS 3/執筆 1/
    錬金術 5/