目指せヴァンパイアの町 02

 月曜日、18:21起床。

ちょっと寝過ぎたかな。
もうちょっと早く起きて欲しかった。


『メールをチェリー・カントーに送る』願望が入っています。
昨日からですが、さっさとやれよ的な願望です。
送りました。

でもなんで壁に向かってメールを打つんだろうか。(;'∀')

開いた枠には『夏祭りに行く』願望をセット。
行きましょう。

あ、この街ではお馴染みのシャーマン・バグリー氏が、帰るところでした。
18:45
もう帰っちゃうのかぁ。

『夏祭りに行く』願望クリア。
少女も帰っちゃうのね。

なんでだろう?
そんなに遅い時間ではないのに、もう人が居ません。(;゚Д゚)
花を拾います。

トマス「まいりましたねぇ」

手持無沙汰なので、ゴミ箱ダイブ。
家にあるゴミ箱も、ゲンゴロウも要らない。ヽ(TдT)ノ

トマス「しけてますね」

近くのプールでシャワーを借ります。
プールにも人が居ません。

『グリーティングカードの写真を撮る』願望クリア。
あら? 服が変わっちゃってる!

セットしていない服でした。
元の服に着替えます。

図書館なら人が居るかなぁ? と思ったんですが、やはり誰もいない。
どうしちゃった? この町!

あ、人が居ました!

クエントン卿に行かせよう、と思ったところで消滅。

うわっ!
マジでこの町、ヤバい!!

食料品店に行けば、人が出入りしますよね?
宝くじを買いましょうか。

あ、お腹空いたねぇ。
でも誰もいないんだよ。

宝くじは3枚買いましたが、こんな時間に買えましたっけ?

この車、別プレイのクエントン卿の家の近くで、たびたび見た覚えがあります。
素通りですねぇ。

お腹は空いたし、誰もいないのでは意味がない。
帰りましょう。

血清ジュース。
さっさと飲め!

ゴミはちゃんと捨ててね。

『血清フルーツ』を植えようと、プランターを買ってみたんですが……。
『血清フルーツ』を持っていたのは、ミッドナイトホロウのクエントン卿でした。(-_-;)
 
またスーパーに行って、買い物をしましょう。

『血清フルーツ』3つでいいかな。

やはり誰とも出会わないので、帰ります。

急いで帰ります。
いや、普通ですけどw
 
うがー!
『ガーデニング』スキルがレベル7必要でした!

タブキャストで『ガーデニング』を聞きながら、お絵描きをしましょう。
画家なんですから。

『画家』なんて言えない絵が描き上がりました。

『ガーデニング』スキルを上げなければいけませんし、錬金術用の植物も必要なので、
土壌ラグを購入しました。

ヴァンパイアに外での畑仕事は無理じゃないかな? とね。

そうそう。
描き上げた絵は売りましょう。

§31-
頑張らないとね。昇進もしない。

トイレとシャワーを使います。

請求書が来ていました。

§102の支払い。

祭り会場に、花を拾いに行こうと思ったんですが……。

日中はやぱりエラーが出るなぁ。ヽ(TдT)ノ

エラーで家に飛ばされると、体力その他が、大分回復しちゃいます。
おいおい! ゲームしている場合か?

外に出られないなら、絵を描いてくださいよ。


体力はまだ半分残っているんですが、夜活動するために昼寝。

『変えた相手』が1人となりました。

エリクサー屋さんの店員さんです。
やる気が出て来たぞー!





ヴァンパイアにしたシム:1/30

世帯資金 §1,725-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(1)絵のぶちまけ屋
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:絵描き 4/スポーツ 4/魅力 4/錬金術 4/ガーデニング 1