目指せヴァンパイアの町 03

ミッドナイトホロウプレイ時は出なかったんですが、こちらではペットサポートの猫のエラーが立て続けに出るようになってしまいました。
あまりにウザいので『ペット』を外しました。

消失オブジェクトはあっても、この家には影響ないな。


火曜日18:01起床。
夕暮れ時なので、みなぎっています。

トイレを使ってから……。

出かけましょう。

お祭り会場です。

え? クエントン卿、何を嘆いているの?

ハンナさんは、亭主と星を見ているかなんかしているだけでしょ?
ドア前で邪魔だけど、ドアが通れない訳じゃない。

ハンナという名前が『老ハンナ』を思い出すのか?

それよりこちら。
昨日、お祭り会場で入れ違いに帰られてしまった、シャーマン・バグリー氏じゃないですか!

挨拶をしましょう。

『シャーマンに自分のことを考えさせる』

『心を読む』をしている間に、逃げられましたw

呼び止めますよ!

すみません。腹減りなんです。

頂きまーす。

ガブリ!

ごちそうさまでした。
あら、シャーマン氏も激腹減りになっちゃいましたか。(-_-;)

シャーマン氏は、早食い大会に参加してしまいました。

仕方ない。
待っている間に、花拾いをしましょう。

早食い大会が終わらないので、先ほど気になったらしいハンナさんにターゲットを変更。
『ハンナに自分のことを考えさせる』

それから挨拶。

うわっ! 眠いですか?
間に合うかな。

ドアから出て来た野郎が、なんかウザい。
ハンナさんって、なにかあるの?

居なくなってくれました。
ハンナさんと『友達』になったので、『変身を勧める』行きます。

ぼわわわわわ~ん。

御馳走様。

ハグしてさようなら。

建物の反対側で、帰ろうとしていたであろうシャーマン氏を発見!

呼び止めて、交流の続き。

『変身を勧める』行きます。

ぼわわわわわ~ん。

頂きました。

『いい友達』になるまで、引っ張ります。

ハグして、さようなら。

花を摘もうとしたら『何かをくすねる』が出ました!
取りあえず、花は摘んでおきましょう。

彼は、『盗癖のある者』特質が付いています。
でもミッドナイトホロウでも、こちらのリバービューでも、コソ泥が出来ませんでした。

『ペット』を外したら、途端に出るようになったので、やはり色々不具合が出ているんでしょう。
修復したんだけどなぁ。

となれば早速、プールの駐車場に止まっている車を狙います。

キョロキョロ。

スチャっ!

頂きました。
誰の車でしょうか。

車となれば、ジャンク屋さん。
ほらほら、あった。

すちゃっとね。

トマス「いや、車は2台も要らないよ?」

ジャンク屋さんの先には、パフォーマンス公園があります。
2人いたんですが、1人は帰宅途中でした。

こちらは大丈夫かな? と、『自分のことを考えさせる』。

術は聞いたんですが、止まってくれません。
間に合うか?

タクシーで到着したんですが、ラリー氏は帰ってしまいました。
残念!

帰宅途中なのか、女性が1人、歩いていました。

こちらは止まってくれました。
でも眠いようだから、急がないとね。

タクシーで駆けつけるクエントン卿。

ルビー・ブルック嬢でした。
夜遊びはいかんよ。

『ルビーに自分のことを考えさせる』をしながら、シャカブラ。

『友達』になったので、そろそろ行きます。

『変身を勧める』

ガブリ!

ぼわわわわわ~!

嫌われなくて嬉しいです。

ハグしてさようなら。
気を付けて帰ってね。<どの口で言う

帰り道のエリクサー屋さんで花摘み。

こそ泥はもう1回出来ます。
でもこの車は盗れないらしい。

カブトムシがいました。
ここでも『何かをくすねる』が出来ます。何が盗れるんだろうか。

取りあえず花も摘んでから……。

コソ泥しましょう。
そうか。マジックビーンの木だ。

頂きます。

『チェリーと親友になる』願望が出ています。
片付けましょう。

『チェリーと親友になる』願望クリア。

ホタルがいました。
取って行きましょうか。

もう朝ですね。

急いで帰りましょう。
この家は、お隣のリン家です。

植物に水やりが必要でした。
『ガーデニング』スキルがやっと、レベル2に上がりましたw

トイレを使ってから、シャワー。
ん? 『不潔な環境』になっています。

トイレが汚れていました。
掃除をしてください。
 
寝る前の食事。

盗んだのは車が2台とマジックゼリービーンの茂み。

トフンダ・ワゴンは、イベット・グリスビーさんの車でした。
グリズビー家の奥様ですね。

トフンダ・ワゴンとヴォーンP328では、
トフンダ・ワゴンの方がお高いので、こちらを使わせて貰います。

ヴォーンP328(§1,035-)と、マジックゼリービーンの茂み(§575-)は売り払います。

色は変えました。

片付けましょうよ。

ゴミ箱ポイ。

水曜日の9:37
そろそろ限界。
おやすみなさい。

『変えた相手』が2人になりました。




















これから毎日増えていくかな?




ヴァンパイアにしたシム:2/30

世帯資金 §4,796-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(1)絵のぶちまけ屋
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 6/ガーデニング 2/絵描き 4/錬金術 4