目指せヴァンパイアの町 12





木曜日11:51起床。早過ぎです。
コスプレパーティーのお誘いが来ましたが、スルーです。

§750の価値のある絵を描かなければいけないので、お絵描き。

セットされている願望は、
『750シムオリオンの価値のある絵を描く +600』
『シムの血を吸う +375』
 の2つでが、寝ている間に『秋祭りに行く +300』が出たのでセット。

コスプレパーティーの催促が出ましたが、この時間ではね。
行きませんよ。



タブキャストを聞いていたので、『ガーデニング』スキルがレベル9に上がりました。

絵は描き上がりましたが、§582の価値では駄目ですね。

売ります。

昇進しました。
『画廊のルーキー』です。

『絵描きスキルを上げる +2,250』が出たので、セット。

キリがいいので、秋祭り会場に行きましょう。
『秋祭りに行く +300』クリア。

空いた枠には、『少なくとも§500以上の何かを買う +750』をセットします。

うわぁ。
ヴァンパイアだらけ?

あ、おっさんがフライングだ!

でもこのおっさんは初対面でしたね。
戦線離脱させて、自己紹介をします。

朝ご飯に、吸わせていただきます。

その後に『変身を勧める』いきます。
ぼわわわわん。

コーヒーハウスを覗いてみました。
右の女性はまだ一般人だな。間に合うかな?

間に合いました。

『変身を勧める』行きます。

ぼわわわわん。

経営者さんとイチャついていたこちらの男性も初対面。

邪魔してごめんね。

ぼわわわわん。

経営者さんにももう一回いっとこう。

ぼわわわわん。

でも経営者さんは、ヴァンパイア化しないですね。

パフォーマンス公園のラリー氏も、ヴァンパイアになっていませんし。

ミックのマスターカラオケの駐車場に、見慣れない車がありました。
いただきましょう。

車があるならお客もいますね。
母子で仲良くカラオケ? と思ったら、親子じゃないですね。

少年は、トラビス・マクダーモット君。
婦人は、ローダ・バグリーさん。

邪魔された少年は帰るようです。

折角楽しんでいたのに、ごめんね?
でも小学生はもう帰った方がいいよ。

『ローダに自分のことを考えさせる』

それから『変身を勧める』。

もうお客はいないので、コソ泥タイム。
あれ? 車じゃないの?

よくある事ですね。(-_-;)

照明を頂いた後、車を頂きました。

エリクサー屋さんを覗いたら、ロキシーさんがいました。
妹のシャーリー嬢はとっくにヴァンパイアですが、姉のロキシーさんはまだでしたね。

取り急ぎ、エリクサー屋さんに向かいます。

久しぶりなので、店員さんにご挨拶。

ロキシーさんにご挨拶。
初対面ではないですしね。

『吸う』回数が追い付いていないので、
お腹は減っていないですが、吸わせて貰います。

御馳走様。

その後、『変身を勧める』行きます。

ついでに花を拾っていきましょう。
20本の花摘みはクリアしているから、もう花摘み願望は出ないかな?

請求書が来ていました。

支払い完了。
§164-

錬金ステーションを購入しました。

シャワー中ですが、
『少なくとも§500以上の何かを買う +750』クリア。

勝手にお茶を飲んでしまいました。
いいけどね。
 
2枠がお絵描き系なので、お絵描きをしてください。

あら。珍しい車だと思ったんですが、4エブリシング・バンでしたか。
全部売り払います。

『絵描きスキルを上げる +2,250』クリア。

となると次に出るのは、
『絵描きスキルを極める +5,000』
ですねぇ。

描き上がりましたが、§750の価値のある絵とはなりませんねぇ。

『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』が出ました。
750は無理と判断されたんでしょうかw

枠は空いているので、セットします。

体力ヤバいですね。
 
12時近いから、いいですよ。

おやすみなさい。

『変えた相手』は30人を超えました。
『飲んだ相手』が追い付きませんw





28人かな?
明日には30人越えとなると思います。


『絵描き』と『ガーデニング』スキルを極めたいので、今更ですが
『物覚えが良い』を購入しました。


セットされている願望は、
『絵描きスキルを極める +5,000』
『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』
『750シムオリオンの価値のある絵を描く +600』
『シムの血を吸う +375』
 の4つです。




ヴァンパイアにしたシム:31(?)/30

世帯資金 §15,194-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(6)画廊のルーキー
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/釣り 2/ガーデニング 9/絵描き 9/SNS 3/執筆 1/
    錬金術 5/