目指せヴァンパイアの町 07




17:49起床。
寝ている間に、エレイン・ジョイさんのパーティーにご招待いただきましたが、
お断りを入れました。

21時からなので出かけられますが、やる事が一杯ですしね。

セットされている願望は
『絵描きスキルを上げる +1,500』
『20本の野の花を摘む +1,000』
『250シムオリオンの価値のある絵を描く +350』
『シムの血を吸う +375』
の4つ。

起き抜けのシャワー。

シャワーが汚れたようです。
自主的にお掃除するクエントン卿。

エリクサー屋さんに花が咲いていたので、摘みに行きます。

金属も頂きます。
全然錬金術はやっていないけどね。

おっと! エリクサー屋さんに、シャロー家の家族がいました。

まずは奥さんのジューンさんから行きましょうか。

腹減りなので、まず飲ませて頂きます。

ガブリ。

ごちそうさまでした。

では落ち着いたので、『変身を勧める』行きましょう。

ガブリ。

ぼわぼわぼわわわわん。

これであなたもお仲間です。
旦那はどこー?

居ましたね。
『トムに自分のことを考えさせる』をします。

ご挨拶。

『魅力』スキルが上がっているので『友達』になるのもだいぶ早くなりました。

ぼわわわ~ん。
ご夫妻揃って、ヴァンパイア化です。

あとは娘ちゃんだけか。

ティーンは『友達』になっても、『変身を勧める』が出ません。
でも『魅力』スキルマスターの為には、友人知人の数が必要ですから。

エレイン・ジョイさんのパーティーは開催中ですね。
行ってみようか。

って、ここは先日照明を盗んだおウチじゃありませんかw

エレインさんが挨拶に出てきてくれて、室内に招待してくれました。

パーティー会場ですよ。指示してないよ!
なのにいきなり、コソ泥ですか。

エレインさんはまた外に出ていますが、ダンナは既に寝ています。
パーティーのゲスト、1人もいないじゃないですか。

ゴミ箱?
せめて背後の絵にして欲しかったなぁ。

こういう絵はクエントン館に欲しいんだけどな。

うん。
思い通りになんてならないよね。

椅子でした。(-_-;)

もう一度コソ泥をして欲しいんだけれど、スマホのゲームを始めてしまいました。

あ、エレインさんが室内に入っていたんですね。

では折角なので、外に出て車を狙いましょう。

えぇえぇ。
ガレージではまず、照明ですよね。(-_-;)

花があったので、お祭り会場へ。
コスモスは見逃せません。

でも人は居なかったので、墓地へ。

いや、ハートは要らない。

『変身を勧める』出来るかな?

出来ました。

ゴーストはどうなんだろう?

クエントン卿は、ゴーストはお嫌なようですw

人が見当たらないので、帰りましょう。

ただいま、っと。

絵を描いてください。
ノーマン家から頂いて来たのは、ゴミ箱とラウンジチェアと照明。

ラウンジチェアはそのまま設置して、元からあるソファは、同じ柄に変えました。

『絵描きスキルを上げる +1,500』クリア。

待機枠には
『ジニーとはじめてのキスをする +1,000』
『トムとはじめてのキスをする +1,000』
『メールをジニー・マクダーモットに送る +150』
の3つ。

迷うことなく、
『メールをジニー・マクダーモットに送る +150』
をセットします。
野郎とキスなんてしたくないだろ。

トイレを使ってからシャワー。

『不潔な環境』が出ました。

トイレが汚れているんですね。
掃除をしてください。

夜食の血清ジュース。

お片付けはしました。

ガーデニングもしなければなりません。

『ガーデニング』スキルがレベル7に上がりました。

眠いんですが、LDKにも『不潔な環境』が出ました。
となれば、ゴミ箱ですよね。

外のゴミ箱に捨てに行きます。

ポイっとな。
 
やっと寝られます。
もうお昼ですけどね。

おやすみなさい。
『変えた相手』は11人になっていますが、多分10人。

10人ですねぇ、やはり。

ポイントが貯まったので、『鉄のぼうこう』を購入しました。
ヴァンパイアはトイレに行かなくていいです。

セットされている願望は
『メールをジニー・マクダーモットに送る +150』
『20本の野の花を摘む(16/20) +1,000』
『250シムオリオンの価値のある絵を描く +350』
『シムの血を吸う +375』
の4つ。




ヴァンパイアにしたシム:11(?)/30

世帯資金 §7,694-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(4)絵筆を持つカモ …………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 8/釣り 1/ガーデニング 7/絵描き 6/SNS 1/執筆 1/
    錬金術 5/