目指せヴァンパイアの町 08




17:57起床。
ジニーにメールを送りました。
『メールをジニー・マクダーモットに送る +150』クリア。

空いた枠には『描く +250』をセットして、
現在セットされている願望は
『描く +250』
『20本の野の花を摘む(16/20) +1,000』
『250シムオリオンの価値のある絵を描く +350』
『シムの血を吸う +375』
の4つ。

『鉄のぼうこう』でトイレは不要になりましたが、シャワーは必要です。
朝シャワー。

女性がエリクサー屋さんの前を歩いていました。
間に合うかな?

まだシャワー中なんですが、女性に『自分のことを考えさせる』をして、時間稼ぎ。

やっと家を出て来られました。
間に合いましたね。

ロレインさんでした。
挨拶から、シャカブラ。

寝起きなので腹減りです。

いただきます。

それから『変身を勧める』。

ぼわわわわ~ん。

ありがとね。
さようなら。

エリクサー屋さんに金属が落ちていたので、拾います。

少し先のパフォーマンス公園に人が居たので、出掛けました。

1人でいた方に挨拶をします。

帽子がないけど、マーさん?
元々彼女が座っていたピクニックシートにシャーマン氏が座ったし。

ぼわわわわ~ん。

息子が既にヴァンパイアですからね。
いいよね?
 
次は女性2人の片割れ。

御老齢の方は、長生き出来るかな?

ぼわわわわ~ん。

ハグしてさようなら。
片割れ(ルシールさん)は居なくなってしまいました。

お向かいのコーヒーハウスには、まだ経営者さんがいました。

『エイミーに自分のことを考えさせる』

ご挨拶。

帰られては困るので、『催眠の視線』。

『変身を勧める』

ぼわわわわ~ん。

ハグしてさようなら。

花拾いに、お祭り会場へ移動。

20本の花摘みは、まだ終わらない。

スーパーの駐車場に手頃な車が止まっていました。

頂きました。
ありがとう。

市役所のこれ、盗れるんだろうか。

行けるかな?

うーん。花ですね。(-_-;)

でも何を盗ったか判らない。

背後ならいけるか?

スチャっとね。

あらららら。背後の植栽でもないんだ?
今日はこれでコソ泥終了。

ミックのマスターカラオケは、遅くまでやっていましたね。

あれ? 男性はシムオビッチ氏だと思うんですが、相手は奥さんじゃないよね?
奥さんは金髪だし。

髪型は違うけれども、フロー・ブルックさん?
『変身を勧める』が出ません。


では、経営者さんを狙いましょう。

『魅力』スキルがレベル10になりました。
これで『友達』作りは、とっても楽になりました。


そろそろ皆さんお帰りの時間?
深夜2時を過ぎています。

急がないとね。

でも、ティーンは残って宿題してるよ。(-_-;)

エリクサー屋さんには、ジョイ夫妻がいました。
どちらもヴァンパイアなので、用はないです。

金属を拾って帰りましょう。

帰ってきました。


絵を描きましょう。
『描く +250』願望クリア。

『250シムオリオンの価値のある絵を描く +350』クリア。
 
売ります。

277シムオリオンでした。
 
夜食の血清ジュース。

車は誰の物か、判りませんねw でも売らせていただきます。
市役所では彫像を狙ったのに、盗ったのはヒナギクでした。(;^ω^)

世帯資金が1万を超えたので、改築をします。
左側の寝室は不要ですしね。水やり用にガーデンステーションを置きたいです。

使い切りました。
§100少々しか残っていませんw

どうせジュースしか飲まないんだから、ダイニングテーブルは不要なんじゃないかと、
ティーテーブルを置きました。

坐っていたので動かせませんでしたが、今までのダイニングセットは売り払います。

トマス「せっかく貯めた金が無くなった……」

絵を描いて下さい。
その内高く売れますよ。

『絵描き』スキルがレベル7に上がりました。

空欄だった待機枠に願望が出たので、空いた枠には
『絵描きスキルでレベル8に達する(7/8) +1,250』
『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』
をセット。
眠くなりましたね。
でもまだ朝なので、もう少し頑張ってほしかったんだけどな。

仕方ないですね。
 
おやすみなさい。

『変えた相手』は15人にもなっています。

でも12人しかいない。(;'∀')


セットされている願望は
『絵描きスキルでレベル8に達する(7/8) +1,250』
『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』
『20本の野の花を摘む(18/20) +1,000』
『シムの血を吸う +375』
の4つ。




ヴァンパイアにしたシム:15(?)/30

世帯資金 §20-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(4)絵筆を持つカモ …………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/釣り 1/ガーデニング 7/絵描き 7/SNS 1/執筆 1/
    錬金術 5/