目指せヴァンパイアの町 09






19:23起床。
あらら、少し寝坊したね。

セットされている願望は
『絵描きスキルでレベル8に達する(7/8) +1,250』
『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』
『20本の野の花を摘む(18/20) +1,000』
『シムの血を吸う +375』
の4つ。

バスルームも新しくしました。

ゆっくりお風呂に浸かる余裕はありませんけどね。

自宅の斜め向かいのサロンに、父親と息子がキャッチボールをしていました。
お邪魔します。
ルーク・マクダーモット氏です。

『ルークに自分のことを考えさせる』行きます。

寝起きで空腹なので、飲ませていただきます。

ガブリ。

ごちそうさまです。

でも『変身を勧める』は出なかったので、ハグしてさようなら。
息子の前だからか?

お祭り会場で花拾い。

『20本の野の花を摘む +1,000』願望がやっと片付きました!
長かったぁ。(;'∀')

空いた枠には『血清ジュースを飲む +300』をセット。

ミックのマスターカラオケに行きます。
この頭髪のお方は、昨日もいた?

ありゃ?
ティーンしかいなくなっちゃった?

2階にいましたね。
昨日居たのは、黄色いポロシャツのフラット・ブルック氏で、
こちらは、バディム・シムオビッチ氏ですねw

ご挨拶。

ベティ嬢から『非難の言葉を聞く』を浴びせられるところですが、スルーしますw

『変身を勧める』行きます。

ぼわわわわ~ん。

あとはティーンだけ。
君たち。宿題は家でやりなさいよ。

パフォーマンス公園には、ドン・ロサーリオ氏がいました。
急いでいきましょう。

『ドンに自分のことを考えさせる』をしておきます。

到着して、ご挨拶。

『変身を勧める』行きます。

ぼわわわわ~ん。

ありがとね。
ハグしてさようなら。

図書館に行ってみます。
いつも誰もいないんですが、行けば誰か来るのではないかと。

『ガーデニング』スキルがレベル8に上がりました。

でも誰も来ませんね。
帰りましょうか。

ミックのマスターカラオケに止まっていた車は、先ほどは盗れなかったんですが、
日が変わったので、盗れるようになったようです。

すちゃっとね。

こちらの車は駄目なようで、どこへ行くんだ。

照明は要らないんだけどなぁ。

経営者とベティ嬢が、カラオケをしていました。

大人が見当たらないので、気になっていたジョージ氏の家に行きましょう。
外置きの(安い)車は盗っちゃったけど、建物内にもあるよね?

夜中にすみませーん。

ご挨拶。

『ジョージに自分のことを考えさせる』

 あ
さて、『変身を勧める』行きましょう。

ぼわわわわわ~ん。

これでこの町の警官も、ヴァンパイア。

2階に上がってテレビを狙ったんですが、向きが違うなぁ。

植木鉢を盗ってしまいましたが、見られたかな?

既に3つ目だったので、赤い車は狙えませんでした。
アホだ。帰りましょう。

シムオビッチ氏のトフンダワゴン、その他いろいろを売り払って、§8,890-
ジョージ氏の家から盗んだ植木は、飾ります。

残高§20の状態から、§8,000越えとなったので、ガレージを作りました。


『150シムオリオンの価値のある絵を描く +250』がクリアしたようです。

売ります。
 
昇進するにはなんと! あと§6必要です。
小さな絵を描きましょうか。

描き上がりました。

売ります。

昇進しました。
レベル5の『前衛気取り』です。

ご褒美の§500も頂きました。

ん? お茶を飲むの?

コーヒーは緊急用です。
どうせならお茶を飲んで欲しいと思っていましたが、
今、お茶を飲まれると、多少とはいえ体力が回復しちゃうなぁ。

ま、似合うからいいかw

こそ泥を見られたんでしょう。
『友達』だったジョージ氏との『人間関係が、半減しています。

ちまちまメールを送っておきましょうか。

『ジョージと友達になる +450』が出ちゃいました。
セットします。

『血清ジュースを飲む』願望が入っています。
入ってなくても飲むけれどね。

『血清ジュースを飲む +300』願望クリア。
『新しい誰かに会う +300』をセットします。

お昼になります。
そろそろ休んでください。

ん? 『変えた相手』は、変わらずに15人ですか。













ちゃんと15人ですね。

セットされている願望は
『ジョージと友達になる +450』
『新しい誰かに会う +300』
『絵描きスキルでレベル8に達する(7/8) +1,250』
『シムの血を吸う +375』
の4つ。




ヴァンパイアにしたシム:15/30

世帯資金 §8,926-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(5)前衛気取り …………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/釣り 1/ガーデニング 8/絵描き 7/SNS 2/執筆 1/
    錬金術 5/