目指せヴァンパイアの町 06


おはよう。クエントン卿。
お目覚めは19時をちょっと過ぎた所。
ちょっと寝坊したね。

セットされている願望は、
『魅力スキルを上げる +750』
『誰かと時間を過ごす +300』
『20本の野の花を摘む(9/20) +1,000』
『シムの血を吸う +375』
の4つ。


お祭り会場で花摘み。
あぁサンリットタイズが懐かしい。<花が多い

ん? その女性は誰だ?

1つしか咲いていない花をわざわざ摘みに来たんですから、獲物はゲットしないとね。

ローラースケートをやっていたのは男性でしたが、
『ビリーに自分のことを考えさせる』をやっちゃいます。

スケートをやめてくれましたが、激腹減りですね。
やばい、急げ!

ご挨拶。

『誰かと時間を過ごす +300』クリア。
これだけでいいんだ?

開いた枠には『12人の友達を作る(11/12) +1,750』
をセット。

ビリーさんと『友達』になりました。
『12人の友達を作る(11/12) +1,750』クリア。

『友達』になったのなら、早速『変身を勧める』行きます。

ガブリのぼわわわわ~ん。

まだ帰らないでくれそうですね。


では、腹減りなので『血を飲む』行きます。

ごちそうさまでした。
お腹空いていたのに、『眠い』も重なっちゃいましたね。

帰るかと思えば、外で続き。
もうお祭りは終了です。

開いた枠にセットしたのは、
『ビリーといい友達になる +500』
です。

『ビリーといい友達になる +500』クリア。

その後に出た『ビリー・カスビアンの星座を調べる +250』もあっさりクリア。

『ビリーと親友になる +750』もクリア。
 次は『ビリーに贈り物をあげる +250』をセット。

摘んだ花をあげました。
『高慢ちき』特質持ちでなくて良かったw

『ビリーに贈り物をあげる +250』クリア。

いい加減解放してあげましょう。

次のアテはありますしね。
開いた枠には『魅力スキルを上げる +750』をセット。

『魅力スキルを上げる +750』クリア。

空いた枠には、
『愛きょうのある自己紹介をする +300』
『誰かといい友達になる +500』
の2つをセット。

あら、間に合ったのか。
『愛きょうのある自己紹介をする +300』クリア。

『誰かといい友達になる +500』もクリア。

今頃ですが『催眠の視線』行きます。

『変身を勧める』をしたんですが、写真が撮れていませんでした。(;'∀')

『膀胱』がヤバいので、プールのトイレを使わせて貰います。
お祭り会場はもう入れないので。

車が止まっていました。

いただきますよ?
でもこのプール、人が居た事がないなぁ。

すちゃっとね。

頂きました。

人が居る場所を探していたら、墓地に辿り着きましたw

ゴーストが多いせいか、シムと交流が出来ません。
なんでだ。

クエントン卿自体も、ゴーストが苦手のようです。
場所移動しましょう。

『ザ・ガゼボ』に移動。
盗り残したステレオが気になります。

おっ!
イケそうですね。

頂きました。

勝手にタブキャストを聞いていたので、移動中に『釣り』スキルが付きました。

エリクサー屋さんに金属があったので、拾いに行きます。
でもこの町、花も少ないけれど、金属や宝石の出も悪いなぁ。

どこぞの家に、コソ泥に伺いました。
狙いは自転車だったんですが、無理ね。
照明だわw

ガレージドアを開けたら、車がありました。
いつか盗りに来ようw

このストーンサークルの所も、金属や花が出ると思うんだけれど、なかなか出ません。
やっと宝石が 1個出たので、取りに行きます。

遠かったっけね。
ごめん。

苦労してやっと1個。
宝石や金属を取る願望は出さないでね。


20本の野の花摘みも捗らないしね。(-_-;)

帰り道で飛ばされました。
後は帰るだけのつもりでいたから、いいんだけどさ。

寝る前の『血清ジュース』。
盗んだ車は誰の物か判りませんね。売っちゃいますけど。

照明は、玄関の脇に。

ステレオは、テレビの横に起きました。

ジュースパックのお片付け。

タブキャストで『ガーデニング』を聞きます。

それから、ガーデニング。

『ガーデニング』スキルがレベル6に上がりました。
 
では絵も描きましょう。
絵描きですからね。

描き上がり。

売り払って、昇進しました。
レベル4の『絵筆を持つカモ』です。

もうちょっと続けましょうか。


『体力』は残っているんですが、既に午後です。
さっさと寝ないと。

変えた相手は8人になったようです。

うーん。
8人なのかなぁ。赤枠は7人です。

セットされている願望は
『絵描きスキルを上げる +1,500』
『20本の野の花を摘む +1,000』
『250シムオリオンの価値のある絵を描く +350』
『シムの血を吸う +375』
の4つ。




ヴァンパイアにしたシム:8(?)/30

世帯資金 §7,694-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(4)絵筆を持つカモ …………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 8/釣り 1/ガーデニング 6/絵描き 5/SNS 1/執筆 1
    錬金術 5/