セレブママはお騒がせ2/45

冬の火曜日/第4子誕生日&独立
五女はテレビで『クッキングケーブル』を見て、レシピを覚えていました。


この子は自主的にゲームはせず、姉たちがプレイしているゲームを見ているだけだなぁ、と思っていたんですが、『カウチポテト』でしたw
テレビを見たいだけなのね。

またベビーのお遊び順番待ち。

シェリル。
立ってるだけなら、お絵描きしてくださいよ。

え? 四女、七女を出すの?
キャンセルしたんだけれども……。

出しちゃいました。
七女はこれから寝る所だったんだけどな。

四女は七女を抱いたまま、五女が見ている『クッキングケーブル』を一緒に鑑賞。

五女の『料理』スキルがレベル2に上がりました。

ほら、七女は眠いんだってば!

さっさとベッドに戻してくださいよ。

ほら、コロンと寝ちゃうじゃないですか。

そしてやっぱり、ベビーで遊びたい順番待ち。

朝の七時になり、
四女と七女の誕生日告知が出ました。

平日です。
四女の誕生日はさっさとやってしまいましょう。

この時間ではゲストは呼べませんが、もう家族だけでいいよ。(;^ω^)

願い事をして……。

ろうそく、フー。

消えました!
パチパチパチ~♪


キラキラ来ました!

サイコロ特質は『家族志向』でした。
なんでもいいですけど、悪くない。むしろいい特質を引き当てましたね。

髪型を元に戻しただけで、顔はそのままです。

お着がえ完了!

『テレビゲーム開発者』の求人が出ました。
三女と一緒ですが、これでいいや。就職してしまえ。

ケーキを取りましたが、キャンセル出来るかな?
食べてる暇はない。

『恋愛対象』のロキ君を招待します。

五女、六女ちゃん。
バスは来てるから、ケーキを食べる余裕はないよ?

行ってらっしゃい。
あぁぁ。六女は腹減りでしたね。給食まで我慢して。

五女が登校する際に着替えて出た洗濯物が、洗濯カゴに入りません。
目一杯溜めているようです。(;´Д`)

ロキ君が来ました。

取りあえず、ご挨拶。

中に入って着替えた途端に、顔まで変わった。(-_-;)
何ですか、その顔は。

それよりも、『愛きょうのある自己紹介』だけで、初対面相手を『親友』に持って行くシェリルが凄すぎです。

聴きたかったのは『職業』です。
無職ですね。途中で出勤される事はないですね!


『引っ越してくるように言う』
OKですね。

招待した四女は何をしているかと思えば……。
洗濯物を集めていました。(;^_^A

ロキ君が引越してきます。

わはは。ロキ君が七女を抱っこしているよw

ロキ君が家族となりました。

その途端にクルリと着替えて(服は変わってないけれども)顔が戻りました。
洗濯物を散らかすな!

誰だ! スイングを『速い』にしたのは!
ベビーが酔ってますよ!

シェリルは、早くベビーを出してあげてください。
そして四女は、さっさとロキ君を口説きなさい。

花を贈ったり、色々ロマンチック行動。

生暖かい目で見るシェリル。

チュウ。
 
『交際を申し込む』

これで『彼氏』です。

シェリルにアダム氏から電話が掛かってきました。
受けましょう。

それよりも……。

無印ロキ君が、一気に3つ星セレブになりました!
スゲーな、四女。

四女も4つ星になりました。

『プロポーズする』行きます。



これで『フィアンセ』です。

アダム氏とお喋り中のシェリル。
四女に気を使ってか、キッチンです。

『内輪だけの結婚式』行っちゃいます。




結婚しました!
おめでとう~♪

シェリルは数日、お仕事がお休みになりました。
まだ初出勤してませんけどね。

『赤ちゃんを作ろうとする!』
行きます。

ベッド使って欲しいんだけどなぁ。
こっちの方が近いからか。

あ、今日は高校生の『社会見学』でしたね。
引率はメラニーのようですw

チャイムが鳴りました。
良かった良かった。

では、誕生日のプレゼントを贈ります。

ロキ君に就職して貰います。
本人の希望で『ビジネス』キャリア。

願望クリアです。

いつものプリウスと、ベビーバギーを贈りました。

シェリル「出産祝い」
四女  「やだー! まだ早い~!!」

引越をします。

長女、次女以外は、長女の家ベースの家を建てています。

夫婦のダブルベッドの他、子ども用のシングルベッドx2がないと、
引越が出来ないのはなんでかなぁ。

家族が減ってしまいましたねぇ。

バイバイ。


出発します。
あれ? 車を出すのはロキ君?

ロキ君は車を持っていたんですね。

公園の間を通ります(後ろがロキ君の車)。

その前のプリウスは、次女だっけか?
プリウスの左横のカップルは、三女夫妻です。

ピンクのプリウスは長女。
右に次女が歩いています。

四女家に到着。

家に入っていきます。



ドアが閉まってしまえば、もう見れません。
お幸せに!

八女の誕生日がまだなので、続きます。