セレブママはお騒がせ2/02

夏の月曜日と火曜日
絵を描いていたんですが、いきなり走って、室内に行きます。


つわりですよねぇ。

戻って絵の続きをして貰いたかったんですが、花拾いに行きたいシェリル。

また吐いているんですが、やっぱりやりたいのは花拾い。

『10本の野の花を摘む』と『20本の野の花を摘む』の願望が入っているんですw
でもこの町の公園は、サンリットタイズやヒドゥンスプリングスのようには、拾えないんですよね。

取りあえずは、あるだけ摘んでおきましょう。
つわりとアレルギーの二重苦ですよ。(;^_^A

『グリーティングカードの写真を撮る』願望クリア。

あ、お腹空いてたか。

かき氷を食べに行きましたが……。

かき氷キャンセルで『吐く』。

『耐性シム』を買います。
間に合うか?

花粉アレルギーは消えましたが、既に入っていた行動は消えませんね。
外で吐く図は、やめておきます。

合計で10本は摘みましたが、20本を摘む願望はまだまだ。

『20本の野の花を摘む(5/20) +1,000』です。
1,000Pは、捨てるのは惜しいw

でも、腹減りで眠いんですよ。
帰ろうか。もう花はないし。

チャイでドーピング。


絵の続きを描いてください。
このポイントは、『クールダウン +150』。

ヘタな絵が描き上がりました。
売ります。§45-

『クッキーを食べる』願望を出しましたが、『料理』スキルを持っていません。

この先沢山の子持ち母さんになるんですから、『料理』スキルは持っていないとね。
マルチタブを購入して、絵を描きながら料理スキルを勉強。



『料理』スキルが付きました。

では、この先は『クッキング・ケーブル』。

『リーフ・ヘルガソンにラブレターを送る +200』
なんて出していますが、キャンセルですよw

ん? カメラが引きました。

妊娠確定です。

ロングドレスのマタニティウェアは変更して、妊娠給付金を頂きます。

・1度目 §1,000以上のテレビ

§1,000ピッタリのテレビを購入しました。

クッキーのレシピ出ないかな。

『リーフとデートをする +350』願望もキャンセル。

あんまりキャンセル続き(リーフ氏関係出しまくり)なので、
買い物願望くらいは叶えて上げたいです。

『ギターを買う +350』願望クリア。
この先『名演奏家』が誕生するかもしれませんしね。

『ロッキングチェアを買う +350』願望クリア。
 
『妊娠に関する本を読む +350』願望が出ました。
マルチタブでオンラインショッピング。

ついでに幼児本も9冊買っておきましょう。

読んでください。

日が変わって、火曜日に入っています。

願望はクリアなんですけれども、
次に出たのが『ロッキングチェアで本を読む +250』。

ロッキングチェアで本を読むのは、勿論出来るんですが、いつも戸惑う。

願望クリア。
しかし、部屋が狭くなってしまってどうしようか。

取りあえず、絵の続きを描いてください。
第3子妊娠までに、お金を貯めておきたいですからね。

§121-で売れたのなら、昇進したはずなんだけど……。

シム時間32分経過してから出ました。(-_-;)

画家キャリアレベル3に昇進!
自営業の低いレベルは、時にすっ飛ばしちゃうね。

新聞リサイクルと、請求書の支払いで外に出たら、
何故か『筋肉もりもりノーム』が発生していました。

売っちゃおうかなぁ。でもこれ、ウチ的にはレアなんだよなぁ。
増えるようなら売ろうw

請求書の支払いは、§120-

そしてまた花拾い。
まだ20本には遠い。

オーロラスカイは久しぶりだったので、お祭り会場の設置を間違えています。
こっちじゃないよね? 道路の向いだ。

午後にまた来てみましょう。
家に帰って、お絵描きの続きだ。

少し上手くなったかな?

『ガーデニングス』キルも覚えておこう。
引越予定があるので、この家で畑仕事は出来ないけれどね。

描き上げて売りました。§193-

昇進するにはもう少し、だったので小さい絵を描きます。

§31なら昇進したはず。
でもアナウンスが出ない。ヽ(TдT)ノ

画家キャリアレベル4に昇進しています。

既に夜中ですが、花拾い。

ギリギリ20本集められました。
願望クリア。

水曜日に入っていますし、もういつ生まれても、おかしくないですね。

タブキャストのセットをして……。

お絵描きしましょう。




世帯資金 §54,193-
…………………………………………………………………………………………………………
キャリア:画家(4)絵筆を持つカモ
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:絵描き 5/魅力 3/料理 5/ガーデニング 1
…………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/

第1子 妊娠中 父親:リーフ・ヘルガソン 場所:写真ブース


妊娠給付金の§50,000が支給されるたび下記の物を必ず買う
・1度目 §1,000以上のテレビ
・2度目 §10,000以上の車
・3度目 §30,000以上の家への引っ越し
(この先は同等の施設で代用)
・4度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§13,000 共同経営権
・5度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§27,000 所有権
・6度目 上演、生産、絵画(劇場)       §18,000 共同経営権     
      ただの廃倉庫(犯罪)           §15,000 共同経営権 
・7度目 ただの廃倉庫(犯罪)         §35,000 所有権
・8度目 競技者の喜びスタジアム        §35,000 共同経営権   
・9度目 上演、生産、絵画(劇場)       §40,000 所有権