セレブママはお騒がせ2/03

夏の水曜日/第1子誕生
絵を飾るなんて願望も出ますが、画家ですから売らなければいけません。
さっさと売ります。



『少なくとも§100以上の何かを買う +350』願望出ました。

何を飼おうか迷ったんですが、迷うまでもなかったですね。
ベビーベッドを買わなければいけません。
でも買わないでいたら『ベビーベッドを買う』願望が出たかな?

ソファとテレビ、本棚は2階に持って行きました。

ドーピングをして、タブキャスト。

そして絵を描いていたら、陣痛が来ました!

病院に向かいます。

この町は病院が遠いね。

行ってらっしゃい。
さーて。どっちかな? 願望は『女の子』なんだけれども。

父親のリーフ氏が来ました。

女の子でした!(でも第1子はいつも女の子のような気がする)

父親の名が『リーフ』なので、『リー〇』にしましょう。
リーザとリーゼと迷って、『リーザ』に。

特質は1つ決まってしまっていたので、もう1つはサイコロ。
『フレンドリー』は、いいと思います。

『女の子を作る +7,500』願望クリア。

さぁ帰ろうね。

運転手さん!
出発しちゃっていいから!

リーフ「え? 置いて行かないでよ」

長女は、どこまで父親に似るかなぁ?

家到着。
背後の車は、通りすがりの高級車。いつかこんな車に乗りたいものです。

お腹が空いている長女は、早速ミルク。
リーフ氏、それは仕事なのか? ネットサーフィンなのか?

さ、ねんねしようね。

お向かいのカラオケ屋さんには、いずれ、と思っていた殿方が2名程w

シェリル「ちょっと行ってきまーす」

あ、やっぱりシッターが必要なのか。
父親がいるのにw

ハートを上げたら行こう! と思っていたところで、上げましたね?
ヴィクトール・ヴァルキスト氏です。

背後は相方のジェスパー・サンドストロム氏。
あなたもいずれ行くから、そんな目で見るな。(;^ω^)

『愛きょうのある自己紹介』

『シャカ・ブラ』をたたきこめるだけ、たたきこむ。

知ってるけど、聞きます。
独身ですね?  相方のジェスパー氏は『パートナー』ではありませんね?

ただこの方、『命知らず』でした。(;´Д`)
嫌いだなぁ、この特質。食べて見せなくていいっての!

子どもにこの特質が移らない事を願いつつ、花なんかを贈ったりして。

『ヴィクトールとはじめてのキスをする +1,000』
『ヴィクトールとキスする +300』

2重のキス願望が出たので、『ファーストキス』行きます。

両方クリアです。
これで『恋愛対象』。

『交際を申し込む』。

これで『彼氏』となりました。
『ものすごいホットなシム』となっているので、次行きまーす。

『赤ちゃんを作ろうとする!』

自宅招待すべきなんでしょうが、まだリーフ氏がいるのでね。

2階に移動します。

ラブホ代わりに使って申し訳ないね。
その内出禁になるかも。(;'∀')


背中見せてるから、帰られてしまうかもとビビりましたが、大丈夫でしたね。

ガタガタ揺れて……。

回転したりして……。

激しく揺れて、チャイムが鳴りました。

終了。

シェリルは写真を取り出します。

こんな写真、取っておけないよね?

粉砕しますw

え? 何処に行くの?
帰らないで! 逃がしちゃうと、探すのが大変になるから!

『別れる』行きます。

バツよ、バツ!
 
気の毒ではあるんですけれどね。

『ヴィクトールと友達になる +450』
『ヴィクトールに贈り物をあげる +250』
『ヴィクトールと星を見る +250』

と、出ているんですが、せめて贈り物をあげるべきだったか。

用は済んだ。
さっさと向かいの自宅に帰ろう。
 

あ、まだリーフ氏、居たのね?

ちゃんと面倒を見てくれていたようです。
ありがとう、ブリンダちゃん。

『シャカ・ブラ』なんぞをしてから、お帰りいただきます。

シェリル「疲れたー」

産後直ぐのご懐妊は、シムでなければあり得ないからw

長女は大人しく寝ました。

では、シェリルは絵を描こう。

リーザの家系です。
『片親違い』の兄弟が3人もいます。

なのでリーザの『人間関係』は、両親、義兄弟x3、シッターさん、と
既に6人入っています。

あら、起きてた。

『社交』がすぐ下がってしまうんですよね。

シェリル「いいこ、いいこ」

狭いんだけれども、半端な『便意』を解消したくて、
『もう汚くないおむつ交換とお風呂ステーション』を購入しました。

これ、§50-でしたね。
安かったんだ。

ばふばふばふばふ。

ほぼ全回復!
失敗する事もあるけどw

でも、床放置するのがねぇ……。・゚・(。>Д<。)・゚・

ちゃんとベッドに入れてくださいよ。

眠くないので起きているベビー。
スイングを買うべきかなぁ。でもこの家でもう一人出産しないといけないんだよねぇ。

シェリルはお絵描き。

『請求書はもうおしまい』を買ってしまいました。
もっと貯めて『極上の創造性』が欲しかったんですが、ポイント高過ぎだもんね。





世帯資金 §53,935-
…………………………………………………………………………………………………………
キャリア:画家(4)絵筆を持つカモ
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:絵描き 7/魅力 4/料理 6/ガーデニング 3
…………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/請求書はもうおしまい

第1子 リーザ  父親:リーフ・ヘルガソン     場所:写真ブース
第2子 妊娠中  父親:ヴィクトール・ヴァルキスト 場所:写真ブース



妊娠給付金の§50,000が支給されるたび下記の物を必ず買う
・1度目 §1,000以上のテレビ
・2度目 §10,000以上の車
・3度目 §30,000以上の家への引っ越し
(この先は同等の施設で代用)
・4度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§13,000 共同経営権
・5度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§27,000 所有権
・6度目 上演、生産、絵画(劇場)       §18,000 共同経営権     
      ただの廃倉庫(犯罪)           §15,000 共同経営権 
・7度目 ただの廃倉庫(犯罪)         §35,000 所有権
・8度目 競技者の喜びスタジアム        §35,000 共同経営権   
・9度目 上演、生産、絵画(劇場)       §40,000 所有権