セレブママはお騒がせ2/08

秋の月曜日/新しい家
新しい家で、おむつ替え。



あ、これは失敗パターンだ。
家が広くなって、おむつ交換ステーションの周りにスペースが出来たからか?

『おむつかぶれ』にしてしまいました。
ごめんよ、次女。

『便意』は回復したけれども『衛生』が真っ赤になったので、お風呂に入れる破目に。
床は、おむつ替えの失敗で、水たまりが出来ています。

赤ちゃんを入浴させられるのは、これだけだもんね。
おくるみのままであれど、文句は言えない。

はい、綺麗になりました。
『おむつかぶれ』は治らないけれど。(-_-;)

頂いたおもちゃ箱も、やっと設置出来ました。

愛用のドリンクマシンは、キッチンの隅。

いただいたPCを置く机は、まだ買っていない。


どうして壁に向かって電話をするのやら。

執事を雇います。
お金はある。大丈夫さ。

あら。執事は男性でしたか。
いつもは男性がいいんだけれども、今回は女性が良かったなぁ。

ほら、男性だとハートを上げちゃうからなぁ。
女性でも上げるけどw

いかにも執事ですねw

早速ですが、掃除をお願いします。

イーゼルに向かいましたが、お絵描きする余裕はあるかな?

汚れたままのおまるを持って来ているので、おまるの片付けもしてくれました。
助かるなぁ。

隣が図書館です。
読書しに行きましょう。

こら、おもちゃ箱に入るな!

シェリル「お出かけするよ」

あれ? 執事が持っている本は、この家にある本じゃないぞ?
執事の私物?

まぁいいです。
出掛けます。

ベビーカーに乗ってもすぐの距離。

さて、本を読むよー。
この時点で5:39

ちょっと待て! 図書館なのに、1冊読み終えるのに、2時間35分?
時間が掛かり過ぎてる!
この分では全9冊読み終えられないぞ。

ベビーは執事が見てくれているから大丈夫ですが……。

抱っこして椅子に座ったり……。

ミルクもあげてくれました。

ベッドに寝かせて……。

後はお決まりの読書。

シェリルはトイレを使いに行ってしまいました。
うわぁ。この図書館は駄目なのか。

2階はどうだろうか、と2階に移動。
おもらしをしてしまったので、おむつ替え。

2階で読書してみたけれども、速度は変わらず。

もう駄目だね。
帰りましょ。

3冊しか読み終えられなかった。
何のために図書館の隣に越してきたのやら……。・゚・(。>Д<。)・゚・

シェリル「お腹空いたよねぇ。ごめんねぇ」

シェリルも腹減り&眠いので、ドーピング。
長女は本を読むようです。

左側の3冊が、図書館でやっとの事で読んだ本。
これは、次女の所持品に入れておこう。

あんまり散らかしていると執事に片付けられてしまうよね。

『社交』の下がっている次女を抱き上げたら、そのベッドに長女を入れてしまう執事。
隣が空いているだろうが!


おむつ替え。

シェリル「さっぱりしたね」

執事は既に寝ていました。

次女もねんねしてください。

さて、シェリルは料理をしましょう。
『特上』料理って、どうすればできるんだ?

そんな隅っこで料理しなくても、と思うが、
キッチンの作り方が悪いんだよ、プレイヤー!

『良質』しか出来ない。ヽ(TдT)ノ

次々作ります。
作った料理は、執事が冷蔵庫にしまってくれるので、楽です。

コンロが汚れても、シェリルが冷蔵庫に向かっている間に掃除をしてくれる。

次々行くよー。

『良質』

うーん。ガーデニングから始めて、いい食材を育ててから出ないとダメなのか?





世帯資金 §82,076-
…………………………………………………………………………………………………………
キャリア:画家(6)画廊のルーキー
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:絵描き 9/魅力 6/料理 7/ガーデニング 6/SNS 1/
…………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/請求書はもうおしまい/

第1子 リーザ     父親:リーフ・ヘルガソン     場所:写真ブース
第2子 ヴィクトリア  父親:ヴィクトール・ヴァルキスト 場所:写真ブース
第3子 妊娠中     父親:ジェスパー・サンドストロム 場所:LLAMA



妊娠給付金の§50,000が支給されるたび下記の物を必ず買う
・1度目 §1,000以上のテレビ
・2度目 §10,000以上の車
・3度目 §30,000以上の家への引っ越し
(この先は同等の施設で代用)
・4度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§13,000 共同経営権
・5度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§27,000 所有権
・6度目 上演、生産、絵画(劇場)       §18,000 共同経営権     
      ただの廃倉庫(犯罪)           §15,000 共同経営権 
・7度目 ただの廃倉庫(犯罪)         §35,000 所有権
・8度目 競技者の喜びスタジアム        §35,000 共同経営権   
・9度目 上演、生産、絵画(劇場)       §40,000 所有権