セレブママはお騒がせ2/06

夏の土曜日続き/第2子誕生
カウンターを汚しながらもせっせと料理。
折角のセレブチャンスは、逃せないです。

セレブになれなきゃ、タイトルがウソになってしまうしw


あ?
コンロに鍋に掛けた状態で、お産が始まってしまいまいた。

料理は中断出来ません。
どうすんのこれ、火災必至でしょ?

鍋、焦げて来てるし……。(;゚Д゚)

火事になったー!

シェリル「ど、ど、どうすればぁ……」

シェリル「警報機が鳴っているんだから、消防車、早く着て―!」

全プレイで執事が消火をしたら、消防から罰金を取られたので、
出来れば自力消火はしたくないw

広がってしまって、ダメか?
死にたくないので、消火しましょう。

ぎゃー! 広がったぁー!!
でも消防車のサイレンは聞こえています。大丈夫でしょう!

消防士さんが来てくれました!!

え? 消火出来ない?
シェリルがいるからですか?

保険金が降りましたが、§120って、少ないよ。

シェリルを移動させましたが、マジで消火する気はないんですね。

消えたからいいですけれども。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

問題はこちらでした。
今から病院に行っても遅いか?

自宅出産になってしまいました。

ヴィクトール氏の子どもで女の子となったら、『ヴィクトリア』しかないでしょ。

特質はサイコロ一発勝負。
『天才』で『ぼんやりしている』って、どうよw

でも産まれるのはこれからなのよね。



キラキラしながら回転して、ベビー誕生。

何はともあれ、無事に済んでよかったです。

次女ちゃんは、寝てください。
長女は、火事騒ぎで起きてしまっています。

シェリル「ごめんねー。怖かったね? もう大丈夫だよ」

長女にミルクをあげて、シェリルもチャイで一休み。

ミルクを飲み終えたら、シロフォンに行くんだね。

シェリル「シロフォンやっててね」

片付けとかいろいろあるんですが、シェリルは出かけたい。

2連続でお世話になったミックのマスターカラオケは、今日は駄目だ。
イングベルグ一家だもの。

あちこち探して……。

見つけました! ヴァーグの宿!

ハートが上がったら行くよー! と思っていたら、上げてくれました。

ジェスパー・サンドストロム氏です。

次女の父親、ヴィクトール・ヴァルキスト氏の相方。
勿論独身。

さて、『友達』になったのなら、ロマンチックコマンド行くぞー。

まず花を贈って……。

元カレ、ヴィクトール・ヴァルキスト氏が通るけれども、気にしてられるか!

いやらしいハグをして……。

マッサージもします。

シロフォン、調子いいですか?
って、シッターちゃんはどこだ?

外なのね。(;´Д`)
帰るつもりじゃないでしょうね。

まぁ色々、噂にもなるよね・

『交際を申し込む』

『彼氏』になりました。
さぁ行くぞ。『赤ちゃんを作ろうとする!』

行ったり来たりしないで欲しいなぁ、ヴィクトール氏!

ここには『LLAMA』があるんですよねぇ。


先にシェリルが入って、ビカビカビカー!


その後、ジェスパー氏が入って、ビカビカビカー!

チャイムが鳴りました。
あれ? ジェスパー氏、どこへ行く?

閉店時間か!
引き止められないじゃないですか!!

夜中ですから、自宅に帰るでしょう。

ジェスパー氏が帰ってきました。
既にシェリルも向かっています。

シェリル到着。
玄関ピンポン。

そんなに時間は経っていないので、寝ないでくれて助かります。

だって、さっさと別れておかないとね?


後回しにすると、デートに誘ったり家に招待したりしても、断られる事が多くてね。
24時間という期限があるのに会えなくて、ヒヤヒヤするんですよ。


ヤな事はさっさと終わらせるに限ります。

はいはーい。もう用はないですもん。

帰りまーす。

夜中過ぎて、シッターちゃんが変わった?
でも、シッターしてくれてないよね?

急いで帰らないと。
 
次女は泣いていましたが……。

機嫌良く遊んでいた長女は、おもらししていましたよ。(-_-;)

汚れたおむつ替え。

さて『話し方を教える』行きます。
どうもシェリルは、『話し方』が最優先らしい。<おまるよりも

§400も払うなら、新しいコンロを買いたいところですが、じきに引越しますしね。

交換しました。

お喋り出来るようになると、可愛いよねぇ。





世帯資金 §95,767-
…………………………………………………………………………………………………………
キャリア:画家(6)画廊のルーキー
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:絵描き 8/魅力 6/料理 7/ガーデニング 6/SNS 1/
…………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/請求書はもうおしまい/

第1子 リーザ     父親:リーフ・ヘルガソン     場所:写真ブース
第2子 ヴィクトリア  父親:ヴィクトール・ヴァルキスト 場所:写真ブース
第3子 多分妊娠中   父親:ジェスパー・サンドストロム 場所:LLAMA



妊娠給付金の§50,000が支給されるたび下記の物を必ず買う
・1度目 §1,000以上のテレビ
・2度目 §10,000以上の車
・3度目 §30,000以上の家への引っ越し
(この先は同等の施設で代用)
・4度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§13,000 共同経営権
・5度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§27,000 所有権
・6度目 上演、生産、絵画(劇場)       §18,000 共同経営権     
      ただの廃倉庫(犯罪)           §15,000 共同経営権 
・7度目 ただの廃倉庫(犯罪)         §35,000 所有権
・8度目 競技者の喜びスタジアム        §35,000 共同経営権   
・9度目 上演、生産、絵画(劇場)       §40,000 所有権