セレブママはお騒がせ2/37

秋の火曜日/第2子&第6子誕生日/第2子独立
エリクサー屋さんがなかったので、今頃設置したんですが、
その販売員は、かつてこの家にいた執事でしたw

今まで仕事がなかったとしたら、申し訳なかったね。



四女。
次女のギターを聞いているだけなら、自分もギターを弾きなさいよ。

長女が『ペットの里親サポート』の家になったようです。(-_-;)

実は他に里親サポートの家はあって、猫だったんですが、
その家の猫3匹が『Script Error』出まくりで、そのアナウンスがウザい程でした。

何度かリセットしても直らず、ウンザリしてその猫たちを全削除してしまったのです。
アナウンスが出れば『12/12』とかになるんです。消した傍からまた出ますしね。

長女の家でもこの先、『Script Error』が出まくるんですけどね。
犬1匹(多分母犬)だけなので、アナウンスは少なめでしたが。

それはさておき(貰いに行こうかと思ったけれども夜中だった)、
姉妹二人は別々に弾いています。

次女の絵が描き上がりました。
売りましょう。§823-

こっちの絵も売っちゃってね。
§1,061-

『ギターを弾く』願望を出したので、弾いてください。

『ギター』スキルマスターに弾かれてしまえば、
まだそこまでのレベルではない妹たちはがっかりだよ。
何はともあれ、願望クリア。

三女「えぇー? もう卒業? まだ卒業パーティー出てないよ???」

そうだねぇ。
卒業パーティーで『恋愛対象』を作って来るといいんだけど、
もう男は残ってないかな?

洗濯ノームをゲットしました。

五女「オリヴィア家の息子って、もう卒業しちゃったのかな?」
三女「多分ねぇ」
 
相手が決まっている次女は、暢気にしていられますw
二階でテレビゲーム。

誕生日告知出ました!

次女はさっさと誕生日をやってしまいます。
忙しいからね。

六女は、今日は学校に行かせます。

願い事をして……。

ろうそく、フー。

消えました。
拍手、拍手~♪

キラキラ来ました!

へんし~ん!

ありゃ、その髪型はちょっと酷い。

特質はサイコロ一発勝負で『誘惑的』でした。
要らないなぁ。もう相手は決まっている訳だし。(-_-;)

髪型を戻しただけで、どこも弄っていません。
口はもう少し下の方がいいかな? 直してないけど。

お着がえ完了!
長女と色違いです。

ケーキを取ります。

いやいやいや、君たちはもう、バスが着てるから!

食べないで登校だよ!

ティーン組は、お腹空いてないしね。
『食べ過ぎ』になるだけですよ。

帰ってから食べようとか考えなくていいから、行ってらっしゃい。

ケーキが散らかっていますが、プレイヤーはそれどころじゃないです。
長女の二の舞は、避けたいです。

取りあえず、フィアンセ君を呼ぼう。

次女も三女と同じで、『学業の向上』があったんですけどね。
もう成績とかどうでもいいし。

次女のフィアンセ君が来ました。
そうそう、こっちの子がホームレスだったんですよ。<元ベビーシッター
 
取りあえず、チュウ。
しばらく会っていなかったもんね。『人間関係』下がっていないといいけど。

あ、『引っ越してくるように言う』が出ました。
なら、ホームレスな事もありますし、引越させちゃいます。


引越させました。
そのまま結婚させればいいだけの事だったかな? (;'∀')



『内輪の結婚式をする』が出ました。

出たからって、結婚出来るとは限らないんですが。




指環の交換、完了。

チュウして……。

結婚出来ました!
良かったぁ……。(;'∀')
 
そしたら就職させないと、と思ったら、早速出して来た願望が『犯罪』キャリア。
うーん。うーん。(+o+)

次女にも普通の就職をさせるつもりだったんですが、本人は画家キャリアに就きたがるし、ノーパソで自営登録出来るんだ? と思えばそれでもいいか、と。

婿殿は二階のPCで就職してください。
 
長女婿は願望を出さなかったので、適当に就職させましたが、
次女婿は本人の願望何ですから、そのまま就職させましょう。

はい、願望クリア。

PCで申し込みしても、結局は市役所に行かなきゃいけないんじゃないですか!
市役所は目の前だからいいですけれども。

パソコンのトラップは長女婿が解除してもらったので、
シンクのトラップは次女婿が解除してください。


わはははは。
ありがとうございます。シンクって、食洗機があると使わないもんね。
(きれい好きな子はいないし)

はいはい。次女はもう『画家』でいいですよ。

非アクティブ世帯の自営業って、何もしないだろうけれどね。

帰って来たところで、次女に3時間ダンスのチャンスが出ましたが、
夜まで待てません。お断りします。

誕生日のプレゼントを贈ります。

 長女と色違いのプリウスです。

後は子作りをしてから、お引越し。

ツリーハウスに行くのか。

派手に埃が舞っていますね。ハートもですけどw

チャイムが鳴ったので、引越をします。

引越出来なかったんですが、一部屋増やしてシングルベッドを一台入れたら、
引越出来るようになりました(ベビーベッドは設置済み)。
なのでデフォルトよりも少々お高くなっています。

お腹のベビーは既に一人と計算されているのかな?
長女はお腹にベビーがいるとしても、単身での引越だったから問題なかったのか。
なら今頃、ベッドが足りなくなっていますw

お引越しは出来そうです。

また一人減ってしまった。

カメラの位置が悪かった。
バイバイしてるのね。(;'∀')

プレゼントしたばかりのプリウスで出発です。

こちらが新居。

まぁ、亭主を立てているのかしら?
先に入ったのは婿殿の方。








次女も入って、もうカメラは追えません。

六女の誕生日パーティーをやっていないので、続きます。