セレブママはお騒がせ2/04

夏の木&金曜日/第2子確定
これが傑作ですか? 傑作???
まぁ納得は行きませんが、売れるものは売ります。



もう少しなので、小さい絵を描きました。


昇進しました!
 
新聞リサイクルをします。
オンラインギフトも来ています(光ってないけど)。

某Ka様よりのオンラインギフトを頂きました。
テーブルも椅子も足りていませんので、嬉しい!

え? 呪いの人形が届いた?
郵便を受け取るのやめようかな。(-_-;)

長女リーザが『寂しい』状態になっています。

構いまくって……。


おむつ替えで、『便意』&『衛生』回復。

シェリル「ねんねしてね」

新聞少女が外に来ています。

ドーピング。

新聞リサイクルをします。

ドリンクマシンを使いまくるので、カウンターは汚れているし。

やっとお絵描きが出来ます。

寝ないよねぇ。
スイング買いたいんだけれども、置き場がないんですよ。

シェリル「お出かけしようか」

抱っこして、タクシーでお祭り会場へ。

花拾いしたいんですよ。
地面放置しても、コスモスは欲しい。

『魅力』スキル上げのためには、人間関係を増やさないといけません。
『新しい誰かに会う』願望クリア。

ユーリー・アップルさん。
特質が相対していて退屈させてしまいましたが、なんとか『友達』まで引っ張りました。

ウチの大事な長女ちゃんのそばに、怪しい泥棒装束が!

『愛きょうのある自己紹介』

『シャカ・ブラ』

コスプレではなく、マジで『泥棒』だったのね。(-_-;)
独身なのは確認したんですが、『泥棒』ではホームレスだ。

でもまぁ、お陰様で『魅力』スキルが上がりましたよ。

『オスカーとはじめてのキスをする +1,000』願望を出したんですが、
逃げられました。

いや、今、恋愛対象にしてしまったら、その先が大変ですよ。
お産が済んでからでないと、下手な事は出来ない。

今は売り物になる花が欲しいですw

ベビーのそばには2人いるんですが、どちらもかき氷を食べている最中なので、
ダンスをしていたこの彼女に話しかけましょう。

ソフィア・リオスさん。
えっと。(プレイヤーが大嫌いな)エステラ・オリヴィアさんのルームメイト?

リーザが泣いてますよ?

シェリル「はいはい、ごめんねー」

取り急ぎ、ミルクを上げます。

さぁ帰ろうか。

シェリル「お疲れ様」

すぐ寝てしまいましたw

シェリルはドーピング。

タブキャストを聞きながら、お絵描き。

カメラが引きました。

アナウンスが出ないんですが、妊娠確定です。
マタニティウエアのままだったので、着替えもありません。(-_-;)

妊娠給付金を頂きます。

でも『リーフとデートをする』願望を出すシェリルw

・2度目 §10,000以上の車

を買わなければいけません。
これ、カスタムコンテンツではないですよね? 日本語だし。

早い、お高い車が欲しいのはやまやまですが、次の引越に備えてお金は残しておきたい。

ありゃ。もう起きてる?
一人でさえこの調子では、この先絵を描く余裕は無くなるんだろうなぁ。

シェリル「はいはい。お待たせ」

構いまくりました。
寝てください。

リーフとのデートをさせないものですから、願望は。
『ヴィクトールとデートする』に変わりましたw

どちらもキャンセルだよ。元カレとデートしてどうする。

やっと描き上がりました。

売ります。

休憩しているうちに、金曜日となりました。

ベビーベッドももう1台、購入しておかないといけませんね。
 
まだ大丈夫、と油断しました。

おむつにしちゃったね。(;'∀')
ベビーだからいいんだけど、間に合う予定だったんですよ。

汚れたおむつ替え。

『社交』回復。


シェリル「ねんねしてね」

『絵描き』スキルがレベル8に上がりました。
『レベル8に達する』願望クリア。

請求書の支払いをします。
§109-
 
お絵描きの続き。

タブキャストで聞いていた『ガーデニング』スキルが上がりました。

また寂しくなっちゃいましたね。


『寄り添う』から『高い高い』。

ミルクをあげます。

おむつ替えで『便意』回復。

シェリル「ほら、さっぱりしたね」

ドーピング。

『新鮮なパウダー』なんて、会ったんですね。
『偉くなった気分』ですかw

お絵描きの続き。

『傑作を描く』願望クリア。

すぐ売ります。

昇進しました!

ベビーが1人のうちに、出来るだけ昇進したいんですよ。

『寂しい』が出ちゃっています。

シェリル「はいはい。お待たせ」

おむつ替え。

シェリル「さっぱりしたね」

捨て子しないで欲しいなぁ。(;^ω^)

お絵描きの続き。

『傑作』を描き上げました。

売ります。

『社交』が下がるのが早くて早くて。(;´Д`)


同じことの繰り返しですよ。

シェリル「ねんねしてね」

『よそよそしい友達』になってしまった人にメール。

復活しました。





世帯資金 §97,617-
…………………………………………………………………………………………………………
キャリア:画家(5)前衛気取り(6)画廊のルーキー
…………………………………………………………………………………………………………
スキル:絵描き 8/魅力 6/料理 6/ガーデニング 5/SNS 1
…………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/請求書はもうおしまい/

第1子 リーザ  父親:リーフ・ヘルガソン     場所:写真ブース
第2子 妊娠中  父親:ヴィクトール・ヴァルキスト 場所:写真ブース



妊娠給付金の§50,000が支給されるたび下記の物を必ず買う
・1度目 §1,000以上のテレビ
・2度目 §10,000以上の車
・3度目 §30,000以上の家への引っ越し
(この先は同等の施設で代用)
・4度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§13,000 共同経営権
・5度目 疑いの確執の店(レストランと食料品店)§27,000 所有権
・6度目 上演、生産、絵画(劇場)       §18,000 共同経営権     
      ただの廃倉庫(犯罪)           §15,000 共同経営権 
・7度目 ただの廃倉庫(犯罪)         §35,000 所有権
・8度目 競技者の喜びスタジアム        §35,000 共同経営権   
・9度目 上演、生産、絵画(劇場)       §40,000 所有権