執事とお嬢様 07

『紫2号』と名付けられた、2匹目のパープルドラゴン。
見ている分には面白い。


でもそれだけ。
マコトは相手をしようとしません。

緑ドラゴンも床置きしちゃってますしね。

ほら、椿に取られちゃう。

紫は、何かが回復するわけではないようです。

結局紫2号も椿のものになりました。(-_-;)

釣りをしてください。

おっと。請求書の支払いを忘れていましたね。
ここで払います。§69-

椿はゴルフをやるようです。

魚も釣れていますが、ノームも釣れました。

あらら。椿は具合が悪いようです。
でも何もしてあげられません。自力で直してね。

ノーム2体目となりました。
これ、売っちゃえばお金になるのか。どうしようかな。

鏡を見に来た椿ですが……。

結局3匹とも、自室に置いちゃうんですよね。
何にもなくて、なまじ広いからいけないのか。

せっせと釣っても、この先はなかなかレベルは上がりませんよ。

椿はギターを弾き始めました。

今日の分の宝くじを買いに来ましたが、ちょっと遅かったかな?
間に合うかな?

5枚買うつもりでしたが、3枚しか買えませんでした。
時間切れ。(;゚Д゚)

仕方ありません。帰ります。

と、家に入る前にハズレが確定しました!

マコト「もうちょっと、夢を見させろよ!」

マコト(o´д`o)。oO(…椿にピアノ買ってやりてぇしなぁ)

椿  「北見さん。本家からグランドピアノを持ってこれないかしら」
マコト「駄目ですよ」

マコト(o´д`o)。oO(…ポータブルピアノでは駄目らしい)

椿はやっとギターを止めました。
お腹が空いているんですが……。

お茶を飲むつもり?

でも眠いんですよね。
さぁ、何をする?

食事でした。

お皿は洗わないで下さいね。
洗おうとしたので、キャンセルです。

画像では判る筈もありませんが、右の緑と左の紫が動いていません。
どうしちゃったかな?

『きれい好き』ですから、気付けばマコトが片付けます。

お片付け。

トイレも汚れているようですね。

ちょうど日付が変わった所です。
椿は既に寝ていました。

マコトはトイレ掃除。

あらら。シンクも汚れていましたか。
夜中にお疲れ様です。


やっと寝られます。おやすみなさい。




ぜいたくざんまいな暮らし §21,898/§100,000

:釣り師(4)淡水の新人
魅力 6/料理 2/釣り 7/器用さ 4/

椿
スポーツ 3/ガーデニング 1/ギター 4

所持金 §1,758-